

画像 1327
今朝もかわいいマリンさんです!
なんだかすでに臭くなってきてるので、
お風呂に入れなくちゃ!!
ジョン君はもう少しあったかくなったら
春バージョンキャバリアに変身して
もらいます!!彼は毛が長いので、
1年に一度がっつり切ってもらうことに
してるのよね!!

同じ犬種なのに・・・マリンさんとは
若干違います!

さて!!行ってきます!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



























桜~

画像 1337
母さんの職場の桜も3分咲きです!!
今週末は満開ですね!!
画像 1338
実のところ桜の花には母さんは
苦い思い出があるので、あまり
この季節は好きじゃないの!

ま・・・苦い思い出ってのは・・・
かっての母さんの旦那さんだった
人と・・・桜の花の中デートした
思い出があるのさ!!
手痛い裏切りで随分傷つけ
られて・・・離婚したもんで・・・
そのあとしばらくは心のリハビリが
必要でしたよ・・・

もう心の傷なんかとーの昔に
塞いでいるんだけど・・・
桜の花をみると、
純粋に人を好きだった頃の
自分が思い出されてやけに
胸が痛くなるのさ!

おばさんだって、一足飛びに
おばさんになったんじゃないって
ことよね!!

有名人の離婚騒動の報道を
観てて・・・まじ!!当時を思い出して
しまったよ!!

母さんもあの女優さんみたくさっぱり!
きっぱり別れて前を向いてざっざ!と
歩いているんだけどさ!
それでもときどき桜の花をみると・・・
なんとなく切なくなるのよね・・・

ま・・・まだ女心がある!!ってことだよね!
さて!
くだらないこと書いてないで、仕事に
行こう!!
娘は今日は午後からバスケの顧問の
さよなら会よ!!
母さんは昨晩その先生と長電話してて
すっかり寝不足!!
さて!がんばって仕事してきます!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


























月末だ~

画像 1336
かつおのたたきです!
画像だと玉ねぎに埋もれてみえませんね!
画像 1335
オム焼きそばです!!まゆ~♪と
娘が1人で食べました!
画像 1333
アボガドです!
最近アボガドを見るとつい買って
しまうんですよ!
画像 1334
アスパラのベーコン巻きです!
この他に竹の子ご飯を娘は・・・私は
パンを食べました!
なんだか週のはじめなのに・・・
疲れちゃいました!!
がんばらなくちゃね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




































画像 1330
マリンは友人一家が来ると遊んでほしくて
根性鳴きして2階にきちゃいましゅ!!
画像 1331
3年生のまほちゃんが遊び相手でしゅ!!
手枕をしてもらって、うっとりしてるね!!
画像 1332
え?なんでしゅか??わたちはあいどるでちよ!!

と!すっかりご満悦のマリンでした~
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



































春休みの1日

画像 1326
娘のリクエストで今日は
焼きそばのお弁当!
バスケは午後から練習だけです!
昨日最後の練習試合のあと・・・
先生は男泣きしたそうです・・・
それをみて子供達も何かを感じた
みたいで、今日みんなで話し合いを
して、花束とジャージを買って贈る
そうです!
昨日の練習試合も先生は最後まで
子供達にげきを飛ばし続けました!!
母さんは観ていて涙がでそうでした。

先生だって、最後は「いい先生」で
終わりたいと思うのに・・・
最後まで子供達を心配して・・・
1人1人の克服して欲しい箇所を
怒鳴って怒ってました・・・

憎くて怒っているのではないのは
観ていてあきらかにわかりました!!

なんせ不器用な先生ですからね・・・

帰宅後・・・いつものバスケ友達一家
がまたまた急遽来る事になって
大賑わいでしたが、
大慌てで夕食の支度をしていたので
写真を撮るのを忘れてしまいました!

あと2日・・・・先生なりに子供達1人
1人に、精一杯の愛情でもって、
何らかの成長を残したいと必死みたい
です。とくにスタメンぎりぎりの子には
厳しく!!
「そんなんじゃ次使ってもらえないぞ!!」
と必死!!
先生にとっては子供達は最初の教え子
出来の悪い生徒だったでしょうが・・・・

今までありがとうございました!!
先生もまた新しい学校で是非また
頑張ってください!!

