

正しい休日の過ごし方

画像 1760
昨日は娘のバスケの応援を午前中して、
帰宅後は掃除・・・・洗濯をして過ごしました!
んで、夕食もちゃんと手をかけて、
ミートソースを山ほど作り・・・ストックもしましたよ!!
画像 1757
ロールキャベツも鍋いっぱい作り!!
画像 1758
おいしくいただきました!!
ちなみにこの量で我が家は一回分!!
ちなみに、母さんは小さいのを一個だけ!
誰が何個あと食べたのかは・・・・あえて言いません!
画像 1759
ピザも作りましたよ!!
生地だけたくさん焼いて冷凍しておきました!
こうすると、上をトッピングして焼くだけで
おいしい手作りピザができるのよ!!
画像 1756
もちろんサラダも作りました!
ビールを飲んで、おいしい夕食でした!!
ああ・・・・正しい休日を過ごした!!と
思えます!

今日の予定は一日ダラダラ過ごす事です!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


























誘惑に負けちゃったよ!

画像 1755
昨日の帰宅途中に娘から電話が・・・
「お母さん今日疲れてるからどっか食べに行こう!」
という悪魔の誘いが・・・

だめだめ!!お金かかるし!!!
と言ったものの・・・からだが動かない・・・

ご飯をつくる気力が一気になくなってしまったのよね!

とーーても誘惑に弱い母・・・

娘はそこをつくのが上手いのよ!!
近所のイタリアンの店に!
ああ・・・・ワインが・・・ビールがおいしい!!
画像 1754

なんやらかんやら食べたんだけど、
画像はここまで・・・・
酔っ払いでしたので!

なんだかピザが食べたくなって
母さんも今日は今生地を仕込みましたよ!
今から娘のバスケです!

バタバタおにぎりを作ってもたせました!
今度の先生はお弁当ではなくて、おにぎり!!って
言う人なの!だからスパムおにぎりしました!
おかずなしで、おにぎりだけ!!って私も娘も
苦手なんだよね!

さて!行って来ます!!
みなさんもよい週末を!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"























指定席!

画像 1747
めずらしく、母さんの横を独占中のジョン君!
マリンの攻撃にも身をかわして、
いいぞ!!なかなかたくましくなったね!!
画像 1748
どいてくだちゃい!!
かあたんはわたちのでちゅ!!
にいたんは床でねるでちよ!!!

と・・・攻撃をやめないマリンさん!
結局とうとうジョンはどいちゃいました・・・

あ~あ~
画像 1410
かあたんのちょばはわたちのちていちぇきでち!!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"























今週最後だわ

画像 1749
昨日も帰宅は7時30分・・・・
気合で作りましたよ!!
国産のうなぎよ!!
画像 1751
この間娘の弁当に入れたハンバーグのねたが
まだあったので、肉団子にしてみました!
あとは、適当に冷蔵庫で眠っていた野菜たち!
味は、中華味に・・・と思って、てきとうに・・・・
最後に片栗粉でとじて・・・なんちゃって、中華!
画像 1750
スーパーの見切り品だった、えんがわの刺身!
150円
画像 1752
にらとハム入りの玉子焼き!

画像 1753
なんとなく豪華にみえる夕食・・・

うなぎはもらいものだし・・・・
お金はあんまりかかってないんだけどね、
毎日最近はスーパーをのぞくの!

いつも1000円かからない買い物なんだけど、
昨日は2000円、理由はビールと、アイスを購入
したからかな・・・・・

正直いって、今週は疲れてます・・・・
ええ・・・・へとへとです・・・・

お腹もこわしているから、多分風邪jかな・・・

でも休めない・・・・

週末も娘のバスケットだし・・・(それは休めよ!)
なんかしゅうまつこそはのんびりしたいな・・・


ああ・・・・・・・・・もうちょこっと時間が欲しいな・・・

朝は洗濯してご飯作って、ちょこちょこ掃除したら
行く時間だし・・・
帰宅後はご飯作って、風呂に入ったら寝る時間だし・・・

ああ・・・・しんどい・・・・

と朝からめちゃめちゃ疲れてる母さんでした!!
でも仕事がんばってきます!!

観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"






















今日は曇ってるよ!

