

骨まで愛して!

画像 982
昨日姉ちゃんの食べていた豚足の骨をもらったマリンさん!
初めての味に夢中です!!

画像 980
昨日予定通りお風呂にあとに・・・ずーと我をわすれてこんなかんじでした。
ちなみにシーちゃんは一気に噛み砕き完食!!

ジョンはもたもたしてるので、マリンにとられて・・母さんにヘルプを求めにきてましたよ!

とにかく幸せな3ワンズでした!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





お雛様




画像 983
昨日ある方のブログに触発されて・・・飾ってみる事にしたの!
これは・・・ある有名な土人形作家の品物・・・とか・・・死んだ母が私に言って
娘が生まれたときにくれたの!

正直もらったとき、がっかりしたの・・・

ほら!!豪華な雛飾りとかを想像してたからね・・・

でも・・・当時は小さなアパートだったし・・・
もしもらってもしまう場所に困ったと思うのよね・・・

これはコンパクトだし、飾るのも楽!
正直こういうものにまるっきりうとい母は適当に並べたの・・・
ま・・・配置は多分・・・というか絶対に間違ってるよ!

でもどんまいよ!!

この人形よくみると味があるのよ!
画像 984
愛嬌をちょこっと通り越して・・・
ちょっと滑稽?

でもラブリーでしょ!

画像 985
憎めない顔つきのお雛様・・・

4年ぶりくらいにだしました!

簡単なんだからさっさと出せばよかったよ・・・
画像 986
あともうひとつはこれ!
にこにこ持ってきた母の顔が思い出されて
当時の複雑な心境まで思い出しました!

母さん・・・あんたって人は・・・・と当時は思いましたね!

でも・・・今更ながら・・・感謝してます・

観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



花金の夕食は飲みメニュー!




画像 975
いかにも呑み助メニューの豚足・・・・
でも母さんは食べれないの・・・
これは娘の食物です!
画像 976
そして・・・・レバ刺し・・・・いかにもでしょ?
でも母さんには無理な食物です!
画像 978
ピザ!!やっと食べれるメニューです。
画像 974
サラダです!
いやいや・・・一週間疲れますよね!
画像 977
鶏のチリソース煮です!!
画像 979
アボガドのディップです!!
あ~おいしかった!!

今日は埼玉県は雪がばんばん降りましたよ!!
びっくり


さて!明日は寒くても体育館生活です!!
久々でうれしいわ~

娘のバスケ部問題もやっと無事解決しました。
ま・・・母さんとしては思うことはたくさんあるけど・・・
でも・・・まとまればそれでいいです!!

今兄さんからにげまどうマリンさん・・・・
わがままマリンさんにも苦手なものが・・・・
それは我が家の人間の兄さんです!

体の大きな兄さんがときどきからかって・・・
ウォォォォ~!!!とか脅かすからです!

びびりのマリンはめちゃめちゃ兄さんが怖いの・・・

だから夜中に兄さんがトイレに起きてもびくびく起きて
「わんわん!!!」
と吠えて母さんに「かあたん!!悪者でちよ!!」と
教えてくれる・・・

はははは・・・それは一応母さんの息子です!

そんなこんなで花金は平和に過ぎていきます。
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


いい匂い!!!




画像 971
随分臭くなっていたジョンくん・・・・2週間洗わないと・・・かなりヤバイ匂いがしていたの・・

もちろん本人はそんなつもりはないよね!
でも・・・・部屋全体が臭いかんじ・・・・

昨日は半分酔っ払いの母にとっつかまって、お風呂へ!!
おかげでめちゃめちゃいい匂いに!!
画像 966
ちょうでちね!!にいたんはくちゃかったでち!!

と・・・・あなたも今日お風呂だよ!!

あなたもかなりくちゃくなってるからね!!
画像 965
まりんはいつもめちゃんこいいにおいでちゅよ!!
ひどいでちゅね!!おんなこでちからね!!
画像 970
いやいや・・・かあさん!こいつもかなり臭いですよ!!
是非今日風呂につっこんでやっちゃってください!!

