

人生の曲がり角

001_20110630200358.jpg
朝から春巻きを作ってみました!
少ない油で揚げたほうが爆発しませんね・・・

002_20110630200506.jpg
またまた豆腐ハンバーグです!!
たんぱく質が豊富でカロリーも抑え目で
とってもやわらかくておいしいんですよ!!
003_20110630200626.jpg
娘が期末試験前で塾に行ってるので
全然楽しくありません!

娘が中3のときに受験で塾にいくのに、夕食を
一緒に食べなくなってきて・・・・
母さんはいつも1人です!

高校を卒業すると・・・もういよいよ親離れです・・・

兄さんも最近ではパッタリと話をしません・・・

それで・・・しみじみ思うのは・・・
母さんの人生の後半・・・・自分のために生きなくちゃね・・・

子供を一生懸命育ててきたし・・・・悔いはないです。

残りの人生がどのくらいあるんでしょうか???
母さんの母親は63歳で他界しました・・・・

いろんなことを考えてしまいます。

ついつい保身の人生も考えます・・・


でも・・・・でも・・・・

人生前向きに生きなくちゃね!!

そんなことを日々考えちゃう毎日です!!

まったく今日は早く寝ましょう!ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


もって、生きるのにも生きにくい
時代ですね!!!




溶けちゃいそうな1日でした

002_20110629203033.jpg
さて!!今日も4時に起きてお弁当を作りましょう!!
今日のハンバーグは豆腐をたっぷりいれたものです!

003_20110629203150.jpg
揚げ物を2種!!!
チーズイン餃子!とから揚げです!
001_20110629203256.jpg
スパゲッティーです!!

朝から大量なごはん!

最近は夕食はこれらでお弁当が子供たち・・・
母さんは・・・・適当・・・

005_20110629203428.jpg
はい!!本日のお弁当です!!

ああ・・・・今日も暑かった関東地方・・・

溶けちゃいそうですね・・・

いやいや・・・・みなさんもお疲れ様ですよね!!
母さんも疲れました・・・・

今日は早く寝ましょう!ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・









忙しすぎだよ

001_20110628054417.jpg
母さんの職場・・・
一応管理するべき部屋の住人5人のうち4人病人!

そのうち1人が今月末退社!

ナンバー2が昨日から入院!
残った3人のうちトップも病気!
ナンバー3も先日やっと退院したばかり・・・

正直病人ばっかりよ・・・

おかげさまで母さんの部屋の子まで
取られちゃって・・・・
現場が回らないくても上は考えてもくれません!
002_20110628054802.jpg
仕事は愛してるけど・・・・心中するきはないので、
自分の分野以外は手を出したくないのよね・・・

ま・・・すでにずいぶん手伝ってるんだけどさ・・・

003_20110628054926.jpg
いつもいつも・・・ついつい見てられなくて
手伝うから当てにされちゃう・・・・
悪循環だとわかっているんだけど・・・・
仕事が回らないから・・・・困るんだよね・・・


ああ・・・・・・はやくここ辞めたい

004_20110628055053.jpg
おまけに娘のほうの問題の先生のことも
頭が痛いまんまだし・・・

相変わらず朝は4時に起きて弁当を
作る生活ですし・・・・

週末遊びすぎたせいか・・・・かなりしんどい母さん・・・

ま・・・・一部は自業自得なんですけどね・・・
トホホ・・・・がんばります!
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・








遊びすぎかな・・・

004_20110627054755.jpg
今朝は起きれませんでしたよ
やっとおきてお弁当をつくりました

なんだか昨日は高校のクラス会でした
娘のね・・・

非日常が2日続くとちょっと疲れたのかもです
003_20110627055112.jpg
この子は毎日リラックスしてすごしてますけどね・・・
動くぬいぐるみのマリンです!
001_20110627055216.jpg
すっかり白くなったジョン!!!!

さてと・・・・今週もがんばらなくちゃね!!
ボチボチがんばります!!
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・








夢の世界

004_20110626090704.jpg
昨日は夢の世界に行きました!!!!