画像 1743
昨日は娘のお弁当を朝作ったので、そのときに
作っておいたエビフライ!
1品でも楽チンだと気分がいいね!!
画像 1744
帰宅途中にスーパーに寄るとアスパラが山ほど束ねて
て、なんと80円!!買った!!!
この写真の倍作りましたよ!
お肉はこれまた安くなっていたしゃぶしゃぶの豚肉を
巻いてみました!お肉代は150円!!
画像 1745
これまた半額シールのついた、国産もつともやし炒め!
もつが120円、もやしが30円

こんなかんじで、最近の母さんのメニューは決まるのよ!
スーパーに寄って、見切り品を買って・・・・
そして20分クッキング!!

あはははは
どんまいどんまい!!

画像 1746
母さんの親父さんは一応退院したんだけど、
ぼけまくってしまいましたよ・・・

食欲がほとんどないらしくて、
なかなか食べないらしく・・・どんどん小さくなるの

大柄な人だったから会うたびに悲しくなるわ!

今週会いにいくつもりだったんだけど、
いよいよ車が調子が悪くて・・・・
怖くていけない・・・・
ごめんよ!!親父!
車がきたら行くからね!

さて!!仕事してきます・・・
毎日思う・・・
もうあとちょっと時間が欲しい・・・・
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

























いいお天気だわ!

画像 610
今日は姉さんが音楽鑑賞会だそうで・・・
急に弁当になりましたよ!!
せめて1日前にいいましょうね!!
昨日はがんばって夕食は作りましたとも!!
でも写真を撮るのを忘れちゃいました!
メニューは
キムチ豚丼
鶏のチリソース煮
ほうれん草のソティー温卵のせ!です
あ・・・さざえのつぼ焼きもしたんだ!
スーパーで半額になってたのよ!
3つで150円!
おいしかった~♪

画像 1697
もうすっかり葉桜だよね!
今日も青空がきれいですよ!!
さて!今日も頑張って仕事してきます!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"
























針に行きましたよ!

画像 1741
分裂した娘を2人連れて針に行きました!
週末の練習試合で2人ともレギュラーなんで
結構あちこちきてたので・・・

で・・・・終わったら9時・・・
混んでたのよ・・・
昨日は3人でびっくりドンキーに行きました!
画像 1739
母さんはお腹ぺこぺこだったのに、
娘たちはパンを食べたとかでそんなでもないのよ・・・

おごらなきゃよったよ!
画像 1740
娘はこのサラダを必ず2つ頼むの・・・・
本当に野菜が大好きなんだよね!
昨日も給食でサラダをおかわりしまくったみたいよ!
画像 1742
娘たちの会話はめちゃめちゃ楽しいのよ!
明るくておばかで!
いいよね!!若いって!

でもきたくしたら10時よ!!
それからあれこれして、12時くらいまで起きてた
から朝5時起きの母さんは今日は眠いよ・・・
なんせ、7時間は寝たいのよね!!

さて・・・今日はいいお天気だから
気分はいいよ~!!
でも・・・・月末なんで仕事はめちゃんこいそがしくなりそうだけどね!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"






















甘やかしてる!!!

画像 1736
カリカリだけだと、何故か食べません・・・・
姉さんに過保護だと責められてますが・・・
いいんだもん!
やせちゃうし・・・・ジョンが太るんだもん・・・

と・・・言い訳しながら、マリンを甘やかしています
画像 1737
マリンさん!!ちゃんと食べようよ!!
画像 1738
か・・・・かわいい・・・・
だめだ・・・つい甘い母になってしまう・・・・


さて!!また一週間がんばらなくちゃね!

外は雨なんだってば!

画像 1733
悪魔顔のマリンさん・・・どーしたんですか????

ちゃんぽにいくでちゅ!!

と言い張るのですが、外はざんざん雨が降ってます・・・
最近ごはんも食べなくて母さんずーと心配してるのよ!!
人間のごはんをつくるのはめんどくさくても、
あなたのささみは茹でて、キャベツと混ぜてたりして、
工夫してるのよね・・・・
娘からは非難ごうごう・・・ワンコに甘すぎだと・・・

なのに、その皮肉れた顔はいかがなものでしょうか??
画像 1732
あめかどうか、ちょとにでて、まりんはたちかめたいでち!!

と・・・・なかなかゆずらないお嬢様・・・・
ごめんね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"






















めんどくさいと思う気持ち

画像 147
母さんはときどき「めんどくさい病」に冒されるの・・・
で・・・今週まさしくその病が発病してしまいましたよ!!

昨日娘のバスケの応援をしたあと、家に帰ると
また娘が2匹に分裂してました・・・

でも母さんは「めんどくさい病」のど真ん中!!
仕方ないので、ビデオを返すついでに、
ピザを買ってきて3人で食べましたよ!