画像 969
くちゃくないでちよ~♪いいにおいのまりんでち!

ま・・・・・母さんの判断では今日はこいつのふろは決定してますがね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





おお・・・めちゃんこ寒そうな朝ですね・・・




画像 968
さて!!娘の試験も今日が終了です!
ま・・・・できは・・・・おいといて!
とにかく、今日1日がんばれ!!
画像 964
体を温めて・・・・ついでにちこっとは頭も暖めようね!!
画像 962
朝食は1日で一番大切だもんね!!
がんばってね!

母さんは今朝はお腹が痛くて目がさめちゃった・・・
だからちこっと寝不足です。
でも今日1日だしね!!
がんばりましょう!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




寒い1日でした

画像 958
みなさんの住んでる地区はどうでしたか?・
私の住んでいる埼玉はめちゃんこ寒かったです!!

母さんは毎日帰宅はだいたい7時・・・・・
およそ20分~30分で作れるメニューしか平日は作りません!

理由は子供が待てないから!!

本日は娘の大好物の春巻きです!
画像 961
中身は基本
キャベツ、豚肉、ニラと春雨!
です。たけのこもいいんだけど、中国産を今はまだ嫌煙してるので、・・・・
この組み合わせです!
画像 960
春野菜とあさりのさっと煮!
野菜の甘みがでてめちゃめちゃおいしい一品です!
画像 959
水菜のコーン一杯サラダです!
これはめちゃうまです!
簡単なんで是非お試しください!

あ・・・・あと1日・・・
今日も元気に働いてきました。
朝7時に家を出て・・・7時に帰ってくる母さんの生活では
この程度のメニューが精一杯なの!
でもインスタントとレトルトは使わない!!
これが母のポリシーです!

ま・・・たまにはいいんだけどね!!

つかってても産地とかの安心感があればいいと思うのよ!!
食べるものは直接その人や家族の健康に直結してるので、
是非ちゃんと調べるべきよね!!

と・・・栄養士の母さんの独り言です。

それにしても疲れました!!
お風呂に入ってもう寝なくちゃ!

平日は・・・・朝から晩までがあっというまです。

仕事と家事・・・・・ですね!!
仕事がある幸せに感謝して、早く寝ます!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



寝坊したわ!

画像 952
寝坊しちゃった母さん・・・なんでかしら?ここんとこよくやるよな・・・
あ!!夜中にあなたに何度も起こされたからかな??
画像 953
こりゃ!!あんまり昼寝するんじゃないぞ!!
画像 951
今日も寒そうだけど、母さん頑張って仕事に行ってきます!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


今日の夕食




画像 957
豚肉ともやしの南蛮漬けです!
さっぱりおいしいですね~
娘がめちゃめちゃ気に入りましたよ!!
画像 955
やきうどんです!
ソースの味付けです!
画像 956
鶏肉の塩焼き!油も落ちてとってもヘルシ^です!!

お腹一杯です!
今日はソーダーゼリーを夕食後に作りました。
どうかな??
おいしくできたといいのですが・・・・


あと仕事は2日です!
がんばって仕事やるしかないですよね!!
さて!お風呂に入って、母さんのリラックスタイムです。
今日も良く働きました。

充実した1日は本当にいいですね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"






辞めてもらえますか??

画像 950
この写真だけだといかにもいい子のマリンさん・・・・
ペロペロ・・・・かわいいんだけどね・・・・
これには理由があるんですよ!
画像 949
きゃ~
もう勘弁して!!
と毎日繰り返させるこの光景・・・・

実は母さんが使ってるお化粧のクリームがお気に入りなのよ・・・
で・・・母さんがお顔のお手入れを始めると、こうやって
なめなめ攻撃にきて、母さんは防御に悪戦苦闘なんです!

ちなみにパックも好きよ!!