母さんもシーは娘が中学のときにバスケットの子供を
連れて行ったときが最後です!!

ええ・・・あの時・・・ちっとも楽しめず
ひたすら順番とりをさせられましたよね・・・

ディズニーシーは48歳の母さんは大好きですとも!!
若い人に笑われるかもだけど・・・気持ちは
若いんですよ!!!
006_20110626091244.jpg
外国にきたような・・・・そんな感激があります

天気も前日の溶けるような暑さはなく、むしろ涼しい・・・
人ごみは・・・ちょうど中、高校生が期末試験前なんで
ほとんどいないので、そんなに混んで一ません・・・

007_20110626091503.jpg
いつもとは違う大人の楽しみかたをしましょう!!
あまり乗りものにのることはしませんでした
009_20110626091635.jpg
母さんはドライバーではないので、朝からこんな楽しみを
しましたよ!!

ああ・・・・おいしい!
011.jpg
風もあって、涼しいの!!
日ごろの行いがいいからですね!!!!
抜群のコンディションの1日です!
天気予報では雨なのに・・・雨も降りません
012.jpg
全然並ばずに・・・船旅   シー一周です!!
013.jpg
風がいいですよ
015.jpg
子供といっしょでないディズニーランドもシーも初めてです!
017.jpg
ゆっくりと異国情緒を楽しみました!
もちろんお土産は買いましたよ!
019.jpg
これが一番人気らしいです!
034.jpg
この子を買っていただきました!
母さんは携帯ストラップを!!

020.jpg
お昼は中華にしました!!
おなか空いてたのでついついばくばく食べちゃいましたよ!
023.jpg
その後も歩いて・・・歩いて・・・

ええ・・・年寄りなもので、2人で疲れちゃいました!

休憩をなんども取りながら・・・・やっと1周してきました!!
すると・・・ちょうどショーの時間!!
いいタイミングです!!
座ってショーをみましょう!!
027.jpg
すごい音響!!!!
夜のショーは見たことあったけど、昼間のははじめてです!!
028.jpg
歌もおどりもすごい!!!
感動しちゃいました!
029.jpg
簡単に夢の世界に入れる・・・48才!!!!

ええ・・・おばさんですが・・・気持ちは何度も
いいますが、若いんですよ!
030.jpg
足が疲れちゃったので、本日は4時でギブアップ!!!
今度は平日の夕方から行こうと思います!!

帰宅途中に今建設中のこのタワーも見えましたよ!!

家に帰ったのは6時まえ!!

娘に帰宅は11時くらい・・・と豪語して出てきた
だけに・・・・ちょっとだけ馬鹿にされました!!

ああ・・・楽しかったです!!
いいですね!!

今までがんばってきたご褒美です!
人生ツーペ!!ってよく言うでしょ!!
若いときに苦労してきたし、がんばってきた母さんは
この先はきっと楽しいことがたくさんあると信じます!
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・








週末ですね!!

001_20110624053550.jpg
暑いですね!!!!!
もう暑くて暑くて溶けちゃいそうです!!!!

我が家は空調の家なんですが・・・
この節電で最低限の部屋にとどめています

もちろんワンコたちの部屋はドライをかけてますよ!!
そうしないと老犬が死んじゃいますからね

明日は夢の国に行く予定です!!!

われながら元気ですよね!!
どーせ暑いんだし!!!
汗だくになりますよ

ではみなさんもよい週末を!ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










・!

脳みその中身

001_20110622201128.jpg
母さんは今年で48歳になりました!!!
りっぱなおばさんです!!
でも・・・・母さんの脳みそ年齢は・・・・正直若いときと
あまり変わってません・・・・

ま・・・・その辺がおばかなんで・・・・
気が若いんでしょうかね?????

でもね・・・たぶんみんなそうなんじゃないのかな??

若いときに自分がおばさんになるなんてまったく
思ってませんでしたよ!!

