スポンサーサイト


念願

画像 2330
パソコンは動かなくなるし・・・・体調も悪くなるし
で・・・・なかなかアップできませんでした!

娘は金曜日に念願の県大会への切符を
手に入れることができました!!

めっさうれしい!!!

本当にうれしい!
なんだか去年1年間はあと一歩で
行けなくて、本当に親子ともども辛かった・・・

今年はフレッシュな1年を迎えて、いい空気が
吹いてくれたお陰で、念願の切符をとりあえず
手に入れました!!

ま・・・・新人戦だけど・・・・

とにかくこの切符が欲しかったんだもんね!!
画像 2331
色んな競技があって、色んな人が
それぞれに努力して目標に向うんだよね!!

とってもいい経験をしている娘が誇らしくもあり
うらやましくもあります!!!

母さんは台風のせいで、喘息がでてしまい
ここ2日苦しかったです・・・

今日は微熱も出ていたので
思いっきり寝て過ごしました!

寝る寝る・・・・延々何時間寝れるのかしら???
ってくらい寝ました!
今日は1日外へ一歩も出ませんでした!
娘も試験前!!ってことで、1日缶詰状態で
勉強してました!!(ふりかな???))

今は自主練習で外を走りに行ってます!!

さて・・・・ご飯作ろうかな~
随分と体もよくなってきたので、
よかったですわ!!
明日は何して過ごそうかな??
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!

















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
