スポンサーサイト


花金ですね!!

画像 2337
だんだん寒くなってきましたね!!
この子は寒がりなんです!!
だから寝るときは母さんにびったり
くっつきます!!
かわいい!!!

どんなにへとへとでもこの子をみると
癒されまくりなんです!!
画像 049
まあ・・・・起きてるときは

お転婆娘なんですがね!!

昨日は娘が試験前の塾で気合が
入りまくりだったのよ(めずらしく)

で・・・・塾に直接出かけて、
夕食はなんと!!!カップラーメン!!!
いいのか???それで???
と思ったのだけど・・・
そんな事年に1回あるかないか・・・・

ま・・・・いっか!!!
と・・・
母さんも実はまたまた残業で帰宅は遅くなった
のよね・・・・だからお寿司を買って帰りました!!

疲れすぎるとお酒もいらないのよね・・・

でも・・・塾まで娘のお迎えにジョンと一緒に
往復1時間歩きました!!

さて!!今日で今週は終わりです!!
明日はバスケの打ち上げです!!
母さんは幹事だから、がんばってこなきゃね!!

さて!!今週最後!!がんばるぞ!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!


























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