確実に年齢かさねてきましたけどね・・・・

気は若いまんまです!!
002_20110622201507.jpg
母さんの人生の前半は苦難の連続でしたよ・・・
笑い話で今では語れますけどね・・・

幼いころは・・・両親の不和で・・・
何度転校を経験しました・・・・

そのたびに一応いじめられましたよ・・・


人生・・・厳しいことの連続でしたし・・・
くじけそになったことが多かったです。

離婚してからも・・・人生のパートナーを探し続けました・・・
なかなかいなかったですね・・

・・・母さんの人生・・この先どう展開するのかですね!!

人生はへたなドラマより・・・ドラマチックですよ!!

でも・・・母さんのポリシーは・・・・誰にも頼らない!!ってことかな・・・さみしいけど・・・
自分の力こそがすべてかもだもの。

今日は暑かったです・・・疲れたわ!!!!ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










暑すぎてめまいがするわ・・・・

010.jpg
あらら・・・・ぶれぶれだ!!!!
韓国すきやきです!
有名ブロガーさんのとこから学びました!!
最近・・・ってか・・・私のPC技術が未熟なため
撮った写真がなかなかアップできない・・・
めちゃくちゃ悔しい・・・・
001.jpg


あ・・・・できた・・・・

これが煮たとこです!!
食欲をそそるにおいでした!!

欲をいえば、おだしに韓国の牛だしを使うと
もう少し本格的な味になりそう・・・・

最後のしめはうどんにしましたよ!!

今日も暑かった関東地方・・・
節電で当然職場は蒸し風呂!!!!!!

しかも
外に隣接している倉庫のような事務所は・・・
網戸がないため、窓もあけられず・・・
おまけに母さんは長袖の白衣!!!

もう勘弁・してほしい!!!と思うほどの暑さでしたよ!
作業効率もめちゃくちゃ悪く
やる気がおきないのに仕事は山積み!!!!!!

ああ・・・・どうにかならないのかな・・・・

ってどうにもならないよね・・・

とにかくこの夏は根性でポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










自分との戦いだよね!

朝はめちゃんこいつも忙しいです!!
毎朝「自分」と戦う毎日!!

眠い・・・・ひたすら眠い・・・・
そんな朝ですが、お弁当はがんばりますよ!!!
002.jpg




母さんもむかし・・・母親が作ってくれるお弁当が大好きでした!
市販のものとは違う・・・手作りはやさしい味でした


若いころは永遠に若いんだと思ってましたよ・・・
子供を生んで気がついたらこの年齢・・・
毎日毎日が戦いでした!
シングルマザーになってから・・・
頼れるものは自分しかなく・・・
途方にくれても・・・泣いても・・・
すべて自分だけで乗り越えなくてはならなくて
辛い日もありました!!

今思うのは・・・ここまで1人でがんばったんだもの・・・
残りの人生は自分らしく生きたい!と思う気持ちが強いです!

子供たちとの生活は・・・・楽しくもありましたが・・・
ほとんどは・・・正直歯をくいしばることの多い・・・
そんな日々でした!!

あと何年かはお母さん業を一生懸命がんばりますよ!!!
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










・・

またこつこつアップしますので、みなさんよろしくね!

ご心配をかけてしまって本当にごめんなさいね!











よ!!










久々のまともな夕食!

003.jpg
なんせ、娘が帰宅が遅いので、夕食は朝弁当をつくるせいで
まともに夕食を食べてません・・・

ひさびさに夕食を娘と食べた感じです!
なので・・・好きなものを作りました!
005.jpg
娘の大好物の春巻きです!!
これさえあれば文句はでない・・・・・
結構簡単な女なんですよ・・・
あれれ・・・残りの画像がアップできないぞ!!!
004.jpg


チキンのトマト煮!!これはうまうまでしたよ!
006.jpg

あとはおいしいイマジンのパンでした!!
007.jpg

当然ビールがおいしかったです!!

暑かった関東地方です!!
部屋が猛暑なんで・・・ちょっとねるまで冷やしてから
消して寝ますわ!!ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










・・

またこつこつアップしますので、みなさんよろしくね!

