

桜の名所

画像 1084
家の近所には、桜並木が延々と続く知らない人は知らないけど、実は名所の桜の名所があります。
画像 1091
この桜のトンネルをマラソンで走る人が今日は多かったです。
画像 1092
桜には実のところ、楽しかった頃の苦い思い出があるだけに、ちょこっと苦手だったんだけど、最近は
開き直って、やっぱりきれいな桜を楽しむことにしました。人生」長く生きてると、いい思い出より苦い
思い出が勝るときもあるけど、過去は過去・・・前を向いて、未来を見なきゃね!!
画像 1090
お二方は桜は見上げることもなく、約1時間の散策をおもに、捜索活動に費やして、いました・。
画像 1085
マリンは合う人によく「何の犬種ですか?」と質問されました。[この犬(ジョン)同じキャバリアです!!」
というと、みんな一様に驚くのね!!やっぱりブラックタンのキャバリアはめずらしいみたいです。
画像 1089
マリンは甘えん坊で、散歩の途中何度も「抱っこしてください!!」せがんでました!が!!最後まで
あるいたけどね!!
画像 1086
外は花がみんな咲き出して、本当にきれいでした。毎日仕事、仕事で、なかなかこういう風景を拝めない
けど、これからは少しずつ、お外にでなくちゃな・・・と思いました。
画像 1094
お散歩の後、お二方をシャンプーして、1人で映画を観て来ました。「ライラの冒険」です。私は映画は
フィクションより、ファンタジーが好きです。だって、現実は厳しいでしょう?せめて映画の中では幸せな
冒険やら、魔法の国に浸りたい・・・
でもどこの世界もあきらめたら終わりです!!厳しくても、先に春があると信じて、自分に勇気をもたないとね!!人生って本当に厳しいものね!!
画像 103
夜はしゃぶしゃぶです。もう春だからお鍋も当分しないかな・・・
しめはもらったおうどんです。乾麺なんだけど、細麺でおいしかったです。
映画のあとお昼寝もしたのに、まだ眠い・・・春だからですかね??

夕食は

画像 1076
急に大所帯になりまいした!娘は昨日1日ミニバスの試合について行ったり、ショッピングモールに連れて行ってもらったり・・・・友人ママさんにずーとお世話になっていました。おまけに最後は歯医者まで・・・
で!!「夕食くる?」ってのりで・・・・大勢と食べるとおいしいですね!!
画像 1080
昼間の間に作っておいたミートソースです。
画像 1078
これはミートローフ・・・正直言うとこの前遊園地に行ったときにねたを作りすぎて、半冷凍しておいたのを
解凍して焼いただけ・・・
画像 1079
手羽のから揚げです。これは娘の大好物なんで、誰にもあげない勢いで食べてました。本当に困った
娘です。
画像 1081
サラダです。家で食べると原材料だけだからお金はあんまりかからないよね!今日はレタスも100円
だったし、手羽なんか100g58円・・・合いびき肉は68円・・・ちょっと外に外食に行くとサラダだって
これくらい大きなお皿だと1000円くらい平気でしちゃうもんね!!やっぱり自宅で作らないとだよね!!
と・・・・・・判っていても・・・・できない日がある!!
これって主婦の矛盾なんだよね!!
画像 1082
これはもらいもののパンです。今日は友人ママもいたので、もらい物のワインを開けました!大満足です。
さて!!今日はこれから映画でも行くかな・・・たまの休日!満喫しなくちゃね!

がんばるマリアン母さんにここをプチとしてね!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す


休日でーす。

画像 1075
今日はもう桜が全開です。とってもあったかな、春の日差し・・・でもたまの休日は一週間分の買い物
に行かなきゃなんです。今日は兄ちゃんから家具屋につれていけ!!と言われていたので、朝から
めずらしく兄ちゃんと出かけました。娘は今日もまたバスケの応援だそうです。じーとできないのは
母の血でしょうね・・・画像 1073
疲れてる私の朝ごはん・・・休日の朝はまったくやる気なしです。
画像 1072
マリンは2階に昇ってきたら自力で降りれません・・・だから自分だけでは絶対に二階にあがってこない
んだけど、母さんと一緒だと、追いかけて昇ってきちゃいます。マリンは何にでも座ります。ひつじさん
重いって言ってるよ!!!
画像 1070
もっかスリッパに夢中です。高いスリッパは買えません・・・
画像 1068
以前はジョン君がスリッパかじり王だったのに・・・最近はすっかり大人の風格で・・・スリッパなんて
かじりません!!
画像 1066
その前はシータは破壊の女王様だったもんね!!今じゃおとなしいいいおばーちゃんだけどね!!
画像 1071
きっと今にとっても大人しい素敵なレディーにマリンもなるよね!!
画像 1069
今日の夜は楽をしようと、元気なうちにミートローフを焼いちゃいました。
画像 1067ミートソースも作りおきしました。私の味はどっか、給食の味らしいです・・・・これって
喜んでいいのか、悲しむべきなのかは微妙なんだけど、ま!!しょうがないよね・・・
さて!!お昼ねでもしよう!!今日近所にニトリがオープンしたので、私のベットのカバーと枕カバーと
クッションを買いました。なんだかすごい贅沢な気分!!!
単純なことで、幸せを満喫できるお手軽マリアンのためにここをポチっとして帰ってね!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す



