

ご飯だぞ~!!

画像 059
なかなかアップする暇がなくて、溜まってた画像を一挙公開!!実は私はここ数日風邪ひいてまして、
おとついは寝込んでしまい、仕事も休み、高熱にうなされていました。が!!!娘のご飯は必死に作っておりました!!な~んていいお母さん!!と自画自賛です!!(笑)
画像 061
ほうれん草のソティーに卵を落として、オーブントースターで焼きました。ココットだよね!!
でも朝ごはんだけです・・・夕食は死んでました。
画像 066
これは今朝の朝食です。まだのどが腫れてて痛いの!!抗生物質をもらったのに、なかなか治らない
のはどーーしてでしょう???頭も痛いし・・・気分は最低ですね!!
画像 067
かまの塩焼きです。娘と2人で食べました。
画像 069
お味噌汁はなすと油揚げとわかめです。
画像 070
目玉焼きと、納豆です。この納豆はめんたいこソースなるものをかけるんです!!どんな味??と期待
したのに・・・いつもの納豆とさして変わりはないような・・・・はたまた私の味覚がわるいのでしょうか??
夕食は・・・また次回にアップします!!マリアン家の朝ごはんはへんてこですね!!

朝食2連発にここをポチとしてね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!




仲良し??

画像 046
念願の2匹の仲良し図・・・・マリンのヒートも終わったのに、ジョン!!!とうとうマリンが好きになったのね!!母さんうれしいよ~
画像 049
は??何のことですか??僕今、僕の足の毛づくろいで忙しいんですけど・・・
画像 025
イエ~!!兄ちゃん遊びましょう!!!
画像 028
マリンは兄ちゃんしゅきよ~
画像 050
兄ちゃんはマリンのヒートが終わったとたん・・・またクールな男にもどりました・・・あんまりだよね!!
マリン!!
実はマリンと入れ替わりにシータのヒートがはじまっちゃいました!!
画像 051
母さん!!!その手を離してください!!ぼく!!やっぱり初心にもどって、シータ姉御にします!!
画像 052
まじで離してください!!!!僕の気持ちは!!止まらないんです!!!!
画像 048
勝手に言ってなさい!!女の子同盟で結託するからね~!!
と・・・女子を敵に回したのを知らないジョンでした。
悲惨な男ジョンに!是非ポチッとしてください!!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!


マリンの独り言

画像 038
私はマリン!とってもおしとやかな女の子なの・・・え?そんな顔してない?それは気のせいよ!!
画像 037
今何してるか?スリッパの底をゲットしたの!!とっても楽しいわ~何か??
画像 036
これは姉ちゃんよ!!私にめちゃ甘いの!!ちょろいもんよ!!
画像 027
え?悪人顔??気のせいよ!!ここんちはお母さんが怖いけど、あとはちょろいのよね!!
画像 034
チビキャバだけど、元気は一番あるのよ!!
かわいいマリンに!是非ポチッとしてください!!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!




本日のワンズ

画像 023
俺・・・マリンにするべきか、シータにするべきか・・・悩むんだよな・・・
画像 024
もてる男は辛いよな・・・・
画像 029
やったね!!マリンとラブラブになろう!!画像 032
それは無理よ!!私おにいちゃんとは兄妹のままでいいもん!!
画像 022
何を言ってるんだ!!マリン!!僕のそばにおいで!!!
画像 026
それは無理よ!!私眠いし!!近寄ったら怒るからね!!
画像 011
ま!!そのうち俺の魅力に参るぜ!!
けっこういい男のジョンの恋に!是非ポチッとしてください!!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!