画像 571
画像 570
宅配ピザだと1枚2000円だけど、買ってきたら
1枚1000円・・・・2枚ないと足りないものね!
この他にもケンタも買いました!

で・・・・まだ今日もめんどくさい病のど真ん中なんだけど、
自分を律して作りましたとも!!プリンを!!

今日も娘のバスケがあるのに、TVの設置のお兄さん
たちが来ないので待機中ですわ!!
あんまり暇なんで、夕食も勢いで作っておこうかしら?

だって・・・母さんの病は重病みたいで・・・
夕方になると悪化しそうなんだもん・・・・

ああ・・・・・・・自分の敵は自分だわ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





















ひさびさの焼肉~

画像 1734
昨日は娘と約束していたので外食にしましたよ!
あんまりお腹が空いていたので気がついた
時にはほとんど食い散らかしたあとでした
画像 1735
とってもおいしい焼肉屋さんなの!
贅沢してる場合じゃないんだけど・・・
ま・・・・たまにはね!!

今日は朝から部屋の模様替えをしましたよ!
え??何故か??
ウフフ・・・・とうとう我が家もTVを買ったのよ!!

で・・・・模様替えです!!
明日きます!!

今日は午後から娘のバスケよ!!
何だか疲れがとれないまま・・・が・・・がんばるぞ!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




















娘の誕生日

画像 1725
昨日は娘の誕生日だったの!!
中間試験前日なのでお祝いはまた今度・・・・
ってことにしたんだけど、
娘に「誕生日の日の献立は何がいい??」
とリクエストを聞くと・・・
即答で
「春巻き」
で・・・・つくりましたも!!
え??この前もだった??
いえいえ、この前の中身はささみと、大葉とチーズでしたが、
今回は!
画像 1727
我が家定番のキャベツと豚肉と春雨とニラの春巻きですよ!!
画像 1726
と・・・・もやしのマーボ!これも
娘は好きなのよ!
画像 1724
これも娘の好きなサラダ!
ま・・・・こんなものでよければいつでも・・・って
かんじですよ!
ええ・・・・そう・・・作った時間もおよそ20分くらいの
いつもの簡単メニューですしね!!

昨日は部活の説明会がありましたよ!!
さてさて・・・・もうすぐ始まる学総どうなるでしょう??

あ・・・・豚インフル・・・・ついに埼玉にきちゃいましたね・・・

どうなるのかな??
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



















どーーしたの??

画像 1709
このワンコ・・・・初夏になると必ず食わずキライに
なるのよね・・・
毎日茹でキャベツをまぜてあげるんだけど、
キャベツだけよって食べちゃうのよ・・・
画像 1717
食欲がないわけじゃないのね・・・・
今まで食べて同じカリカリなのに・・・
たしか1年前にも同じように
なったのよ・・・
で・・・・また食べ始めたんだけど・・・・
最初はおやつあげたからかな??と
思ってたけど・・・
ちがうみたい・・

ワンズの部屋であげると、すきをみて
ジョン君が食べちゃうので、
マリンは怒って、えさの側から離れないのよ!

自分は食べたくなくても・・・
ジョンに食べられるのは許せないみたい!
画像 1702
毎日それ以外はまったく元気なんだけどね・・・・
心配性の母さんはたしか1年前もあの手この手で
食べさせようとしたような・・・・

マリン!!ちゃんと食べてよ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



















頑張ってる母さん!

画像 1716
昨日は餃子を作りましたよ!!
母さんの餃子は定評があるの!!(笑)
死んだ母の直伝なのよ!!
画像 1715
野菜炒めです!!
昨日の調理時間は20分・・・・
毎日こんなかんじですよ!!
早業クッキング!!って代でブログ書こうかな??
さて!!仕事仕事!!
今日は午後からは娘の学校のクラブ説明会ですわ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


















毎度・・・15分クッキング!

