スポンサーサイト


さて!!週末ですよ!

画像 2301
さて!!いよいよ週末ですね!
母さんは今週はまったくもって忙しくて
何が何だかわからないまま、仕事をしまくって、
へろへろでした!

母さんの事務所には3人しかいません・・・
しかも1人は非常勤さんで、今週は子供さん発熱で
お休みだったし・・・
もう1人は係長さん(母さんより若い))

ほぼ事務所の実働部分を一人できりもり
してるんですが、もうめちゃめちゃ忙しいのなんの!!

トイレに立つ以外はなかなか席もたてません・・・

分身の術が使えたら・・・と密かに願うほど・・・

月末と月初めの仕事が怒涛のようにおしよせて、
おぼれそうでした!!

そのせいか、なんか体調がすぐれないのよね・・・

ってか・・・変・・・

何をおいてもまずビールを飲みたい母さんなのに
今週は飲めないのよ・・・・
飲みたくないの・・・・

なんかやばいよね!!
ダイエットで飲まないならともかく、
飲みたくない!!って・・・

病気じゃん???とわが身を心配しちゃうよ!!

画像 2299
朝のうちに作っておいた、クリームシチュー

母さんは食欲もなくて、これ・・・食べませんでしたが・・・

画像 2300
ハンバーグ!!
母さんは小さいのを焼いて食べたけど・・・
なんとなく・・・食欲が無くて、ご飯も食べれないかんじ・・・

ま・・・・すぐに盛り返すと思うし、
今までつんであるお肉があるので、いっこうに
食欲が無いのは歓迎なんですがね・・・

でも・・・やっぱり・・・仕事のあとのビールが幸せ
だと思える食卓の方が・・・・働き甲斐が
あるかんじよね!!

母さんはおっさん化してきてるので、
普通の主婦の感覚がほとんど無いのよ!!
むしろサラリーマンのお父さんの心情のほうが
めちゃんこ理解できちゃうのよね!!

職場は聖域!!
仕事命!!
もちろん家族が大切なんだけど、

職場に家族から電話があるのは緊急時だけに
して欲しい!!などなど・・・


先日も息子が朝の一番忙しい時間に電話してきて
「つめきりってどこにある?」と・・・・

ええ・・・ぶちきれました!!!

たぶん普通のお母さんの感覚の人なら
「あ・・・○○よ!」とか答えるのかな??

母さんはそれくらいの用事で電話されるのが
めちゃんこイヤ!!

ま・・・まだまだ息子にはこんな母さんは理解できない
らしく、ぶちきれる母に逆切れしてましたが・・・(笑))

さて!!今週も仕事頑張ってきます!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!













スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