今日の夕食です。

画像 033
ミートボールのスパゲッティーです。肉団子をあげて、ミートソースで煮込みました。これはかなりいけます!!
画像 031
フライアラカルトです。エビフライと、すずきのフライ・・・ホタテのフライの3種類です。
画像 030
すずきのカルパッチョ風サラダです。
今日は休養日にしよう!!!と決めていたのに・・・娘のバスケを観に結局行ってしまいました・・・・
理由は2つ・・・1つ目は・・先輩の試合を見たかった事!
もうひとつは・・・単なる、バスケおっかけですかね??(笑)バスケは娘が出ようが、出まいが面白いです。正直はまってしまったみたい・・・・
でも疲れているので、今日のビールもとってもおいしかったです。で・・・・いつからダイエットをしようかしら?もう45歳だし・・・しわが目立ってもいけないから、このまま真ん丸のままいく???
そんなことを考えながら今日もビールはおいしかったです・・・
私が過去やせてガリガリだったときは・・・いつも不幸真っ盛りのときです・・・まんまる子豚の今は平和
なんだよね・・・・
グラマーのマリアンのために!是非ポチッとしてください!!!言い換えればデブなんですが・・・
b_02.gif"
ありがとうございます~!!





朝から雨です

画像 021
ゴマ食パンの朝食です。
今日は娘は昼過ぎからバスケの練習試合に行きます。6月から3年生最後の試合だもんね!!
娘はでないくても練習試合は行くんだけど・・・・今日はちょこっと頭が痛いの・・・・無理はしてないのに
なんだか先週はバタバタ仕事もだったんで、疲れたのね・・・・
今日はお弁当も作らなくていいから、楽チンです。駅まで送ったら私はのんびりしようかな・・・・
映画でもたまには観に行こうかな・・・・
なんだかやる気がでないマリアンのために!是非ポチッとしてください!!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!



ヒート真っ盛り

画像 013
マリンは囚われわんこです。みんなといるとジョン君がストーカーしてくるので、ケージの中にいないといけないのです。今日は昼は晴れていたので、ジョンを外に・・・マリンを部屋で放していました。
マリン:出して~
画像 012
パピーのとき用だから少し小さいよね!!寝るときは姉ちゃんの部屋でおむつをはいてです。
画像 016
娘からストーカー男!!とひどいことを言われてもジョンは負けません!!
画像 015
なんせ必死ですから・・・
画像 017
どんだけ必死かはこの顔をごらんいただけばわかりますよね!!
画像 020
逃げ回るマリン!!兄ちゃん急変で怖いよね!!
画像 019
兄ちゃんが好きだけど・・・・今のジョンは怖いのよね!
画像 023
最近のマリンの食事は一日1回!!キャベツを混ぜてもらって食べます。
今日はなんだか眠くて眠くて・・・午前中娘のバスケを見に行って、その後は買い物に行って・・・・寝ちゃいました。今は夕食を作る気にまったくなれず・・・・逃避行動です。
おさぼり真っ最中のマリアン母さんに気合を!是非ポチッとしてください!!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!




娘の部活

画像 025
ここ2日アップもできないほどドタバタしていました。木曜日に帰宅すると、娘の様子が変なんです・・・
ん???勉強をしながらぼそぼそ話始めた内容にびっくりしました。
まあ・・・かいつまんで話すと、被害妄想のもともと激しい親と虚言癖のある娘親子に関わってしまった
悲劇というんでしょか・・・・部活をやめる理由に「いじめられていたから!」としたもんで大騒ぎ!
いじめられていた!!!という前提に顧問の先生に怒られ!責められ!!身に覚えもない罪に、悔し涙が止まらない娘たち6人・・・弁明をしたくとも聞いてもらえないもどかしさ・・・・

私は息子が中1で酷いいじめにあって・・・それが原因で不登校になりました。今はがんばって復活して
高校もバイトもがんばっているのですが、とにかく「いじめ」うんぬんには敏感ですし、娘も兄ちゃんと母親が苦しんでいる2年間を知っているので、いじめなんかは絶対にしない!!と言い切りますし、信じて
います。
みんなおのおの娘の異変に気がついて大慌てで親は終結!!とにかく、先生の話をきいてみよう!と
いう話になり、昨日7時30分に学校に向かいました。

顧問の先生は大学でたてのホヤホヤの熱血先生!その先生の意気込みや、熱い気持ちが先走った
からおきた問題ですので、親は最初から先生を締め上げるつもりで行ってはいなかったので、話は
穏やかに、スムーズに・・・たくさん色んな話をして、誤解も解け、10時に学校を後にしました。
翌日も3時間くらいしか寝ていなかったので、睡眠命の私はもうへとへと・・・やめればよかったのに、
帰宅後シャワーをあびて、ビールを飲んだもんだから、今朝は胃が鉛のように重いのね・・・
もう年なんだから遅い時間に飲んじゃだめよね!!