と・・・・・
いったわけで・・・・春休み真っ只中の
娘はまだ夢の中!
母さんは朝からプリンもまた作り!
画像 1318
昨日も茹でておいた竹の子で・・・・
竹の子をご飯を作って行きます!!
ではでは・・・まだまだ忙しい
母さんは頑張って仕事に行きますよ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


































今朝のおめざ

画像 1322
焼き芋です!!
母さんはマリンのこの顔がみたくて、
ついついやき芋を買ってきちゃうのよね!!
画像 1323
めちゃんこかわいい!!!!
画像 1320
毎日みててもちーーとも
あきない!!
母さんのかわいいマリンさんでした!!
今日は娘のバスケットの練習試合に
また行きます!
本当に好きよね!!
あんまり体の調子がよくないくせに・・・
自分でもあきれちゃうよ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

































最後の試合

画像 1319
昨日買い物に行くと国産の大きなたけのこがもうけっこう安いのよ!!
それでつい購入!!
だから今日は竹の子ずくしです!

娘のバスケットの顧問は今月で
移動です!
まだ娘たちは実は知らないの・・・・
先生はまだ若い大学を出たばかりの
人なので、とても熱く!!子供達を
指導してくれたんだけどね・・・

今どきの親御さんはすぐに
「うちの子はほめてくれると伸びます!」
とか言い出してしまうの・・・

そもそもバスケットなんてスポーツで
怒られないで強くなるチームがないの
が現実なんだよね・・・
もっとちゃらっとした部活もあるんだし、
怒られるのや、辛い練習が嫌な子や
自分の子供が他人にどやされるのが
嫌な親の子供さんはもう少し部活を
選んだ方がいいんじゃないのかな??と
つい母さんは思うわけよ!!

ま・・・賛否両論はあるとは思うけど、
今時・・・・自分の休日をつぶしてまで
指導をしてくれる先生は希少だと
いうことをしっかり認識した方がいい
と思うよ・・・・

「うちの子は・・・」という親御さんの
話を聞いてると必ず
「公務員なんだから、指導は当たり前
でしょ!!」とか言うのよね・・・
ときどきへ???と思うよ・・・
公務員さんである先生さんは・・・
自分のお休みを返上してあたり
まえだと思ってるの???????
って・・・

自分の子供がかわいいのはどの
親も一緒だと思うけど・・・・
親がわが子可愛さにかばって
いても親はいつまでも手を出せないからね!

たとえば社会人になった時に
上司にどやされたら親が
「うちの子はほめて伸ばすタイプ
なんです!!もう少し長い目で
指導してもらえませんか?」と・・・
言うのですかね??

母さんの職場にも実は1人いたのよ・・・
もう50を過ぎてるおじさんなんだけど、
とてつもなく仕事の出来ない奴で・・・
大きな失態をやらかすのよ!!
すると翌日は休むの・・・・
そんで70をすぎたおばあちゃんが電話
してきて、
「うちの○○が風邪をひきまして・・・
今日はお休みします!いつもご迷惑を
おかけしてすみません」って・・・・

あきれてものが言えない・・・まさに
そんな感じですよ・・・
で・・・・失態の後始末が終わった頃に
何食わぬ顔をして出てきて・・・
「母がみなさんに・・・」とか言って
芋ようかんとかを配るの・・・・

ま・・・・そんな大人になったら周囲が
どうするかは想像できるでしょ?

子供は母さんは他人に若いうちに怒られる
経験をつんだ方がいいと思うよ!

うちの兄さんもバイトをはじめて・・・
大人の男性にどやされる経験をして
朝もシャキン!!と起きて行くように
なったしね!!

ま・・・世の中・・・いい人ばっかりじゃ
ないのが現実!だよね・・・・

話が横道にずれちゃったけど・・・
娘の部活の顧問は熱くて、いい
先生ですよ!!
怒るのはその子に克服して欲しい
課題があるから!!期待している
からだと・・・毎週観に行ってる母さん
には・・・・思うけどね・・・

ま・・・大概文句いう親はわが子の
いうことしか聞かない傾向があるのよ!
まずは状況をちゃんと把握しなくちゃね!!

怒られた!!=先生が悪い!!
って構図で騒いでいたら部活みてくれる
人なんかいなくなると思うよ!!