遊園地に行くぞ!!

画像 1021
今日は卒業記念のお出かけです。豪華に海外旅行なんてできない我が家は、近所の動物公園の遊園地に総勢9人ででかけます。引率2名、子供7人です。いいお天気なんでこんな日はやっぱりお弁当でしょう!!
画像 1020
なんちゃっておにぎりの中身はご飯はしば漬けに胡麻を混ぜたもの・・・具はしょうが焼きに玉子焼き、
胡瓜に人参です。
画像 1024画像 1035
友人ママ作フランクフルトに玉子焼きです。おいしかったよ
画像 1036
煮物です。とってもいい味付け!!友人ママ作です。
画像 1037
サラダです。じゃごの揚げたのがトッピングでついてておいしかったです。
画像 1034
豪華でしょ?昼ごはんはついてすぐに食べました。その後自由行動です。
画像 1055私はこのあと無謀にも「レジーナ」というとっても長い、木のコースターに乗ったせいで、首がおかしくなりました。やっぱりもう年齢的にこんなもん乗ってはいけないのでしょうね~??
画像 1053
その後娘たちと合流して、今度は「カワセミ」に乗ってしまう無謀さ・・・年・・・考えなさいよ!!おばちゃんなんだから!!と自分に言い聞かせました・・・・
画像 1054
今日は本当にいいお天気で、晴れ女全開です!!
久々にアイスクリームなんて食べちゃいました。おいしかった~
画像 1057
娘たちが食べてたとても不思議なアイスです。ちょこっともらったら、めちゃうまでした!!
画像 1058
子供たちは元気そのもので、4時に一旦集合すると、残っていたお弁当を全部食べつくして、その後
鬼ごっこをはじめました。で・・・暑くなったとかで、みんなでかき氷を・・・どんだけだよ・・・
画像 1045
とっても楽しかったけど、もうおばばの私は疲れました・・・
桜も3分咲きで、いいお花見日和・・・やっぱり普段の行いがいいからかしらね?(笑))
疲れてへとへとだけど、明日も仕事のマリアンに励ましのためにここをポチっとして帰ってね!!

b_02.gif"
ありがとうございま~す



疲れてます・

画像 1011
ね!!マリン!夜中にぺろぺろして起こすのやめてね!!母さんお疲れ気味なんだから・・・
画像 1012
マリンは本当にかわいいね!!その顔に母さんは怒れないのよね・・・
画像 1015
でも夜中に起きてしまうのは、昼寝のし過ぎだと思うよ・・・
画像 1014
今日の2人のブランチです。いいよね!!春休み・・・母さんも寝てたな~・・・
2人の大好物のオムライスです。
画像 1017ほうれん草のスープも作っておきました。この他にはご飯を炊いておいたので、足りない人は自分でたべようね!!
画像 1018
今日は年度末もあって、なんだか忙しかったです。帰宅も7時30分を過ぎてしまいました。うちの子供さんたちは春の部屋の大掃除をしてたみたいで、帰宅すると玄関にいきなりゴミ袋が・・・やめてください!!母さんはめちゃめちゃ疲れてて本当にそれだけで頭にきちゃうのよね!!
今日の夕食はひたすら餃子!!ホットプレート餃子は油をあまり使わないから、たくさんたべれちゃいます。
画像 1019
私の餃子の作り方は・・・キャベツとニラをみじん切りにして、塩をしてよくもんで、塩で水をだして~よく絞ります。そこに豚のひき肉を加えて、ごま油と、中華スープの素と生姜を加えてよく混ぜます。このとき
よく混ぜるとおいしくなります。で、皮でつつむだけの簡単レシピです!!でもこのシンプルさがおいしいの!!
明日は仕事を休んで娘達の卒業記念に○○動物公園に行ってきます。朝早起きして、お弁当を作ります。だから早く寝なくちゃね!!
kys明日も早起きしてお弁当を作るマリアンを応援してね!!ここをポチっとしてください。

b_02.gif"