で・・・今朝は練習試合とかで娘はルンルンでバスケに行きました。なんせお気楽娘は、バスケさえしていれば機嫌がいいのですわ・・・

その問題の子は小学校6年のときにいじめをしていた張本人で、卒業まじかに、いじめをされていた子供たちが立ち上がって、彼女を問い詰めたそうなんです。「どうしてそんなことをするの?自分がされたら
どんな気持ちがすると思うの?」と・・・・で、彼女はみんなの前で大泣きして、謝罪したそうなんですが、
いじめをしていた理由をこんなふうに言ったそうです。「悪い事だとはわかっているんだけど、ストレスが
溜まると誰かをいじめたくなる」と・・・・
彼女の家庭はステップファミリーです。それをとやかくいうつもりはないのだけど・・・彼女もまたある意味
被害者なんじゃないかな・・・とその子が不憫でしかたありません・・・
息子のときもそうでしたが、いじめをする子の背景にはその子の家庭での満たされない思いがあふれて
見え隠れするのです。だからと言っていじめはやっぱりいけないよね!!息子は今でも「あいつが悪いんじゃないんだよな・・・でもいじめられた人間がどれほど傷つくか知らないんだろうけど、俺はいじめをする
奴はやっぱり許せない!!」と・・・・
その子は小学校の終わりにはかなり荒れていました。椅子をなげて、男の子をけがさせたりもしていました。きっと気持ちの持って行き場を見失って途方にくれて暴れているように思えてしかたありません。
結局親の強い希望でバスケを退部!テニス部に移ったそうです。が・・・・彼女を知る今度はテニス部の
子が戦々恐々みたいです。本当にお気の毒です・・・
画像 026
で、これは今朝のお弁当です。和風ハンバーグとなすの味噌炒め、ブロッコリーと卵のサラダ、きゅうりと
竹輪のおかか和えです。
正直本当に眠い・・・・このまま寝たい・・・・でも部屋の掃除もしなくちゃだし、買い物もしなきゃです・・・
ワンズのアップは夜にします!!・・・・できるかな???
母親業にがんばるマリアン母さんに!是非ポチッとしてください!!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!







ジョンの恋煩い

画像 003
シータ:最近マリン見かけないね~
画像 001
ジョン:僕のかわいいマリンちゃんはどこに・・・・
母さん:あなたね~・・・この間まで嫌ってたくせに・・・マリンはしばらくはおねえちゃんの部屋だよ!!
画像 002
シータ:ホホホホホホ・・・またそのうち部屋に戻ってくるわよ!!画像 004
ジョン:僕の・・・僕のマリン・・・・

と・・・・恋煩い中のジョンです。マリンですか?姉ちゃんの部屋であばれ回っているようです。
ジョンがこれを境に、マリンと仲良しになってほしい!!と切に願っています。でも・・・よくよく考えて、
ワンズは今はこれ以上増やせないので、ジョンは来月去勢します!さんざん悩んだけど、もうジョンも
6歳になるので、他の病気にならないようにしないとだしね・・・
本能の男ジョン君のために!是非ポチッとしてください!!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!