ご心配をかけてしまって本当にごめんなさいね!











よ!!










将来の夢

1425.jpg
これは・・・先日益子に行ったときに前から気になっていた
カフェに行ったときの食事です!

メインを選んで、前菜は1度限りのとり放題!!
という森のレストランでの食事です!

ほとんど店内は女性客ばかり!!
へんぴな場所なのに・・・たくさんの女性客で
にぎわってましたよ!!

前菜を盛るお皿は益子焼です!大きさもそんなに
大きくはないので、適量しかとれない仕組みでした!

ドリンクは別料理金で飲み放題です!!
正直男性にターゲットを絞ってないため、
量は全体的に少なめでした!!

これは母さんの頼んだ鶏肉!!のメイン
味は・・・・ん・・・・ちょっと微妙・・・・

1426.jpg
こっちは一番ボリュームのありそうなハンバーグです!
ご飯の量は少なめでした!

周囲の女性客はみんなパスタを頼んでいました!

そう・・・・母さんの夢は・・・・お店をすることなんですよ!

今の職業をもうかれこれ25年してきました・・・・
今の職場も23年います!あと7年もすると
娘は大学を卒業するでしょうし・・・・

ここらで自分の最後の人生を自分の思ったとおりに
生きてみたい!!と考えています・・・

まだまだ7年も先なんだけど・・・・

たぶんあ!!!という間に過ぎちゃうことでしょう!!

今まで組織の中で奮闘してきましたけど・・・
最近とてもそれにも疲れちゃってね・・・

最後くらいは自分のためにがんばってみようかと思ってるの!!

漠然としすぎていた夢を・・・より現実的にするために
少しずつ本格的に動き始めた・・・・・


そんな日々はとても充実感がありますよ!!

この不景気に生き残れるように・・・あちこち勉強に
食べ歩こうとおもってます!

子育てに奮闘して・・・気がつくと子供たちはみんな
自分の世界を持ち出していて・・・一時期取り残された
気がしたの・・・・

子供たちに迷惑がかからないように・・・・自分の医療保険なんかは
さらに見直しましたよ!!

最後くらいは自分のために生きてみたい!!

そう願って・・・夢を実現させますので、ぜひみててくださいポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










・・

またこつこつアップしますので、みなさんよろしくね!

ご心配をかけてしまって本当にごめんなさいね!











よ!!





ひさしぶりです

146.jpg
おひさしぶりでちゅ!!

我が家のアイドルです!
母さんが溺愛してるのをいいことに
わがままが加速中のお姫様です!
694.jpg
それにひきかえ・・・ジョン君は寝たきりのシータの
足をいつもいつもなめてあげています!

ジョン君はシータラブなんですよ!!
1371.jpg
1週間前に洗ったのに・・・
なぜかものすごい臭くなってる・・・・
そんな男・・・ジョン!!!!!!

すっかりおじいちゃんになってきちゃって・・・
今年9歳になります!!

いやはや・・・なんだか疲れがはみでてしまって・・・
残業はほどほどにして今日はいったん帰宅しました!
あと15分したら娘を迎えにまたでかけますけどね・・・

なんていい親なんでしょう・・・と自画自賛です

子供は母さんにとっては自分の命より大切です!
ええ・・・まったく子供には感謝されてませんけどね

そのうち子供たちが大人になったら・・・
自分の子供にぜひとも愛情を注いでほしいですね!

そう・・・・それでいいんですよね・・・

ジョン君はシータが大好きですので、
いなくなったら・・・・と思うと・・・・
ジョン君が心配ですここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










・・

またこつこつアップしますので、みなさんよろしくね!

ご心配をかけてしまって本当にごめんなさいね!











よ!!


少しだけ進展

009.jpg
朝から3つお弁当を作る生活が
やっと戻りました!

今日から1年生は通常練習に参加させてもらう予定に
なったからです1

まだまだ解決ではないけれど・・・
一歩進んだと思います!