桜が咲いてました~

画像 1004
職場の桜が咲き始めてました。
画像 1003
とっても感激です。今年の春もまた桜が見れました。当たり前??だけど・・・・生きてる!!って
かんじがとってもうれしいです。
画像 1008
これはチキンの塩焼き・・・ウォーターオーブンで焼いたからとってもジューシーでおいしかったです。
画像 1006
これはむすめの食べたひれステーキ・・・この前の残りなんだけどね!!
画像 1007
おむやきそばです。昼に作った焼そばが余っていたので、もう一度炒めて、オムレツにしてみました。
再利用に関してはマリアンは得意技です。
今日は娘も歯医者に行きました。ママ友達が連れて行ってくれました。本当に持つべきものは友ですね・・・私はたくさんのいいお友達が多くて幸せものです。感謝しなくちゃですね!!!
今日は忙しかった・・・・年度末だもんね・・・

ここをポチっとしてね!!今日も1日お疲れ様でした。

b_02.gif"

霧の朝です。

画像 980
昨日は娘の小学校の卒業式でした。絶対に泣かないと思っていたのに、子供たちが大きな声で「呼びかけ」をしていると、いろんなこれまでの楽しかった事、1人で育ててきて苦しかったこと・・どんどん思い出があふれて来て涙がこぼれおちました・・・小さかった娘も今ではいっぱしの憎まれ口をきくほどに大きくなったし、あと少ししかお母さん業の時間はないのだな・・・と思うと、やっぱりさみしさのほうが先に
たちます。自分で自分に「がんばれ!!子供たちを守ってあと少し!!もうひとふんばり!!マリアン
負けるな!!!」と自分に声をかけました。
画像 998
昨日は朝も昼もバタバタで、何だか何を食べたか思い出せないような、食事をして、夕食はバスケの
メンバーの親子で私の行きつけのブルーベリーで改めておめでとう!!!と乾杯して、みんなで楽しい
夕食を食べました。
今日から娘は春休み!!だから昼間にワンズの散歩は行くように申し付けて、私は部屋の掃除やら、
洗濯やら、奴らの食事を仕込んでこれから出勤です。
画像 993その「チェ!!」って顔は不満なの?マリン!!でもおねえちゃんがいるからさみしくないでしょ?散歩も行くって約束したから大丈夫だよ!!
画像 270
はいはい!!行ってくるね!!おりこうさんにしててね!!
画像 999
これはやきそばです。2人の昼食なのかな???朝ごはんなのかな?とにかく大量です。
画像 1001
これはチャーハンです。2人分ですが、我が家の法則は早い者勝ち・・・兄ちゃんが先に起きたら食べられちゃうかもね!!
画像 1000
さて!!がんばるぞ!!行ってきまーす。
疲れてもがんばるマリアンを応援してね!!ポチっとして帰ってね!!また来てね~

b_02.gif"