今日は大雨でした。

画像 006
大雨女の娘はこんな日に千葉の清水公園に遠足です。現地でトン汁を作って・・・アスレチックをする予定
でしたが、アスレチックは雨のため中止・・・トン汁を作って食べたそうです。
今朝はおにぎりを持たせなくてはいけなかったので、ご飯をセットして寝たのに・・・・朝起きると、コンセントが抜けてるんです・・・犯人は兄ちゃん!!ゲームのコンセントをつなぐのに・・・なぜ炊飯器のコンセント
をわざわざ抜くんでしょうか????母さんにはなぞです・・・
朝から怒りでプルプルしながら、急遽ご飯をおなべで炊いて・・・なんとかおにぎりを持たせることが
できましたがね・・・
今朝はそんなバタバタだったので、そうめんの朝ごはん・・・と和風オムレツです。
娘と友人AとBを駅まで送って行きました。だって・・・すごい大雨なんだもん!!だから本当に朝は忙しかったです。
画像 007
帰宅後何を作ろうかな・・・と野菜庫をのぞいてたら・・・ジャガイモさんに芽が出始めていましたので、慌てて、コロッケを作る事にしました。
私のコロッケは・・・・ジャガイモを塩茹でして、裏ごしをします。たまねぎをみじん切りにして、ひき肉と炒めて、ここにソースを入れて、ちょこっと煮詰めちゃいます。それを裏ごししたジャガイモに加えるのです。
こうすると、ソースをかけないでも、しっかり味のついたコロッケが出来上がります。これは昔から母が
作ってくれていたので、コロッケはこうして作るのだと思ってました。大人になって・・・あれ?みんなと
作り方が違うんだな・・・と・・・・
友人ママのコロッケは、ジャガイモの中に、菜の花を入れたりするそうです。「菜の花コロッケ!!」この
ネーミングに思わずうっとり・・・・食べてみたい!!!!!
画像 010
でもソースをかけちゃいました~(笑))娘はコロッケを食べるとき、お皿の上でぐちゃぐちゃにつぶしてから
そこに線キャベツを乗せて、ソースをかけて食べます。変でしょ~・・・・ぐちゃぐちゃにされたコロッケをみると、なんだかせっかく俵にしたのに・・・と悲しくなります・・・が・・・・娘はこうして食べないと食べた気が
しないそうです。画像 008
きゅうりのあっさりサラダです。
画像 009
蛤の潮汁です。
今日も1日過ぎました。
さて明日ももがんばりましょう!!!見てくださる方はぜひアヒルをぽちっとお願いします。
b_02.gif"
ありがとうございます~!!


おはようございます

画像 005
今朝のご飯です。娘から「最近パンが多くない?」と抗議が・・・だって、朝起きてみないとご飯かパンか
わからない我が家・・・理由ですか?ご飯が残っているかいなかですよ~
週末はなんとなく遊びに行きたかった私・・・でもマリンはヒート中だし、娘は遊んでくれないしで・・・
なんとなくダラダラすごしてしまいました。体のためにはそのほうがいいんだけどね!!
さて今週もがんばりましょう!!!見てくださる方はぜひアヒルをぽちっとお願いします。
b_02.gif"
ありがとうございます~!!




ハッピーバースデー

画像 042
娘の13回目の誕生日が21日です。まだ今日じゃないけど、一応前倒しでお祝いです!
画像 044
ハッピバースデーを歌って、ろうそくを消しました。お兄ちゃんはバイトなんで2人でお祝いです。
画像 045
中はこんなかんじ・・・甘いもの苦手の私ですが、あんまり甘くなくておいしかったですよ!!
画像 038
えびシュウマイです。ジューシーでおいしい!!
画像 041
具たくさんのアンチョビ風味のスパッティーです。
画像 039
温泉卵のせサラダです!
画像 040
大好きなパン!!!私・・・パン!!スキなんだよね・・・
娘を産んでもう13年・・・・そんなにたったんだな・・・ってしみじみ思います。
私の半生は波乱万丈!!でも後悔はしてないです・・・でも・・・子供には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

人生波乱万丈だけど、がんばって生きてるマリアン母さんにここをポチっとしてね!!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!週末ランキングが落ちて悲しいな・・・






恋の季節?

