

休日のご飯

画像 2341
3連休なのに、娘は試験前だし・・・
母さんはずーとなんだか調子が悪いのよね・・・

でもま!!休日なんで・・・・・とシードルを飲むことに
画像 2340
葱のピザ
これおいしいのよ!!
普通の白葱をがんがん入れたもの!!
アンチョビをきかせて・・・我が家流!!

画像 2338
ポークピカタのトマトソースがけ!
国産豚肉がおいしい!!
ピカタにするとお肉がめちゃんこやわらかいの
よね!!
トマトソースも自家製です!

画像 2339
フルーツトマトのサラダ、半熟卵のせ!

自家製ドレッシングで!!

調子こいて、朝からほとんど食べてなかったのに、
バクバク食べたら・・・

お腹が痛くなって・・・・その後は
トイレと仲良しに・・・


ええ・・・食事がおかしかったんじゃないのよ・・・
お腹に風邪がきてるみたいなの・・・


で・・・・夜中も頭痛が・・・・

朝・・・・起きても頭が痛い・・・

う・・・ん・・・・早いとこ薬を飲んで
治さないと、明日からはまた仕事だし・・・

神様がウロウロしないで、寝てなさい!!
ってことかしら??

昨日はマリンとドライブをして、
マリンにぬいぐるみを買ってあげて、
その後はジョン君と散歩して・・・
とのんびりはすごしたんだけどね・・・

今日は午前中はゆっくりしてよう!!
少々部屋が汚くても・・・・
大丈夫!!!!!!!
気にする人は我が家にはいないしね!!
この3連休で掃除しまくろう!!と
思っていたけど・・・・
無理してもいいことなさそうだし・・・・
大人しくしてます!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!




















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