え?母さん・・・無駄な努力・・・・

じゃないですよ!!!!
年齢なりには小奇麗にしてないとね!!
20代にみえたい!!なんて思ってませんよ!
もうすぐ46歳だしね!
40代なりに小奇麗にしていたい・・・と・・・思ってます。
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"






朝食です

画像 954
今朝の娘の朝食です!
娘は明日から試験です!最後の追い込みをかけてるのか??
と思いきや・・・よく寝てます・・・
ま!!母さんの娘だしね・・・こんなもんでしょ!!
どんまい!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




アホな親子の会話






b_02.gif"


画像 945
今日の夕食は・・・・
小松菜のにんにく炒め!!
おいしい!!
画像 947
ひれとんかつにしました!!
画像 946
玉子焼きでした。

あ~疲れました!

色んな料理ブログをみると、みんなあれこれ作ってるのね!!
でも母さんのは毎日の普通の食事です!

今日はビール飲んじゃったので、すでに酔っ払いです!
さて!お風呂に入って寝ましょう!

シングルマザーになって・・・もう随分たつな・・・
山も谷もあって・・・母さんの会得した事・・・

明日は明日の風が吹く!!

予定通りには行かない人生だよね・・・
ひたすら真面目にがんばり続けているのよ・・・
でも・・・
なかなか自分の思い通りには物事は運びません・・・


でも努力をしないではいられない母さんの性格です。

おお!!そうだ!このブログを始めて・・・
一周年が過ぎました!
良ければ前の記事も是非読んでね!
マリンさんがめちゃめちゃ小さくてかわいいよ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



育て方




画像 941
母さん!おいら思うんですがね!
あそこにいる黒い物体Aがまたなんかやってますよ!!

あらら??黒い物体・・・Aって・・・もしかしてマリンさんの事??
あのこはさっき母さんの横ですやすや天使の顔をして寝てましたから
大丈夫でしょ~
画像 942
はは~ん・・・・
おらが思うのは母さんがあの黒い物体Aに甘いからあんなふうな怪物に
なったんだと思いますよ!!

え?怪物って・・・そんな・・・
画像 936
なんでちか??うるちゃいでちね!!
今かあたんのかばんからゲットしたものをかみかみしてるでちから!!

あ~マリン!!!大事な書類なのに!!!!

ああ・・・育て方・・・やっぱりまちがったかしらね?
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





今朝はね!!

画像 943
牛肉の時雨煮をいれたなんちゃっておにぎりにしました!
画像 935
母さん自慢のホカホカ玉子焼き!
この卵焼きで卵5個使ってるのよ!

画像 944
娘の朝ごはんです!
まったく・・・・勉強するする!!って言って・・・昨日も白目むいて寝てる娘さん・・・
将来絶対に大物になるか・・・あほんだらになるかだね
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




きのうはお寿司の日でした

画像 934
昨日は帰宅したら娘が
「勉強めちゃんこするから、お寿司食べにつれてって!!!!!!!」
とかなり強引に外食に行く事に・・・
トホホ・・・
なんでよ?
もちろん100円お寿司屋さん!
本日はかっぱ寿司に・・・
画像 938
いつも思うんですが・・・
食欲おおせいなむすめとは絶対に普通のお寿司屋さんは無理!!
画像 939
兄さんの分も詰め合わせにして・・・
会計は3000円を超えるのよね・・・
ビールもお酒ももちろん飲んでないのよ・・・
15皿とか食べる人相手に普通のお寿司屋に行ったら破算だわよ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



昼間のワンコたち!

画像 932
昼間はしーちゃんも少しは起きてるのね!!
昨日は母さんはワンズたちとほとんど1日部屋で過ごしました!
だからみんながどんな生活をしてるのか観ちゃったよ!!
画像 933
あららららら!そこでボロ雑巾のように寝てるのはジョンですか?
そろそろトリミングに行かなきゃ!!とこのジョンをみて思う母です。
画像 926
しーちゃんは水を飲みに降りてくると、ジョンを相手に戦い遊びをします!
寝ていたジョンもちゃんとお付き合いをするのね!
相変わらず仲間に入りたくてそばにはいるマリンさんです
画像 927
いいでちゅね~にいたんは・・・