画像 027
マリンは前々からジョン君が大好きなんだよね!!
画像 025
ジョン君もここんとこだんだんマリンの魅力にうっとりしてきちゃったね・・・この間まで興味なかったのに
ね・・・
画像 030
マリン:私色っぽい??
画像 026
赤がとっても似合うね!マリン!あんまりジョン君を誘ったらだめよ!まだあなたはお母さんになるには
早すぎなんだから!今日からしばらくは姉ちゃんの部屋で過ごそうね!!
画像 029
ジョン:そそんな・・・・せっしょうな・・・
画像 023
母さん:そんなに落ち込まないのよ!ごめんね!まだまだお嫁さんには無理だよ!
ジョン:やっとマリンがスキになってきたのに・・・・
本能の男ジョン君のために!是非ポチッとしてください!!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!





今日はご馳走です

画像 017
おお!!!北海道から取り寄せたかにです。蒸して食べました!!もうほっぺたがおちるほどおいしい
!!!!え?なぜカニ???一応言い訳は21日は娘の誕生日なんです。ケーキは明日買います。
画像 019
鯛と新たまねぎのカルパッチョ!オリーブオイルをかけて、青じそ風味でいただきます!ああ・・・・生きてて本当によかった!!ダイエットは・・・・そのうち考えます。
画像 018
空豆の塩茹で!!「これでビールを飲まないなんて・・・・私にはできません!!!!
画像 021
お好み焼きです。ふわふわです。山芋をたくさんいれたのがいいのかな・・・
画像 020
娘の大好物の切干大根です。娘は一人でこれを食べたあと、お代わりして食べてました!!安上がり
で・・いいけどね!!
ご飯は炊いたけど・・・・食べれませんでした。今日は本当にいいお天気でした。なんだか、家事で1日
費やした今日がなんだか本当にもったいなかった・・・・
でも・・・体のためと・・・家のためにはこれでいいんだよね!
今日はお母さん業にがんばったマリアン母さんに!是非ポチッとしてください!!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!




今日はいい天気でした。

画像 001
お花がきれいですね・・・今日は娘の中学での眼科検診で引っかかったので、眼科に行きました!
AとBなのにね・・・診療費は2400円+590円で、2950円・・・目薬1個もらいました!本当に母子家庭
でなくても、診療費は高いよね!!
画像 010
マリンはまたあんまり食べません!・・・・どーーしたの???でも結局は食べるのにね・・・
画像 011
生理もきたし、がまんしていたマリンの服・・・とうとう買ってしまいました!人間の子供にかなわなかったピンク!!!マリンには着せちゃうもんね!
画像 013
もうめちゃめちゃかわいい!!親ばか全開です!
画像 002
ジョン君ですか?マリンには色気を感じないということで、まだ平静を保っています・・・足ですか?それは
我が家の人間のほうの娘です。
画像 006
姉ちゃんはなかなか起きないから、本当に参るよね!!でも母さんは毎朝、土日も関係なく4時に起こす
あなたたちに参ってますよ・・・
週末結構忙しいマリアン母さんに!是非ポチッとしてください!!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!



今朝の朝ごはんです。

画像 1529
今朝はホットケーキです。
画像 1531
目玉焼きです。
画像 1530
大きなホットケーキ!!我が家の定番です。
画像 1532
ほうれん草のスープを飲んで、今週最後の仕事!!がんばってきます。
あと1日みなさんがんばりましょう!是非ポチッとしてください!!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!





マリン!!ごめんね~

画像 1524
そんな顔で母さんを見ないでよ~
画像 1523
オムツしたからって・・・そんなにいじけないでよ~!!母さん悪者みたいじゃない!!!
画像 1522
そんなにしょんぼりしなくても・・・だってさ~血だらけになるんだもん!!!
画像 1525
オムツ・・・ちょっと大きかったかな??なんだか、すっかり嫌われちゃった母さん・・・トホホです。
私が悪いのでしょうか?かわいそうだと思ってくれたあなた!是非ポチッとしてください!!!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!




