

餃子だけ鍋

画像 2350
娘と2人だとこの餃子だけ鍋が娘のお気に入りです!
ええ・・・本当に餃子だけなんです!
もちろん餃子は手作りなんだけどね!
画像 2347
餃子の中身は白菜とニラと豚挽き肉のみ!!

白菜は鍋にするときには甘みが出ておいしいの!!
焼き餃子の時はキャベツなんだけどね!!
母さんの餃子は野菜がたくさん!お肉はちょびっと
なの・・・・
だから水餃子のするといくらでも食べれちゃうほど
あっさりしてて、ご飯もいりません!!
本当に餃子だけ!!!!!!鍋
画像 2351
あつあつをポン酢で食べると心も体も温まる一品です!!
母さんとこはこれからの季節毎週登場する
定番メニューですが、ぜんぜんあきないし、
大好評なの・・・ただし誰かお客さんがいるときは
しゃぶしゃぶも一緒にしますし・・・・
別のサイドメニューも出しますが・・・
本当はこれだけで十分なんですよ!!
さて!!
仕事仕事!!!
がんばってきますね!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!




















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
