

秋雨の朝

画像 081
昨日から兄ちゃんが屋久島に行ったので
いません・・・ってか、普段も高校3年男子は
あまりいっしょに夕食を一緒に食べないので
いいのですが・・・・兄ちゃんの分を考えない
でいいだけで結構作る側は違うものですね・・・

ま・・・もうすぐ母さんの子供達は巣立ちです・・・
特に男の子は働き出したら即、自分で
生活しておいたほうが、その後結婚生活
を迎えたときに奥さんに感謝できるんじゃ
ないかしら??と思うのと、これからは男性も
家事もできなくちゃだしね!!

画像 243
ああ・・・・疲れてます・・・・
ここんとこ真面目に猫の手も借りたいほど
忙しくて、トイレ以外は席をまったく立てません・・・
ずーとPCの画面とにらめっこと・・・電話・・・

娘が塾の昨日は、簡単なご飯にしましたよ!
(って・・・いつもじゃんよ!!)
娘はこの他におにぎりも食べました!!

さて!!週の真ん中、頑張っていきましょう!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!


























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