今日の夕食です

画像 1518
和風ハンバーグでーす!とってもッジューシーでおいしい!今日はビールがおいしかった~
画像 1521
手羽肉のコーラ煮です!コーラと同量の醤油で煮るだけ!炭酸の効果でやわらかくできて、お勧めよ!
とりもも肉でやる時は下に胡瓜を千切りにして敷くとおいしいよ~!!是非試してみて!コーラの味は
しませんから!
画像 1519
トマトのサラダ!シンプルだけど、私は大好きです!
今日もおいしい夕食でしたおいしそうと思ったらここをポチとしてね!!!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!


今日は良いお天気です。

画像 1516
今朝の朝食です。
画像 1517
ほうれん草の春雨スープを飲んで!!さてがんばるぞ!
行ってきます。
あと2日!!とがんばるマリアン母さんにここをポチ!としてね!!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!





今日の夕食

画像 1329
えびワンタンです。
画像 378
やきそばです。理由はご存知のとおり・・・ご飯がなくなっていたからです。このあとお好み焼きを焼いたのですが・・・写真撮るの忘れて食べちゃいました。

今日も寒い1日でした。1日中パソコンとにらめっこしてると、夜は目がしょぼしょぼしちゃいます。年には
かないません・・・若い頃は自分が年をとるなんて・・・考えていませんでした!
最近腰は痛いし・・・目はしょぼしょぼするし・・・あ~おばちゃんになったんだな・・・と実感します。
でも気持ちはいつまでも若いのよ!!若い頃・・・年齢とともに夢もみなくなるのかと思っていたけど、
私の場合・・・精神年齢はいつまでも若いの!!映画も本も・・・年よりくさい・・・うんちくたっぷりは嫌いだし!いつまでも夢を追いたい・・・・そんなタイプなのよね・・・
私の場合・・・かなり・・・どんくさいほどお人よしな部分があって・・・そのせいで男運はかなり悪いのも
あって・・・最近一人で生きることになんの抵抗も・・・寂しさもなくなりつつあるのね・・・それはやっぱり
おばあ~になった証拠なのかもね!期待してもむなしいだけだし・・・自由と孤独は背中あわせだって・・
やっと気がついたのよね!
ワンズがいてくれると、本当に寂しくないの・・・寝息が私の部屋では4箇所から聞こえてくるから、
安心して眠りにつけるみたい・・・・

最近悟りをひらきつつあるマリアンを笑って!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!




今日のワンズ

画像 1497
このおびえたマリンの顔はなんでしょう?実はマリン!生理がきたみたいなんです・・・で、オムツしようと
母さんが追い掛け回したらこんなにびびってしまいました。
画像 1511
その冷ややかな態度・・・母さん傷つくな~
画像 1509
ジョンの反応ですか?・・・・まったく興味ない!!ってかんじです。ジョンは獣医さんからももう5歳なんで
去勢の手術をするなら今のうちですよ・・・と言われてるので・・・6月に予約を入れました!だって・・・
メス2匹がヒートしたら、男の子・・・あんまりにも悲しいモンね!!
画像 1507
マリンももう成長止まるのかな???まだ小さいんだけど・・・
画像 1504
ジョン:マリンは色気がないんだよ!!
画像 1510
色気より食い気のお二方・・・・
毎日元気なワンズのために!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!





今日の朝食です。

画像 1500
今朝は和食です。まだ週の真ん中・・・ゴールデンウィークがあったせいで、なんだかしんどく感じます。
ここんとこ寒いでしょ~?みなさんお体大丈夫ですか??私は風邪なのかな???頭痛もちになって
ます。今朝も5時に起きて、朝シャンして、ワンズの散歩を娘と2人で行きました。それから朝食を作って
、今お腹一杯です!!さて!!今日も1日みなさんがんばりましょう!!!
画像 1502
葱入り和風オムレツ!ふんわりおいしいです!玉子焼きと違うのは・・・バターを使うこと!
画像 1501
鯵の干物です。娘と2人で1匹で十分です!時間がなくて、大根おろし今日はすれなかった・・・・
大根おろしが私は好きなのよね~残念!!!
週の半ばがんばるマリアン母さんに!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!




