スポンサーサイト


雨ですね~

画像 2302
j母さんの住んでるここ埼玉県は今は雨!
で・・・今日は小学校の運動会なんだよね・・・

開会式をして・・・しばらくしたとこでの
あめ・・・
ああ・・・また延期だね・・・こりゃ!

なんとなく食欲のなかった昨日・・・
でも夕食は娘がいるから作るよね!!
だからいいのかもね・・・

ま・・・一人なら食べないで寝てるとこ
だから・・・やせない・・・ともいうけどね・・・

画像 2303
カメラ・・・はやく直らないかな~・・・

買い物にも行かなくちゃなんだけど・・・
朝から大掃除をしてたら疲れちゃった!!

だって、ぼーとしてたらすぐ年末でしょ!!
まとめて掃除なんかできっこないから
出来る事からしなくちゃね!!
画像 2304
最近真面目に全然生活にゆとりが無いわ・・・
平日も帰宅は遅くて・・・帰ったらヘロヘロだし・・・
休日は娘のバスケにのこのこでかけちゃうし・・・

掃除・・・手を抜きまくってます・・・
目に付くけど・・・見えないふりしてたけど・・・
ま・・・それも限界よね!

これでもそれなりにやってるつもりなんだけど・・・
とてもとても間に合わないわ・・・

画像 2305
しゃぶしゃぶにしたのよ!!
昨日寒かったし・・・・
画像 2306
ああ・・・画像が真っ白!!
うどんはしめです!

買い物に行かなくちゃ・・・
明日はいよいよ娘の
新人戦初日!!!!!
どー考えても何にも出来そうにないし・・・

平日は買い物行けないんだから
今日行かなくちゃ!!!!!

なのに・・・気力がわかない・・・

ええ・・・・午前中の大掃除で疲れました・・・

なにも朝5時から起きて風呂掃除にはじまり・・・
トイレから炊事場までやることないよね・・・

おまけに家中の床を這いつくばって拭いたもんで、
一気に腰にきました!!

やれやれ・・・・外は涼しいのに汗だくだわよ!
一休みしたら気力を出して
買い物に行こう!!!!!!

行かなくちゃ!!!!!
おりゃ!!気合だ!!!!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!














スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