自分の子供が傷つくのが怖い親御さんは
家から子供だせなくなると思うよ!!!

と・・・ちょっと過激に怒ってる母さんでした!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"































休日の朝なんですが・・・

画像 1316
我が家に集まって、今日のバスケットの先輩を
送る会の出し物の練習をはじめました!!
画像 1314
のりのりの大ばか者の集団は
楽しそうに踊りますよ!!
だしものはUFO♪
3人集まればにぎやかですが、
6人集まるとやかましい集団です!!
画像 1313
大騒ぎしてなかなか決まりません!!
ちょこっと練習しては大笑い!!
ちょこっと練習してはめいめいが好きな
ことをしています!
画像 1303
マリンも姉ちゃんたちの迫力にびっくりしてますね!!
画像 1312
かあたん!!うるちゃいでちね!!
マリンびっくりちたでちよ!!

娘たちは大はしゃぎして、母さんの作った焼きそばを
もりもり食べて、3時間ほど騒いで、部活に行きました!
やれやれ。・・・・・
母さんはその間暇なんで、買い物に行ったり・・・・
プリンを作ったり・・・・子供達の焼きそばを作ったり、
してのんびり見学してましたよ!!
だってPCも占拠されてたからね!!
さて!今日は昼ねしよう!!なんだか疲れて
クタクタなんだもん
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





























ちょっとくだちゃい!

画像 1298
マリンさん!今日も姉ちゃんの朝ごはんを
狙いますが・・・
画像 1296
姉ちゃんの怒られます!!
画像 1297
でもあきらめきれないのよね!!
画像 1300
毎朝続くこの戦い!
マリンが勝てたことはありません!!
頑張れ!!マリン!!
ってか・・・あんたは自分の朝ごはんは
もう食べちゃってるよね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





























金曜日ですね!!

画像 1294
母さんは子供達が小さい時からお休みのときは
お弁当を作っていく事が多いんです!

これだとどこのお家にでも持って行けるし!
うっかりよそさまに迷惑はかけないでしょ!!
だって!お昼時に子供が遊びにきてて、
その子のお母さんが働いているのを知ってる
ママ友の家だと気を使ってお昼ごはんを
ご馳走になっちゃうんですよ・・・娘の場合!
たまにはいいんだけど、毎日だと困るよね!
そう思っていつもお弁当とおやつを用意して
持って行く様にいうんだけど・・・

さて!!今日は花金です!!
でも母さんは歯医者行かなくちゃ!!
今週は疲れたな!!

母さんにも春休み・・・・欲しいな~
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





























1年生が終わりました!

画像 1290
娘は昨日終業式でした!1年生はめちゃんこ
楽しかったそうで、クラスのみんなと離れるのが
辛いのよ~!!!といいつつお腹ぺこぺこの
娘は食べる食べる!
昨日はスシローに行きました!
画像 1291
1年間のことをあれこれしゃべるしゃべる・・・
そして画像 1292
食べる食べる!!
しめは
画像 1293
大えび天うどんです!
おご馳走様でした!!

観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




























今朝のおめざ

画像 1283
目がよってますね!!
おはよう!マリン!!
ちびっとだけあげるね!!
画像 1286
おいちい!!かあたんもうちゅこちくだちゃいな!!
画像 1280
この顔で母さんは1日がんばれるよ!!
留守番よろしくね!!
って・・・
昼寝してるんだったよね!!
今ワンズ部屋(私の部屋)は紙くずが散乱してます!
この子が犯人なのは言うまでもないです!!

掃除機かけてる暇は朝はないから、
今日は1日あの部屋のまんま・・・・
ああ・・・・帰宅後掃除機かけよう!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



























今朝はちょっと寒いよね

画像
今日は娘は終業式です!!
さて!!通信簿はどうかな??

昨日はちょっと我が家はお説教部屋でした!!
で・・・夕食も遅くなったので、生ラーメンにして
ちゃらっと食べました!!

ま!!そんな日もあるよね!!

疲れてきてますが頑張ります!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



























画像 195
何で時間がわかるんだろう??
と毎朝思うのよね・・・
いつも必ず目覚ましより30分前に
総員起こしにあう母さん・・・

ワンズの腹には時計でも
入っているのでしょうか?