今日の夕食

>画像 1494
今日はとっても寒かったです。
画像 1492
だから水餃子にしました。お鍋も土鍋じゃなくて普通のお鍋です。
画像 1491
餃子はいつものように50個作りました。
画像 1495
ポン酢で食べると暖まる~♪
画像 1493
よせ豆腐です。

いつもは飲まない赤ワインを1杯飲みました。私はお酒が強いの・・・・だから1杯飲んだくらいじゃ
全然酔いません・・・だからついついいつも飲みすぎち¥ちゃうのよね・・・・でも最初から1杯!!って
決めとけば飲みません・・・・
つまり・・・酔いたくて飲む時と、リラックスしたくて飲むのの違いかな?

お酒大好きなマリアンです!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!



今日のワンズ

画像 1485
マリンはいつもスリッパを狙っています!でもかみかみされたくない母はいつも高いとこにスリッパを
乗せちゃいます!
画像 1483すきあらば母さんの目を盗んで机の上に登ってしまうあなたに本当に母さんは目を離せないよ!!
画像 1484
最近はまっているのは、布団カバーの紐をかみかみしちゃうことです!
画像 1486
何がそんなに楽しいの??ってほど夢中でかみかみします・・・でも・・・やめて欲しいよ・・・
画像 1481
サマーカットのジョンくん!マリンが飛び掛ってくるので、とってもびくびくしてしまっています!
画像 1490
ジョンがくつろいでいる時にねらいを定めているマリンです!
画像 1482
ジョン:やめてくれよ!!!飛び回るのは!!!
画像 1469
シータもいつも随分マリンにじゃれ付かれても、本当にガマンしてるようね!!
今日も元気なワンズのために!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!




あ~疲れた

画像 1487
今朝の朝食です。昨日は1時20分からの調停でした!でも・・・・結局元旦那は来ませんでした・・・
調停員にこれまでの経緯を話したり・・今後の対策を話たりしたんだけど・・・結局でてこないと話し合いはできないもんね!・・・なんだか1時間半の話だったんだけど・・・ものすごく疲れました・・・
家に帰宅したのは5時30分・・・もう脱力感なのか頭が痛くなるし・・・・
帰宅していた兄ちゃんが心配してくれて・・・夕食を代わりに作ってくれました。本当にいい子に成長
しました。だから・・・・やっぱりがんばれるだけはがななばらなくちゃ!!とあらためて思いました!
疲れて脱力感のマリアンのために!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!




さて!がんばるぞ!

画像 1478
今日は1回目の調停です。もっと緊張するかな・・と思っていたけど、開きなおっているせいが、昨日は
意外にもよく眠れました。
昨日はバスケを観に行って・・・結局体育館のはしごをして・・・・帰宅は7時前だったのと、昨日は母の日だったんで、サボることに決定!!娘のバスケ友達を1人連れて、いつものブルーベリーに行きました。
今日がんばれるように!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!最近ブログランキングがあがってると無性にうれしい単細胞なマリアンです。



サマーカット

画像 1475
正面かたみたら、そんなに変化ないでしょうか??
画像 1473
しっぽはこんなかんじ・・・・
画像 1471
どうでしょうか?さっぱりとしたいい男でしょ??
画像 1472
後ろ姿は・・・・ちょっと情けない?・・・
画像 1474
ジョン:あ~さっぱりした!!!
画像 1465
マリンは母さんがシャンプーしたのよね!!
画像 1477
私もさっぱりしたよね!!
画像 1476
お風呂のあとは昼寝だよね!!
ジョンがんばれ!!!と思ったら!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"