画像 1714
最近帰宅が7時30分を回ってるのよ!!
え??忙しいんです・・・・
バタバタしてるとしたくもない残業をするはめに
なるんですわ!
しかも母さんはきっちり仕事をしたい人なの・・・
だから終わらないと帰れないのよ・・・

でもインスタントは使ってませんよ!!
今日は和風のハンバーグ!
もちろん合いびき肉から作りました!
酒と、みりん、醤油で照り焼き風にして・・・
上に大根おろしをのせました!!
ん・・・・・まゆ~
画像 1712
え?メニューがあってない??
どんまいですよ!!
ありあわせなんですから!!
画像 1711
スーパーの見切り品のつぶ貝のお刺身!!
150円!うふふ・・・遅い時間にしかスーパーに行けない
母さんの唯一の楽しみは
「今日は何が安くなってるかな??」です!
でも品数も少ないし・・・お目当てのものは
大概ないんだけどね・・・
行けないんだもん・・・・仕方ないよね!

ああ・・・・時間がほしい・・・
朝7時に家を出て・・・最近は帰るのは7時30分
が定番の母さん・・・・
画像 1713
夕食後は娘が体力をつけるために走ると・・・・
外は田舎でも怖いので、母さんもワンズの散歩を
しながら付き合いましたよ!!
やっと風呂に入って・・・自由時間になったのは9時・・・
眠くて10時には寝ちゃったんで、実質自由な時間は
1時間・・・・・
ま・・・・ど・・・・どんまい!!
これでも子供がチビの頃よりは時間がとれてるし・・・
風呂も1人で入れるしね・・・
さて!!母さんは今日も仕事頑張ってくるね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

















こいつ・・・めちゃ極悪です!

画像 1707
こいつ・・・・めちゃんこ悪いんですが・・・・
とにかく暴れます!!!
暴れて暴れて・・・・暴れまくるんですよ!!
画像 1705
掘って・・・・掘って・・・・堀まくります!!

いったい何がしたいんでしょうか???
画像 1701
被害者は数知れず・・・・・
怪獣とかしています・・・
画像 1706
へへへへへ!!
まりんはちゅよいでち!!

と暴れまわる、お嬢さん!
で・・・・きのうは母さんに押さえ込まれて
とんとんされて、寝かしつけられてねちゃいました!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"
















試験前なんですが・・・

画像 1700
今日は帰宅したら娘が増えてました!
一応勉強してるそうなんで、夕食を一緒に!!

画像 1698
でも・・・残業をしてきたので、帰宅は遅かったの・・・・
だからご馳走はできないのよ!!
でも・・・みんなで食べるとおいしいのよね!!
画像 1699
サラダも・・・あっという間になくなりましたよ!!

うふふ・・・
勉強もがんばってね!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"














やる気が起きない日は・・・

画像 159
すぐにホットプレートを出しちゃいます!
オほほ!!

今日はPCの調子が悪くて・・・・なかなかアップ
作業ができませんでしたよ!!
おっと!!もう時間なので、仕事に行きます!
また帰宅後アップしマース!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"













まったりした休日

画像 1692
昨日は時間がひさしぶりにあったので・・・
ちょっと料理をする気になりました!!
画像がよくないけど、
ロールキャベツ!!
めちゃおいしい!!
画像 1696
そして・・・こっちも手作りよ!!
ミートソース!!
やっぱり手作りはおいしいよね!!
母さんのミートソースは水は一切入れないの!
野菜からの水分で十分です!
画像 1694
ガーリックトースト!!
おいしいフランスパンを見つけるとうれしくなるよね!!
ああ・・・・・幸せな休日です!
画像 1695
さっぱりおいしい野菜です!

たまに時間をかけて料理をするのは
やっぱり楽しい・・・・ウフフ・・・
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"












やっとありつけたおやつ!!

画像 1687
一週間おやつなし生活をさせられたマリンさん!!
今日は足の毛を切らせてくれたご褒美にやっと
プリンにありつけました!!

待てよ!!!
画像 1690
うまうまでち!!

昨日かあたんはにいたんとねえたんにはプリン
あげてたでち!!
なのにマリンにはくれなかったでち・・・
家出しようかと思ったでち・・・・

あははは・・・
大げさだな!!
あげたじゃん一口は!!

でも今日は足の毛をがんばって暴れないで
バリカンさせてくれたお礼よ!!
画像 1688
もう一個たべれるでち!!

もう終わりよ!!そんなに食べちゃまた
カリカリ食べなくなるでしょ!!

今朝はジョン君とマリンさんの足の裏の毛をバリカン
しました!!
大人しくさせてくれましたが、とっても恨みがましい

のよ・・・2人とも・・・・そんなに嫌????

母さんのほうが毛だらけになってやだったんだけどね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"











超手抜き料理

画像 1683
へとへとな金曜日!残業がそれでもあったんで、
がんばって、やったあと・・・冷蔵庫がカラなのを思い出して
買い物にも行った母さん!!
帰宅はすでに8時近かったよ!!