多分夜も早く寝るし・・・・
昼寝もたっぷりとしてるのが
母さんにとっては敗因でしょ~

ってことで、今朝も早起きさせられ
ましたよ!!
画像 831
母さんは今日も1日がんばってくるよ~
ワンズの笑顔が母さんの原動力よ!!

え?子供は??
奴らは大きくなってかわいくないもの(笑)
母さん!!母さん!!って慕ってくれる
ワンズが一番!!!!!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

























今日も娘さん弁当よ!!

画像 1278
娘ちゃん・・・連日バスケットだしね・・・
こうなると給食のありがたみを
感じるわよね!!

うちの子はお弁当がめちゃんこすきなの!

思い起こせば私も母の作る弁当が
大好きだったのよね!

死んだ母は料理上手で、
あれこれ手作りのものを入れて
くれてたし、なにより市販にはない
やさしい味が手作りの弁当には
したのかな~?
とにかく高校3年間毎日母親の
作ってくれる弁当を持参したのを
思い出すわ~・・・

ま・・・今母さんは作る側なんだけどね!
当時私がお弁当を大好きだったように!
子供達が大人になってから・・・
母さんのお弁当はおいしかった!!
と言ってもらえると・・・やっぱりうれしい
よね!!

ってことで、今日も愛情をたくさん入れた
母さん弁当です!

さて!!朝シャンしてから仕事に行くかな!!
みなさんも1日がんばってね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

























リクエストにあったので・・

画像 1271
たらこスパゲッティーを教えて!!と言われていたので、
公開です!(ってそんな大げさなものではないけど)

まずはたらこをほぐして、その半分くらいのバターを
混ぜ合わせて・・レモン汁を入れます!
画像 1273
食べた時においしいと思える塩加減のたっぷりの
お湯で、スパゲッティーを袋に書いてあるとおりの
時間で茹でます!そして、茹で上げてたらこバターの
上に乗せます!
1分くらいしてから混ぜます!!
画像 1272
よーく混ぜて!!画像 1276
はい!!できあがりです!!
どうですか?簡単でしょう?是非作ってください!!
めちゃんこ簡単でおいしい!!母さんのレシピです!!
画像 1274
とり胸肉のチリマヨ炒め!!
これ新メニューよ!!
めっさヒット!!!
画像 1277
新玉ねぎと若布のサラダ!!
母さんは新玉ねぎの季節には必ずこれを
作りますよ!!めちゃ簡単でおいしいです!
画像 1275
竹輪のチーズイン天ぷら!
ああ!!おいしかった!!
さて!また明日も仕事が忙しいから
今日も早く寝よう!!っと!!
おやすみなさい!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"






















姉ちゃんにもらえました!

画像 1262
母さんが買ってきた焼き芋!
姉ちゃんが「私がやる!!」と・・・・
ははぁ~最近マリンに冷たくしてるので
マリンがいじけてるの気がついたのかな??
誰にもらってもお芋はおいちいでちよ!!
画像 1264
ねえたん!!手を引かないでくだちゃい!!
たべにくいでちよ!!
画像 1263
おいちいでちね~
ねえたんにはあげないでちよ!!

観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





















娘の弁当です!




画像 1268
今日は娘はお弁当です!!
まだ春休みじゃないけど、給食がない・・・
でも部活はある!そんなときは弁当なん
だって!!
画像 1270
小松菜のにんにく炒め
キャベツの豚肉巻き、なんちゃってお好み焼き
風です!
画像 1269
玉子焼きとバンバンジーサラダ!
さて!!がんばっていってらっしゃい!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




















夕方になって寒くなりました

画像 1265
で・・・・今日は水餃子にしました!
画像 1267
もう春だからしばらくはできないかな??
うふふ!!おいしい!!
画像 1266
昨日スーパーに行くと鶏の胸肉が安かったので!
で・・・1枚を酒蒸しに!もう2枚を照り焼きのタレに
漬け込んでいます!

今日は娘の大好物のバンバンジーです!!

おいしい!!やっぱりうちのご飯が最高です!!

・・・・ま・・・作ってもらえたらもっと最高よ!!