今日も天気が悪いです

画像 1464
急に寒くなってちょっとびっくりですよね!
今日も暇なんで、午後から娘のバスケの応援に行こうかな~・・・行くと嫌がるんだけどね!!
画像 1463
今日のおかずは、玉子焼き、なすとスナックえんどうの味噌いため、人参とピーマンの肉巻き、胡瓜と海草のサラダ、トマトです。
娘は野菜が大好物なんで、これでも一応考えて作ってます。おいしそうでしょ?そう!!おいしいですよ!(笑)だって、マリアンは栄養士さんだもんね!
さて・・・もうちょこっとまったりしようかな・・・・あ!!そうだ!今日はジョンくんをトリマーの友人に依頼
してるんだった!!!サマーカットにします。一応顔だけはキャバリアのままで・・・とお願いしてます。
前に顔もサマーカットしたら、ビーグル??ってかんじになりましたもんね!冬毛がきれいになるし、
からまなくなるんで、ジョンは1年に1回はサマーカットしちゃいます。マリンはまだ毛が伸びてないの
で、しません!!
おいしそうだな!!と思ったら!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!最近ブログランキングがあがってると無性にうれしい単細胞なマリアンです。


今日の夕食です

画像 1461
今日は娘のバスケを午前中観た後・・・買い物に行って・・・・4時くらいから、部屋でまったりしていました。ここんとこ関東は地震が多いので、万が一に備えてカップラーメンを買い込んで、カセットボンベも
買い込みました!備えあればうれいなし・・・ってね!!
画像 1460
自家製のピザです。バスケを観に行く前に生地を仕込んでいきました!娘は宅配のピザとかはだめなんだけど、うちのピザは大好きなの!!母親冥利につきますね!!
画像 1459
グリーンサラダです!
画像 1458
これは・・・長いものお焼です。長いもをすって・・・それに小麦粉をだしと水で溶いて・・・葱を入れてふっくら焼きました。途中ベーコンを上に散らして・・・焼いた後、醤油をつけて・・・削り節をうえに盛りました。
もうめちゃめちゃおしいです!!
画像 1462
新じゃが芋を蒸して、塩をバターで食べました!!
さて!!今日はもう寝ます!明日はゆっくりしようかな・・・
アップをカテゴリごとにしたら区分できるんだとやっと気がついたおとぼけマリアンに!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!最近ブログランキングがあがってると無性にうれしい単細胞なマリアンです。





ワンズの朝

画像 1449
毎朝の恒例行事!シータとジョンのガブガブ遊び!遊んでるシータに対して、ジョンは真剣です!
画像 1452
マリンも参戦したいんだけど、シータに「まだまだあなたはパピちゃんだからムリよ!!」と言われて
一方的に遊びは中止!!さすが!!貫禄の姉御です。
画像 1450
掃除中の母のそばでいい子をアピール!!でもね・・・今朝4時から母さんを起こしにかかった罪はそれくらいのいい子では、おやつはあげないよ~!!
画像 1451
マリン:そ・・・そんな~・・・私は朝だから母さん起こしてあげただけなのに・・・・そりゃーちょっとやりすぎたかもだけど・・・だんだんテンションがあがってきたんだもの~仕方ないと思うのよね・・・
画像 1455
ジョン:馬鹿だな~おまえは!!母さんの睡眠を邪魔したら根に持つタイプなんだから、あそこはじっと
ガマンしなくちゃ!!まだまだだな!!
画像 1453
マリン:兄ちゃん??なに食べてるの?マリンにも頂戴!!
ジョン;うるさいな~俺の足だよ!!
画像 1454
ジョン:まったく・・・あいつは毛づくろいもしらないのかな??
母:ジョン!!あなたは明日トリマーを予約したわよ!だんだん暑くなるからサマーカット!!してもらおうね!!
ジョン:え???またですか??ん・・・・ま・・・・夏は暑いから・・・・いっか!!
アップをカテゴリごとにしたら区分できるんだとやっと気がついたおとぼけマリアンに!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!最近ブログランキングがあがってると無性にうれしい単細胞なマリアンです。




月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