とでも言ってるようです!
画像 930
そのあとは母さんと一緒に映画鑑賞のマリンさん!!
画像 931
ときどきぬいぐるみを出してきては騒いでは・・・
画像 928
母さんの上にどっかり!!
昨日はどーしても外にいく気力のなかった母さん・・・
ごめんよ!来週は公園に行こうね!!
画像 929
そしてウトウト・・・・
母さんとお昼ねをしたマリンさんでした!
昨日は母さんも1日ダラダラ過ごしちゃいました!
やだやだ・・・体力がないってことだよね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



楽しい夕食

画像 352
昨日の夕食はめずらしく兄さんが一緒に食べたのよ♪

ずーと反抗期からなのか、母さんの対応がお粗末だったからなのか・・・
一緒には食べない兄さん・・・

でも昨日は娘と昼間も一緒に勉強してたし・・・
昼食も、夕食も3人そろって食べました。

やっぱりいいね!!たった3人の家族だものね・・・
でも・・・無理強いはしません・・・
もう17歳なんだもん・・・
自分の自由な時間も必要だものね!

画像 819
で・・・昨日の夕食は水餃子としゃぶしゃぶの合体鍋でした!!
画像 781
野菜はほうれん草とえのきのみ!
画像は忘れたけど、ししゃもも焼きました!
冷奴もね!!
あとは・・・
画像 307
ピザも焼きました!
サザエさんを観ながらの楽しい夕食でした!
で・・・その後母さんは何故か・・・
昼寝もしてたのに・・・・眠くなって・・・
結局10時間も寝ちゃいました。
ずーとまぶたが痙攣していたんだけど、
今朝は治りました!
あれれ??ちゃんと寝てるのにな~・・・疲れてたのかな??

と・・・自分の体調もよく分からない母さん・・・

昨日は買い物以外は家でのんびり過ごしましたよ!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


兄、妹の関係




画像 918
昨日このワンコのぬいぐるみをみんな洗濯しちゃいました!
だから今日の遊び相手はペットボトル君です!
画像 921
なんでも遊び道具にしちゃうのね!!
それはさすがですね!!
画像 914
あららら?めずらしくジョン君もなにかに夢中ですね!
画像 915
この子は昔からおもちゃにはまったく興味がなくて・・・唯一執着しちゃうのは
「トイレットペーパーの芯」

やっとゲットして遊んでいてもすぐにマリンに横取りされちゃうんだよね!
画像 917
ほらね!半分とられちゃいましたね!
画像 913
じつはマリンさんはトイレットペーパーの芯はさほど興味もないのよね・・・・
でも
兄ちゃんがもってるとつい欲しくなるのよね!

あれあれ?
どっかにもそんな兄妹がもう一組いますね!!

人間のほうもワンズのほうも兄ちゃんのほうがお人よしでやさしいのが
特徴です。妹軍団はちゃっかり軍団!!
がんばれ兄ちゃん軍団
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

日曜のブランチ

画像 922
ワンズがいるんで、目は覚めてるんだけど・・・なかなかベッドからはでなくていいのが
おやすみの醍醐味!

もったり起きて・・・シャワーしてから、ブランチを作りました。

娘は試験前なんでさすがに勉強してますよ!でもこれがまた
あきっぽいのよ!!(笑)

がんばれ!青春は勉強とともにあるからいいのよ!!
楽しいだけが青春じゃないからね!!

さて!おき楽な母は今日はどこへ行って遊ぼうかな?
それとも家でビデオ三昧にしようかな??
外は天気なんだけど・・・な~・・・
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




リストランテ マリアン亭

画像 911
今日の夜はイタリアン~♪
ご機嫌な母です!
これはピザです!ほうれん草のソティーとウィンナーアンチョビのピザにしました!
手作りはやっぱりおいしいですね!!
画像 905
マグロのタルタルです!
これの食べ方は・・・
画像 906
フランスパンのトーストに・・・・
画像 910
こんなふうにのせて、ワインと一緒に!!が正しい食べ方です!
画像 908
半熟卵のサラダもいただきますよ!!
そして・・・
画像 907
朝のうちに作ったハッシュドビーフです!!
画像 909
チキンナゲットはむすめのために!!
画像 904
デザートは苺のムースです!!
とってもおいし!!