母さんは18で家を出てから、ずーとご飯を
作る側なの・・・友人が泊まっても・・・泊まりに
行っても何故か母さんがご飯担当!
ま・・・好きだからいいんだけど・・・・
たまには誰かにご馳走して欲しいな!!

って・・・多分無理なんだけどね!

そういう気分の時は外食するからいいよね!!

さて!!お風呂に入ってもう寝ます!!
おやすみなさい!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



















さて!!朝ごはんだよ!




画像 1247
さて!今日から娘は給食がありません!
まだ春休みではないの!!
今日は昼ごはんの用意をしてないけど、
もう小さい子じゃないもの!ご飯炊いたから
なんか食べろよな!!

娘は朝からボケーとしてます!
昨日の試合にむけて、気合をいれて
頭を切り込んだので、ほぼ少年の娘さん!!
寝ちゃうなよ!!

さて!母さんは仕事です!!
行ってきます!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


















今日もワンズに甘い母




画像 1257
みてみて!!このいい子ぶり!!
マリンは焼き芋好きなんだよね!!
画像 1256
はやくくだちゃい!!よだれがでちゃうでちゅ!!
画像 1258
いただきまちゅでちゅ!!
画像 1259
うまうまでち!!
画像 1261
あ~夢のようなじかんでちよ!!
おいちい!!

と芋に夢中なのは3匹ともです!
母さんは焼き芋をみつけてるとついつい
買ってきちゃいます!
それをみて、娘に
「どんだけ甘い母なんだよ!!」と
怒られるけど・・・母さんはワンズにも甘い
けど・・・・娘にも甘いのよね・・・
ハハハハハハ
でも怒るとめっさ怖いのをみんな知ってますけどね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


















やりましたよ!!!




画像 1254
勝ちましたよ!!娘のバスケット!!
なんとか目標のベスト8に残れました!
これで学総でシードがとれます!!
いや~よかったわ~

夕食は2人でお祝い!
最近ずーとなんやかんや人がいたので、
2人はひさびさでした!
エビチリです!
画像 1255
ピザです!真ん中に卵を入れました!
画像 1251
サラダ!!
画像 1253
アボガドディップです!
完全に飲みメニューですよね!!
画像 1252
しんじゃが芋のガーリックソティーです!

ああ!!よかった!!
ちょっと一安心ですが、
まだ実は心配事があるの・・・
顧問の先生が移動かもなのよね・・・
次も熱心な先生が来て欲しいな!

最近は熱心な先生に親はなんか過剰反応を
しちゃう人が多いよね!
でも・・・なんでも一生懸命になったら
怒ったり、泣いたり・・・しちゃうでしょ?
そんな人は嫌だ!!と言う親も子も多いし、
怒られる事に過剰反応しちゃう人が多いよね!

ん・・・・母さんは愛のある指導は賛成派です!
社会にでたら、普通に職場で怒られる場面は
あるよ!!で・・・それでめげて職場にこられなく
なる人が多いみたいだけど・・・
学生の間に怒られる経験をしてないからだと
思うよ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

















わたちもがんばりまちゅ!!

画像 1241
今朝もがんばるマリンちゃん!
ロッキーのテーマソングを想像しながら
画像をどうぞ!!
画像 1244
もうあとちょっとでち!!
画像 1246
姉ちゃんに手で払いのけられます!!
まるで、ハエをおうようです!!
姉ちゃんもなれたもの!!
画像 1245
マリンはまけないでちゅ!!
ベロをのばせばとどく距離・・・
あとわずかですが・・・
それはとってもむつかしいガードが
ついてるので、なかなか無理です

でもあきらめないマリンちゃん!!
めっさ!!かわいい
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"















いよいよ今日です!!

画像 1226
お弁当をつくりましょう!!
1品めはハンバーグ!!
もちろん手作りよ!!
画像 1223
撮りのチリソース煮です!!
画像 1225
玉子焼きも焼いて・・・
画像 1227
こんなかんじでつめましたよ!!
で・・・
画像 1233
で・・・そのまんま朝食です!!
さて!!今日は気合をいれてがんばってね!!
一試合目です!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"















にぎやかな夕食




画像 1243
昨日は今日の娘のバスケの対戦相手の
ビデオを撮りに行きました!
で・・・急遽上映会に・・・

でも夕食を作り時間はほぼなかったので、
簡単なメニューってことで、・・・
しゃぶしゃぶ・・・
画像 1224
えびシュウマイ!!画像 1242
サラダです!!
画像 1229
随分食べられちゃったけど・・・・
アボガドとひらめのお刺身です!
あわてて写真を撮りました!
この他にピザも焼いたのよ!!
おお慌ててでね・・・
で・・・とる前に食べられました!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"













母さんにべったり!!




