スポンサーサイト


今日は運動会!!

画像 2284
今日は延期になっていた娘の
中学の体育祭です!

が・・・・平日は母さんは無理です!!
来週の新人戦も平日なんで、
そっちで休みたいのよね!!
だから母さんは今日は行きません!!

お弁当は作りましたよ!
画像 2285
まだカメラも修理に出してません・・・
ええ・・・行く時間がまったくないんだもん・・・
でも昨日・・・娘の友人のバスパンは買いに
行かされましたよ!!
自分の用事はいつも後回しになるのよね・・・

昨日はあんまり具合もよくなったので、
寝て過ごすつもりだったのに・・・
子供達にお願いされて・・・ぶつぶつ言いながら
起きて・・・付き合いましたよ!!
その後はシュート練習に付き合ったので
帰宅は遅くなりました!!
「外食」コールを受けていたんだけど・・・
考え直して、やっぱり自宅で食べる事に!!
画像 2282
帰宅後速攻で作った餃子さんたち!!
さて!!焼こうか???
画像 2281
水餃子鍋にしました!!
画像 2283
パンを買ってきました!!
めんたいこフランスパン!!
おいしいわ~♪

さて!!今週も一週間頑張ってきますね!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
