スポンサーサイト


久々に飲みました

画像 2311
さて!!今日は久々に飲みましたよ!!
ずーと実は調子が悪かったのよ・・・・

午前中食料品を買って・・・
4時くらいからウトウトしてたら少し
元気になれました!!

我が家の兄さんも屋久島から帰ってきました!!
たくさんお土産も買ってきてくれました!!
やっぱりいい子!!

疲れてるのでそっとしときましたよ!!
画像 2309
さばのパン粉焼きです!!
おいしい!!!!
ワイン飲まなくちゃ!!!と思えました!!」
やっぱり・・・
お酒がおいしく感じるのは幸せですね!!

画像 2308
ミートボールを作って、トマトで煮込みました!!

おいしい!!!画像 2307
ブロッコリーはとっても栄養的にもいいのよ!!
おいしいわ!!ドレッシングも手作りしました!

娘にほめられるんで・・・つい・・・・


画像 2310
ガーリックパン!!
母さんはパン大好きなんだわ!
フランスパンは特別好き!!!!

これと白ワインがあったら延々飲める!!

ああ・・・・幸せ・・・・・・・・・・

こんな秋の夜って最高!!!

簡単に酔って、簡単に幸せになれる
母さんはお手軽な女です!!

今日はもう寝よう!!!
え??、あだ8時前???

あははは・・・・どんまい!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