画像 1211
母さんから離れないよね!!べったりくっつきます!!
画像 1214
甘えん坊の息子さん!
画像 1221
マリンも来ちゃいましたね!!
画像 1222
寝ちゃいましたね!!
お・・・・重いんですが・・・・
こんなかんじで毎日甘えまくる2匹です!
最近はマリンに負けなくなったジョン君です!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"











今朝は娘3人よ!!

画像 1215
昨日から娘のバスケ友達が2人・・・・
泊り込んでいます!
まったく母さんを意識しないこの3人!
面白いよ!!会話が・・・

明日はいよいよ試合なんで、今日は
これから指圧に行きます!
暇な母さんはお付き合いしますが・・・・
画像 1210
朝からがっつり食べますよ!!この3人
画像 1219
ま・・・にぎやかなのは好きなんだけどね!
画像 1220
ご飯は大盛り!もりもり
画像 1217
おにぎりも作りました!中身は鮭!!
さて!!
今日もいいお天気です!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"










毎朝ですが・・・




画像 1152
姉ちゃんのよこにスタンバイしてるの?マリン!
無理だよ!!
毎朝だからいいかげん覚えなさいよ!
画像 1154
どんなにがんばっても姉ちゃんは
甘くはないよ!!
母さんならそのかわいい顔でいちころなんだけどね!!
画像 1155
姉ちゃんはいじわるでちよ!!
マリンちっちょうけんめいおねがいちてるのに・・・
わんこ部屋(母さんの部屋ですが)に連れてこられたでちよ・・・

と不満一杯のマリンさん!
今日は外も曇りだね!
たくさんお昼寝しててね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"









連休初日

画像 1166
これはブラウンソースを作ってるとこです!
母さんは必ずこれを作ってカレーに入れるの!
すると本当に魔法のようにカレーがぐん!!
とおいしくなるのよ!!
小麦粉とバターを同量くらい弱火にかけて、
ひたすら混ぜ続けるとこんな色になってくるの!
時間はかかるけど、これを入れるのと入れないの
ではカレーが大違いなんです!!
みそこしで、カレーにこれを溶けばできあがり!!
我が家ではカレーは兄さんのみ食べます!
娘は何故かカレー嫌い・・・・カレー味はキライじゃ
ないし、合宿なんかででれば食べるんだけどね!
変な子です!
そう・・・だからこれは兄さんの昼食用です!

画像 052
で・・・・今日の娘の軽食はこれにします!
なんちゃっておにぎり!!
中身に玉子焼きと肉まきを入れてあるから
栄養満点なの!!

昨日は帰宅したら家の中はガランと
してるの・・・・娘は球技大会の打ち上げ!
息子はバイト・・・一気にテンションが下がります。

と・・・その時電話が!
「ご飯食べに行く?」と友人ママから!
このママは飲まないから私が飲めちゃうのよね!
で・・・今週ものすごく疲れてた母さんは
イタリアンのお店で飲んじゃいましたよ!
あ~おいしかった!!
画像は・・・・カメラごと忘れました!
帰りに兄さんの分のピザも買いました!

さて!!今週の日曜がいよいよ冬季大会
なの!!で・・・今日は高校に練習試合に
でかけていきます!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"









ホステスワンコさん!

画像 1189
かわいいマリンさんを横にいてもらって
飲むお酒は最高ですね!!
ホステスワンコとして今日も母さんを
癒してくれています!
画像 1191
ときどきちびっとだけ何かもらいます!!
画像 1187
姉ちゃんに呼ばれてますね!!
ですが・・・
画像 1190
かあさんのほうが甘いのを見抜いている
マリンさんはとってもかわいい顔
をして、母さんを誘惑しちゃいます!!
この顔にメッサ弱い母・・・・

駄目駄目母と言われ続けてますが・・・
いいの!!いいの!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"







月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
