スポンサーサイト


今日も練習試合です

画像 2361
昨日はおかげさまでなんと!!娘と友人Aは選抜選考会
で・・・まさかの選抜になれました!!

と・・・・言っても・・・市選抜ってことですが・・・

まあ・・・65校ある中で30名に選ばれるのは
本当に名誉な事ですが・・・

昨日は夜は祝勝会!!!
焼肉屋でした!!
わいわい・・・がやがや・・・
みんな大盛り上がり!!
おかげさまで3時間弱でしたが、
たのしい会が無事終了して
本当に幹事としてはほっとしました。

で・・・今朝も練習試合です!!
気合をいれてがんばりましょう!!

今朝も2人分よ!!(笑))

頼まれてなくても作ってしまう習性・・・

だって、友人A・・・・大切な戦力なんだもん!!
画像 2362
さて!!今日も頑張って応援してきます!!!

休日も・・・・休日にならない日々って
これって・・・・楽しまなきゃね!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
