スポンサーサイト


昨日は豪雨でしたよ!

画像 2354
昨日は会議で帰宅が8時30分・・・・
ぶくぶく・・・・あわててスーパーに寄ったんだけど
お惣菜はまずそう・・・(笑)
結局お寿司が半額だったので
それだけ買ってきました!!
画像 2353
焼きそばの麺を焼いたものに野菜あんをかけました!!
オオ!!!!即席で作ったわりにこれはおいしい!!

画像 2352
手羽先のから揚げ!!はちみつ醤油漬け!

大慌てで腹ペコの娘が騒ぐので
ばたばた作りましたよ!!!!!!

あ~忙しかったです!!

今日も会議なんだよね・・・・
今日も帰りは9時くらいかも・・・・

娘は今日が中間試験初日!!
ま・・・・ほぼ毎日まったく勉強をしてない
んで、試験前だけやっても
たかがしれてるよね・・・

ま・・・がんばれ!!!

娘はドアホではないの・・・
ちびっと勉強すればそこそこいくのよ・・・
だからいけないのよね・・・・

困ったもんだわ!!
ま・・・学生時代は・・・勉強したくないよね!!
大人になると、「しときゃよかった!!と思うのよね」
さて!!今日はいい天気ですが、昨日は
雷がなって、大雨でした!!
わんわん軍団はびびってぴったりくっついてました!!
あ・・・・
画像 2356
たまには朝食も映しておこう!!
白菜と魚肉ソーセージの煮物、卵おとし
なすのなべじき、
鯖の塩焼き
おにぎり!!

さて!!行ってきます!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!

























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