あ~お腹も一杯!
ワインも飲んだし!
昼には映画も観たし!めちゃんこ贅沢な気分です。

ま・・・単純なことでとっても幸せになるんですけどね!!

さて!今日も早く寝よう!!
早寝早起き!元気な印ですね!!

映画でも観て一週間の疲れをとります!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




芋命!!!




画像 896
マリンさんは焼き芋が大好物です!
画像 901
もう夢中で食べます!
もちろん他の2匹の分も公平にありますよ!
画像 898
わんこはみんな焼き芋は大好物なんですよ!
体にもいいし!
添加物も砂糖も使ってないしね!!
画像 897
この恍惚とした表情!!
うっとりしてるでしょ?ふふふふ・・・
めっさかわいい!!
と親ばか全開の母はスーパーで焼き芋をみつけるとついつい
買ってきちゃうの!
大きいの1本で150円!
娘も食べるから一石二鳥でしょ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



今日は何しようかな??




画像 903
朝起きて、掃除と洗濯をしてから、娘に朝食を食べさせて・・・・
これを作りました!
ハヤシライス!
我が家の娘は何故かカレーが好きじゃないの・・・・
だからカレーはいつも兄ちゃん用にしか作りません!
これだと2人食べれるでしょ!!

娘は試験前でバスケが休みで、家にいるのよ・・・
で・・・当然昼ごはん!!とか言い出すでしょ!母さん遊びに行きたいの!
え?どこに??
ふふふ・・・

映画でーす!
今日は何を観ようかな??
画像 902
苺ババロア16個と
画像 585
プリン16個焼きました!
冷蔵庫は大賑わいですね!!

ご飯も炊いたので、母さんの仕事はいったん終了です!

さて!自由時間だよ~♪

観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



疲れたし!!

画像 889
焼きうどんです!
ああ・・・金曜だし!飲もう!!っと!

本当は金曜は何にもしたくないの!
母さんは普通のサラリーマンなんです。だから週末はやる気がなくなるのよ・・・
でも外食に行くには外は寒いし・・・・
倹約しなくちゃだし・・・
ってことで、簡単にチャラッと夕食を居酒屋風に作ります。
所要時間15分です!
画像 890
エビチリソース!
ちなみにこれが一番時間がかかりましたね!!
あとは・・・
画像 892
朝漬けと・・・
画像 893
苺と・・・・
画像 891
お刺身・・・・
ビールを飲んで、ご機嫌の母さんです!!
さて!!今日はもう寝ます!!
みなさんもいい夢見てね!
明日は暇なんでまた映画にでも行こうかな??
おやすみなさい!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


画像 015
かあたん!!ねむいでち!!

もうねようでち!!

とめずらしく眠たい模様のマリンさん!
そう・・・母さんが昨日昼に起こしていたからね!!
ふふふ
本当にわかりやすいね~

あらら??画像がアップできない・・・
また帰宅後アップしますね!!

では今週最後!!行ってきまーす!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"







ひさびさにゆっくりの夕食




画像 875
今日は用事があって、半休したの・・・
用事をすませて、帰宅して・・・ついお昼寝しちゃったよ!!
娘が帰ってきて・・・何故か怒涛のように娘のバスケ仲間が家に来ました!

やばいし・・・おやつ・・・買ってない!!

チョコプリンとみかんをだして・・・・・

あ!!!そーだ!!と
チョコドーナッツを揚げました!!

あれはすぐできて、いいね!!

子供達はアフアフ食べてましたよ!

それと平行して鶏肉のトマト煮を作りました!
スパゲッティーはぺペロンチーノにして・・・・

みんなが帰ってスグの夕食です!

あ~・・・・毎日これくらいの余裕があればいいのに・・・
としみじみ思った母さんでした。

画像 874
と・・・サラダ!