で・・・残る力を振り絞ったつもりなんだけど・・・
野菜たくさんのやきそばよ!!
画像 1686
新ジャガイモのガーリック炒め!
画像 1685
茹でただけのブロッコリーに切っただけのトマト!!
画像 1684
見切り品で売ってた焼き鳥・・・・
ま・・・・まずい・・・・

あとはパンをかじりながらワインを飲みましたとも!!

ええ・・・疲れてへとへとなんで、こんな夕食もご愛嬌でしょ?

今日は映画を観たいのよ!!
姉ちゃんは試験前で最後のあがきをしてるわりには
夜も早く寝てるし、朝もまだ起きてもきませんね!!

車屋さんに行ったあとは母さんの自由時間!!
一週間がんばって働いたご褒美に自分を
かわいがってあげなくちゃだものね!!

観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"










画像 1677
さて!!恒例のマリンさんとの遊びです!
こんなときジョンは???って思いますか??
・・・・じーと寝てます!
画像 1675
ありったけのぬいぐるみをもってきます!
画像 1674
かあたん!!おやちゅは??
画像 1673
かあたん!!!ない!!って・・・・こまりまちたね!!
画像 1667
ぐれまちよ!!!

おいおい・・・・おやつくらいでそんなに怒らないのよ!!
ってほど、荒れたマリンさん・・・そんな昨日の夜でした!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"









すがすがしい朝です!

画像 1666
小松菜いり、ボンゴレロッソ!めちゃんこ簡単なのに本格的でおいしいです!!

今朝はとってもすがすがしい朝ですね!!

金曜日ってことで、めちゃめちゃ疲れてますが・・・
こんな朝なら頑張れる気がします。
画像 1671
鶏肉のにんにく焼き!
2日間漬けておいた鶏をオーブンで焼きましたよ!!
から揚げにしようか??と思ってたんだけど、
カロリーダウン!!ってことで・・・
レモンをギューと絞って食べるとおいしい!!
画像 1669
半熟卵のサラダです!!

あと1日・・・・・職場にさえ行けば一日はあっと
いう間に終わるのよ!!
でも・・・やっぱり疲れがピークだわね!
今日は親父が一応退院なんです

でも・・・・よくなって!!って訳ではないのよ・・・

父は有料の老人ホームにいるんだけど、
そこの横にもクリニックがあるし、
看護棟には看護婦さんもお医者さんも
いるから・・・・ま・・・・大丈夫なんだけど・・

母さんの家からは随分遠いので、やっぱり
職場から一週間に1回のペースで
会いにいくつもりです!

がんばれ!!親父!!

でも・・・母さんは・・・ただ息をしてればいいとは
思ってません・・・
とても尊厳のある死を・・・・とも考えてます。

自分なら・・・・そうして欲しいもの・・・

ま・・・これからが戦いだね!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"









マリンさんの面白顔

画像 1662
ねむくなってきたでちゅ!!かあたんねまちょ!!
画像 1658
はちりまわって、ちゅかれたでちよ!!
おやちゅはないでちゅか??
画像 1664
ない!!????
ありえないでちよ!!
画像 1663
プリンでいいでちからもってきてくだちゃい!!

いつも上目線のお嬢様・・・
だめです!!
最近あなたはかりかりを加減しながら食べてるでしょ?
おやつは当分だめですよ~だ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




























いいお天気だな~

画像 1659
昨日はうどんにしよう!!と決めたわけではなく・・・
うちに帰ってから娘に
「何食べる?」と聞くと・・・・
「選択肢は?」というので、
「スパゲッティーかうどん」と・・・・
「うどんの気分!!」というのでうどんにしました!
ちなみにエビフライと天ぷらだったら??とも聞きましたよ!!
「天ぷらの気分」
というので天ぷらに!!
画像 1660
肉汁うどんで・・・・

昨日は親父のトコにも行きました!!
まじめに疲れが・・・・ピークです・・・

が!!がんばらなくちゃ・・・・
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"






















超スピードメニュー

画像 1654
昨日は残業をして・・・買い物をしたら
帰宅が7時30分に・・・・
腹ペコな娘がヒロヒロしてるので・・・
超あわてて作りました!

もつと野菜の炒め物です!!
画像 1653
エビチリです!!ちゃんと卵白と片栗でコネコネしてから
炒めたのでぷりぷりですよ!!
画像 1655
手羽先の塩焼きです!!

