スポンサーサイト


ご飯だぞ~!!

画像 059
なかなかアップする暇がなくて、溜まってた画像を一挙公開!!実は私はここ数日風邪ひいてまして、
おとついは寝込んでしまい、仕事も休み、高熱にうなされていました。が!!!娘のご飯は必死に作っておりました!!な~んていいお母さん!!と自画自賛です!!(笑)
画像 061
ほうれん草のソティーに卵を落として、オーブントースターで焼きました。ココットだよね!!
でも朝ごはんだけです・・・夕食は死んでました。
画像 066
これは今朝の朝食です。まだのどが腫れてて痛いの!!抗生物質をもらったのに、なかなか治らない
のはどーーしてでしょう???頭も痛いし・・・気分は最低ですね!!
画像 067
かまの塩焼きです。娘と2人で食べました。
画像 069
お味噌汁はなすと油揚げとわかめです。
画像 070
目玉焼きと、納豆です。この納豆はめんたいこソースなるものをかけるんです!!どんな味??と期待
したのに・・・いつもの納豆とさして変わりはないような・・・・はたまた私の味覚がわるいのでしょうか??
夕食は・・・また次回にアップします!!マリアン家の朝ごはんはへんてこですね!!

朝食2連発にここをポチとしてね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
