

体育祭の結果

画像 026
昨日の体育祭は娘のクラスは
ちゃっかり学年優勝しちゃいましたよ!!
すごいですね!!

本当にちゃっかりです!!

今日から兄ちゃんは屋久島です!
いいですね~・・・うらやましいです!!

親に是非感謝して、行ってほしいものですね!!
画像 027

今やばいくらい仕事が忙しいのよ・・・・
でも・・・・残業には限度・・ってか、
帰らなくちゃいけない時間のある母さんは
全然終わりません!!!

こんなときは普通にダラダラ居残って
る男性人がうらやましくもあり、頭にも
くるのよね!!
1人で何役もしてる母さんは帰らなくちゃ
お子さんたちのご飯を作らなくちゃだしね!!

世の中には旦那さんが主夫をして
奥さんが働いてる家庭もあるとよくTVで
観るんだけど・・・
母さんはそっちがいいな・・・

どっちにしても子供をほったらかしに
して仕事だけはできないけどね・・・

子供が大きくなってきたから、昔ほど
ではないんだけど、
まだまだ中学生のいる母さんは
食べ盛りを抱えてるんで、
夕食は作ってあげなくちゃだしね!!

さて!!仕事しに行こう!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!
























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