夜に教頭先生から電話がありました!

1年生の事情聴取は他の先生がすることに
きまりました!!

反省するべきはして・・・・前進してほしい
です!!
008.jpg
こっちは兄さんのぶんです!

バタバタする朝ですね!!
今日から母さんの帰宅も10時30分になるので、
体の疲れは加速してきますよ・・・・

やれやれ・・・どっちにころんでも楽にはなりそうに
ないですね!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










・・

またこつこつアップしますので、みなさんよろしくね!

ご心配をかけてしまって本当にごめんなさいね!











薔薇園はきれいだったんだけどね

1421.jpg
画像は栃木県の薔薇園でのものです・・・

益子に行く途中に立ち寄った公園なんですが、
とてもきれいでしたよ!

画像は2週間ほど前のもの

話は・・・・モンスターなティチャーの件ですが・・・
話は先々週の日曜日にいきなりその先生が1年親に
いきなり送りつけてきたメールでした。
内容は・・・

1年生が1人の子供をいじめている・・・そのため
その子は学校にもこれない状況だと・・・

のため1年にはペナルティーとして
1年生間で口を聞かない!目もあわせない!!
練習も最初のとこだけ!!
と・・・・帰宅した娘の話は・・・・

先生は子供たちに事情も聞いていませんでした。
そして2年生に尋問させていました!
かなり偏見のはいった・・・・

たしかに1人の子供が
多少浮いてはいたみたいで
すが、まだ入学して3ヶ月・・・他の1年生が
まとまっているわけもなく・・・・
1対9の構図なんてありえない!!!と娘はいいます。

我が家はいじめから長男が登校拒否にまで追い込まれた
ために・・・・とにかく苦しんだ経験があるので
いじめには敏感です。

100歩譲ってもし娘がいじめに加担していたとしても

先生が事情徴収をすべきです!

が・・・・2年生にさせたため・・・
先生という後ろ盾のある2年生は刑事役です!

犯人と断定された1年に毎日厳しくチェックして
「今、目をあわせたよね!!」とか「今、笑ったよね?」
などなど2年が1年をいじめる構図ができあがりました。

1424.jpg
母さんは先生に手紙を書きましたよ!
保護者会を開いてほしいと・・・

しぶしぶ・・・ってかいやいや・・・やっと
ひらいてくれたのですが・・・・

親に逆切れです!

事情を聞いてもいないのに・・・
犯人なんだから!!!!

はなしにならない1時間の話し合いでした。

最後はぶち切れまくる先生が(親は冷静)
部屋を出て行きましたよ・・・・

単純な親としても当然の要求なんですけどね・・・
事情徴収は先生がやるべきだという・・・

あまりに失礼な態度に・・・今後子供を預ける
ことへ不安になりました

あ・・・いじめられたと言ってる子供は1日も休んでませんから!

いじめは・・・・そう相手がかんじたらそうなの
かもだから・・・謝らなくちゃいけない部分は
謝ってでも・・・1日もはやくバスケットの専念
させてやりたいんだけどね・・・

一応議事録を書いて学校に提出しました!
ま・・・・その後学校がどう動くのかが
こわいですけどね・・・ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










・・

またこつこつアップしますので、みなさんよろしくね!

ご心配をかけてしまって本当にごめんなさいね!








とんでもない1日

003.jpg
昨日は保護者会でしたが・・・・
先生がモンスターでした・・・
正直あんな先生を見たことがありません

普通に
親が話をしているのに切れてしまいました。

まったく意味がわからない・・・・

この先生に3年間子供をあずけるのは不安です

母さんは自他ともに認めるほど・・・考えは先生より
なのに・・・・
まさかの展開にあいた口がふさがりません
002.jpg
さてと・・・・どうしますかね???

