

調子が悪いな・・・・

画像 2279
昨日は1日バスケットで、体育館生活でした!
ただ・・・応援してるだけなんだけど、なんだか
やたらに疲れてるの・・・

昨日は夕食もさぼって、買って帰ったピザ!
寝たのも9時・・・
朝まで爆眠!!

今朝は娘のバスケの朝練習を送り出した
ものの、なんだか体がだるい・・・

ああ・・・買ってきたいものもあるのに・・・
なんだか動けないかんじ・・・

こんな日もあるよね!!?

気合をいれたくてシャワーを
あびてみたけど、やっぱりだめ・・・
これからもう一眠りしてみます!!

この子は元気ですよ!!
サラちゃんがきてから、ソファーの
上に乗る癖がついちゃったマリンさん!
画像 2280
ああ・・・・だるい・・・・
体に力が入らないかんじ・・・
まさか・・・インフ・・・・
ブルブル
ないない!!!気合で治すぞ!!!

画像 2106
手乗りインコならぬ、椅子のりワンワンさん!!
一緒にお布団に行きますよ!!!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!






















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