さて・・・この間の時間は約15分・・・・
インスタントを使わなくてもこんな感じにできますよ!!
しかもスーパーの見切り品ばっかり(笑))

いや~寝不足だったので、めちゃ疲れました!
普段は何にも考えないで怒涛のように夕食を作る母さん・・・・
だから簡単なものしか作れないのよ!!

ま・・・・ど・・・どんまいよ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





















寝れない夜

画像 1652
なんだか心配事と暑さが重なって目がさえちゃった母さん!
でも・・・こんなかわいい娘が寄り添ってくれてるから、
毎日頑張れるんだよね!!
画像 1648
ちょこっと油断すると顔中なめられるのがちょこっとなんなんですがね・・・
どーも母さんの顔はかなりおいしいのでしょうか???
そのうちかじられるんじゃないかと心配になるほど・・・

おいしかったですか???

かわいいワンズとの生活は本当に癒されます!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




















車をみてきました

画像 1649
それで帰宅が遅くなっちゃって・・・・
そんでこんな羽目になりましたよ!
はい・・・・スシローです
画像 1651
私は4皿とうどん・・・・娘は14皿にうどんにシュリンプカクテル・・・
ぶくぶく・・・

画像 1650
車屋さんは友人ママさんの知り合いを紹介して
もらったの・・・
だって・・・母さんはまったく判らないのよ!!車は!!

で・・・・年式は古いんだけど、まだ2万くらいしか乗ってない
車屋さんのお知り合いの人が乗り換えたときの下取り車って
ことで、破格の値段にしてくれたんだって・・・

うん・・・・条件はめんちゃんこいいんだけど・・・
車のことがまったくわからない分・・・色とかだけこだわって
いたんだけど・・・一番避けたかった色なんだ・・・
ま・・・・今回は安くて長く乗るのが目的だから・・・・

決めちゃったんだけどさ!
中をかわいくしよう!!と娘と話ながらの夕食でした!

もう今の車はいつ止まってもおかしくない状況みたいよ・・・
乗っててちょっと不安だもん(笑))

あと・・・きのうほとんど寝てないのよ・・・
親父の具合がまた悪くなってきたのと・・・
昨日なんだか暑くて・・・・(体が)
目がさえちゃったみたいなの・・・・
年なんでまじ・・・寝不足はまずいんですけどね・・・


う・・・ん・・・・・・


がんばってきますよ!!母さん!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



















がんばってます

画像 1646
昨日は母の日だったんで、外食をしたかった母さん・・・・
でも何故か頑張ってしまいましたよ!
理由ですか??もったいないからです(笑))
画像 1645
またまたピザも焼きまして・・・熱々をふーふー言いながら食べましたよ!
食べ始めると家のご飯でよかったな!!と
思うんですが、作り始めるまでが・・・・めんどくさいんですよね!!
画像 1644
小松菜たっぷりの焼きそばです!
コンビニなんかで買うと・・・やっぱり自分で作ればよかった・・・
と思うくせに・・・
週末は何故かやる気がでないのよね・・・
画像 1647
え?平日はやる気があるかですか??

・・・・はい・・・ないですが・・・・
できれば誰か作ってくれないかな??と
毎日思いますよ・・・
でも・・・いないしね・・・

がんばりたいと思います!

昨日も暑かった・・・ここ埼玉県!
でも今日もまた暑いみたいですよ!!

暑かったり、肌寒かったりだからみなさんも風邪気をつけてね!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


















いいお天気ですね~

画像 1640
昨日はめちゃんこご飯を作りたくないデーでしたが・・・
宅配ピザを頼もうかとメニュー表をみてたら高い・・・高い・・・

・・・・やっぱり自分で作るか・・・としぶしぶつくりましたとも!!
発酵の時間がなかったので、生地はペタンコですが・・・
やっぱりおいしい・・・
さらみとピーマンとアンチョビにしましたよ!!
画像 1641
とろーりおいしいよね!!
画像 1642
と・・・・グラタンを作りましたよ!!
簡単に作れるベシャメルソースで・・・・
中身は鶏肉とマカロニ・・玉ねぎ、そしてゆで卵
画像 1643
こっちもチーズ系だね!!

ワインも飲んじゃいましたよ!
画像 1639
新玉ねぎとハムとツナのサラダです!!

今日はそういえば母の日ですね・・・・
何にももらえそうにもありませんが・・・
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