とりあえず議事録を冷静につくったので
これを学校に提出してみましょう・・・

親をなめすぎです。
いまどきの先生じゃないみたいでしたよ

ひさびさの夕飯

001.jpg
最近夕食を家であまり作ってないのよ・・・
帰宅が遅いので母さんは職場ですませちゃうし
娘には弁当を持たせるし・・・・

週末が最近は唯一の憩いの場なの
今朝は娘は大会なんで普通に4時おきして
弁当を作りました・・・で・・・おくっていきました。

さて・・・・今日は大会なので、プリンの差し入れを
作ったのでもっていきます!!

そのあと保護者会です!!

ああ・・・・めんどくさい・・・
どうしてすぐに小さいことで大騒ぎする
親子がいるのかな・・・・・

と・・・・ちょっとドン引き気味の母さんです。

1412.jpg
朝から春巻きを揚げる母
そして
1413.jpg
ハンバーグも焼きますよ!!!
なんでもしちゃう最近・・・

疲れがなかなかとれないのは・・・年のせいばかりでは
ないのかもですよね・・・・

さてと・・・・そろそろ出かけます!!
また是非除いてね!

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










・・

またこつこつアップしますので、みなさんよろしくね!

ご心配をかけてしまって本当にごめんなさいね!





最近の生活

1410.jpg
1408.jpg
1405.jpg
娘が高校に通うようになって・・・
母さんの生活は激変です。

とにかく部活の朝が早い・・・・そして
遠い・・・ってか乗り継ぎの関係で
電車と自転車で行かせると家を5時前に
出るんですよ・・・
そして帰宅は・・・下手すると11時・・・

さすがに母さんもこれにあわせて弁当を作り
夕食も遅くなると・・・体力が限界です。

で・・・・考えたのは・・・

送り迎えをしよう!!と!!
家から学校は車だと30分・・・

電車と自転車だと
1時間30分

朝はお弁
当を朝・・・昼・
・・夕食の3つ作り・・・・兄さんの分も
用意して・・・


朝は娘と一緒に6時に家を出て・・・
帰りは娘を拾って10時に帰宅・・・

正直ぎりぎりの生活です・・・

しかも土曜・・・日曜はないし・・・

どこまで体がもつのか不明ですが・・・
がんばってます!

娘のバスケ生活も・・・充実していたのに・・・
またまたとんでもなく大変な親子に巻き込まれ
大渦の中です。

ま・・・・生きていくのは試練の連続だものね・・・
どんどん受け流して生きていくしかないわよ!!

ここのところ写真をあまりまじめに撮ってなかった
ので・・・またこつこつアップしますね!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










・・

またこつこつアップしますので、みなさんよろしくね!

ご心配をかけてしまって本当にごめんなさいね!





お久しぶり

1391.jpg
ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・・
パソコンが壊れてしまって・・・自分も忙しかったので、放置してしまいました!
いやいや・・・・この画像は5月の最初に伊香保に行ったときのものです!
1390.jpg
ちょうど園内は桜が満開でた。幼稚園の遠足でいっぱい!!
1392.jpg
グリーン牧場は伊香保に泊まるとただになるみたいですよ!!
普通だと2000円かかるから・・・
事前に宿に申し込んでおくといいみたいですね!
1394.jpg
宿は「喜びの宿 しんき」
部屋は展望室にしました!
露天風呂も気持ちよかったですよ!
1401.jpg
食事は部屋食でした!
特に目玉はなかったけど・・・

そこそこ手作りだったし・・・
おいしかったです!

伊香保といえば・・・階段が有名だというので
でかけてみました!1398.jpg
こんなかんじです!
階段の両脇には
1395.jpg
こんなお店があって・・・・
色浴衣をきて・・・・カランコロンと
歩き回るのには情緒があります!
1399.jpg
若いときは・・・・遊ぶ場所がないとたいくつかも
だけど・・・・母さんの年になると・・・
とってもこれがいいかんじでした!

翌日は軽井沢アウトレットによりました!!
1403.jpg
ここではしだれ桜が咲いていました!
肌寒かったですね!!

ブログをさぼっていると・・・写真を撮是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










・・

またこつこつアップしますので、みなさんよろしくね!

ご心配をかけてしまって本当にごめんなさいね!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