2品だけど、いつもよりは手をかけた料理です!
せめて夕食作る時間が40分あるといいのにな・・・
え?いつもですか?
だいたい20分かな・・・・


さて!今日は早く寝よう!
あと1日行けばお休みです!
みなさんもがんばりましょうね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





癒しの時間




画像 870
さてさて・・・・本日もこのワンコの大暴れで1日がとじます
画像 869
とにかくあそびまくります!!
いいよね・・・・
悩みもなくて・・・・
寝るときは母さんの布団に猫のように入ってしっかりくっ着いて寝ます!
画像 867
昼間はシータ姉ちゃんにぺったり寄り添って、甘えて寝ます!
このわんこは本当に甘えん坊ですね!!
画像 866
毎日同じ画像のようだけど・・・違うのよね!!
毎日遊びまくって・・・他の写真が撮れないだけです!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




やっといい方向に・・・




画像 873
娘のバスケの話は・・・
教頭先生が顧問を降ろすことはしない!!と約束してくれました。
まだ2年生と先生の話し合いはまだですが、試験が終わってから話し合うそうです。
よかった・・・・

一番いい方向に動き始めてくれました。
母さんもほっとしましたよ!!

ってなわけで今朝も朝食は簡単ワンプレートです!
画像 862
近所の梅の花が咲き始めました!とってもきれいです!
画像 861
サクラもつぼみが膨らみ始めましたよ!!
もうそこまで春はきてますね!!
今週もあと2日!!がんばっていきましょう!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




動きがとれないまんま・・




画像 863
情勢が読めないまんま・・・やきもきしながら1日が過ぎました!
結局学校からの呼び出しもなく・・・
なんだかへんなかんじです!

で・・・今日はめずらしく兄さんが夕食に加わりました。

急いでご飯を作りました!!所要時間20分で作った夕食です!

鶏肉は前日から漬け込んでおきました・・・

鶏のチリソース煮です!
画像 865
ほうれん草のソティーのエッグのせ!

画像 864
ツナと胡瓜のサラダ!

疲れたわ~・・・・
なんだか夜寝るとすぐに朝になるのよ・・・・
そして、また仕事して・・・・
そして夜になる・・・
なんか・・・毎日びゅんびゅん過ぎていくかんじよ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"







お姫様




画像 859
我が家のお嬢様!どうですか?この高飛車な顔・・・・
まるで○リカ様のよう??うふふ・・・・
かわいいからいいの!!
画像 860
いつも母さんのお腹に座ってるよね!!重いよ!!母さんの足が見えますか??
位置を考えるとどこに座ってるかわかるよね?

このわがまままかわいいマリンさん!
母さん大好きです!!

しってまちよ!!まりんもかあたんちゅきでちゅ!!
だからあそぶでちよ!!!

と毎日毎日マリンが疲れるまで遊ばされる母です・・・
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




ちゃらっと・・・・

画像 858
ごく・・・簡単な朝食よ!!
ベーコンエッグをマヨネーズとともに焼いたもの!!
我が家はトーストは実はこうやっていつも食べます!
いっぺんに食べれるし・・・めちゃめちゃおいしいんだもん!
チーズを上に乗せて焼いてもいいんだけど・・・ね!!
暖かい紅茶とともに、朝はスタートです!!

兄さんの学校は今は午前中が多いの!
だからしばらくお弁当はありません!!

まだまだ娘のバスケの話は予断を許さない情勢よ・・・
なんとか仲直りして、丸く丸く収まって欲しい!!!!!!!!!!!!!!

さて!がんばって仕事に行きましょう!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




明日は嵐かもね~

画像 856
天気ではなくて・・・・
バスケット部のことです・・・・・
今日も曇り空のまんま・・・

ご飯がなかったので、焼きそばにしました。
画像 857
鶏の照り焼き!

今日はこの2品です!!

さて!!明日にそなえて、寝ておこう!!

明日アップができなかったら・・・

ああ・・・戦ってるのかな?と思ってね!!

でもそうなることは避けたいの!!
2年と先生が和解して、何事もなかったようにすめばいいのに・・・・

お風呂に入ってもう寝ます!!

試験前の娘はお気楽モードのまんま勉強しながら、歌なんか歌ってます!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
