スポンサーサイト


週末

画像 2357
エリンギとベーコンのクリームパスタ!!
これめちゃおいしかった!!
とろけるチーズをホワイトソースに混ぜて
仕上げたら大好評!!
カルボナーラじゃないんだけど、
卵黄も入れました!
画像 2358
秋鮭のソティーの野菜あんかけ・・・

実はアルミホイル焼きにしようかと思った
んだけどl時間がなかったんで、短縮!!
ムニエルの上にかけました!!
トマトもいれて、ポン酢で味付けして
るので、とってもさっぱり!!
娘がめずらしく、魚料理なのに
喜んで食べてましたよ!!


めっさ!!疲れて帰ったので、夕食はこの2品

疲れすぎで思考回路が麻痺してます・・・

が・・・朝も早起きして
画像 2359
お弁当を2人分作りました!!
何故2人分??
はははは・・・
娘と娘の友人の分よ!
ついでだしね・・・
画像 2360
せっかく修理にだしたカメラが
また調子が悪くてまた修理に出したの!

1年もたってないのに・・・・

年末にもう一台買うようかな??

さて!!今日は娘の県選抜の選考会!

ハハハハ・・・選考会に選ばれただけでも
奇跡!!
今日は絶対に来るな!!!!!!と娘に
言われたんだけど・・・そういわれたら行くさ!!
娘も親の性格をわかってないよね!!

で・・・夜はバスケの祝勝会!!!
母さんは幹事なんで、がんばってきます!!

休日も休むことなく家事をして・・・
買い物をしなくちゃなりません!!

休日に買い物をしておかないと、
平日は残業続きで食料がなくなる
からね・・・・

生活必需品・・・結構1週間分って
あるのよ!!!
がんばって買出しもしなくちゃだし・・・
忙しいわ~
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!






















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