昨日は久々の休日でした。

画像 971
私はね!!でも友人ママは高校の部活の顧問をしてるんで、休日も関係ありません!!練習試合です。友人の長女も今度高校生なんだけど、すでに部活は始まっているみたいで、朝練習です。2人の
ために私ができるのは、お弁当を作るくらい・・・本当にがんばる友人ママです。
画像 970
昨日の残りの鮭に塩と胡麻を混ぜて、具にしました。茎わかめの刻みをしそと混ぜてみました。結構いけます!!
画像 979
夕食までには2人とも戻ってきたので、またまた楽しい夕食です。沢山つくっても、このメンバーだと本当にあっという間になくなるからすごいです。
私は今日は6ヶ月ぶりに美容院に行きました。もうすっきり!!でもお金もかかったんで、誰に何言われるわけでもないのに、ちょっとだけ罪悪感・・・帰宅後庭をみると、すでに雑草がお庭にぼうぼう・・・・
去年はシルバー人材派遣に頼んで1回6000円で草むしりを依頼していたんだけど、俄然倹約の心が
芽生えて、草むしり開始!!!ゴミ袋3袋があっという間に一杯に・・・でもかなり疲れてしまいました。
画像 976
これはとってもおいしいのよ!!かにのグラタン!正月にまとめて買っておいたカニが冷凍庫に眠って
いたので、ちょうどいいので使いました。作り方はとっても簡単!!ひたすらカニをほじって、ボールに
身をとって、塩、胡椒とマヨネーズであえて、カニの甲羅に戻すだけ!!それをグリルでこんがり焼けば
できあがり!!とってもおいしいんだけど、あっという間に食べちゃうからかにを剥く手間が一瞬でお腹
に入ってしまいます。
画像 977
これも実は正月の残り・・・ホタテの冷凍です。お酒をいれてグリルで焼いて、最後に醤油をたらしてもう
ひと焼するだけ!私はホタテ好きなんだけど、娘はいまいちなんで、ずーと冷凍庫で眠ってました。
画像 978
ふぐ刺身!!豪華でしょ?でもこれも正月の残りなの・・・ラジオショッピングで購入したものの、なかなか食べなかったのね・・・友人の家族が感激してくれたので、真相は内緒にしました。
画像 974
牛のひれ肉のステーキだよ!・・・・・・・・・・これも冷凍庫に正月から眠っていた一品!!普段は質素な
マリアンは晴れの日でもない平日にステーキってなかなかできない貧乏体質・・・・人が来たときは晴れの日だもんね!!
画像 973
鶏の手羽もとのから揚げ!にんにく醤油で漬け込んでおいたので、味がしみてて大人気でしたよ!
画像 972水菜とベーコンのサラダです。レタス・・・・昨日娘が1個まるごと使ったらしくて、サラダの材料がなくて焦りました。ま・・・・だからこれですが、おいしかったよ!
画像 975
チキンライスドリアです。ご飯が微妙に余っていたし、鶏肉もお弁当の残りが微妙にあったんで、思いつきで作りました。これが好評!!私の特技はあまり物大活用!!
見た目豪華だけど、実はマリアン家の冷蔵庫大掃除のような夕食でしたが、その秘密を知っているのは
私だけ!!!!みんな大喜びだったから、黙ってなくちゃね!!!
今日はワンズは娘が散歩に連れて行ってくれたので、大助かりでした。(普段から行けよ!!!)
友人親子がいつ帰るか?ですか?朝一番でです。これ毎回です。少しでも長くいたい・・・という子供たちの希望と、友人ママの久々ののんびり気分のためです。(笑))とっても楽しい休日でした。また来てね!!
6ヶ月ぶりに美容院にいけた!!結構かわいそうなマリアンのなぐさめにここをポチ!としてね!

b_02.gif"

今朝は大所帯です。

画像 957
昨日から15年来の友人一家が遊びにきました。もう子供たちは赤ちゃんからの友達ですから、本当に
家族のようです。
画像 961
玉子焼きです。
画像 962
焼鮭でーす。ちょっと塩が薄かったかな??
画像 960
納豆も今日は大量です。
画像 963
野菜炒めでーす。
画像 959
胡瓜のあっさりサラダです。さて!!これから今日はボーリングに行ってきます。
画像 964
ちょっと早い春休みでした。もう子供たちはおおはしゃぎ!!普段行動をともにしない高校生の長男も
この家族とは幼馴染なのもあって、心を許しているので、みんなで団体行動です。ボーリングでは3対3
のチームに別れて3ゲームしたした。マリアンチーム対友人母チームです。相手は高校の体育の先生
なんで不利?私のチームは私と娘と、友人の長女、
結果は・・・なんと大差で我がチームの勝ち!!何の商品もかけてないのに、大いに盛り上がりました。
その後ショッピングモールに移動・・・友人は普段部活の顧問をしてるんで、土日もない生活・・・
だからたまの買い物には目の色が変わります戦いモードです。
私は途中でリタイア・・・食料品だけ買って、車で寝てました。体力ないからね!!
早く帰ろう!!!と言ったのに,なかなか引き上げないから、結局家に帰宅したのは6時30分・・・・
それからがさあ!!大変!!!お腹が空いた!!!!!!!!!!!!!という子供たちを総動員して、夕食を40分で仕上げて、ものすごくあわただしい夕食のスタートです。
画像 966
ガーリックトーストです。
画像 965
魚介のガーリックワイン蒸し!!ワインにとっても合います!!
画像 969
お手製のピザです。2枚焼いたけどとっても好評であ!!!!問いうまになくなりました。朝生地は仕込んでいきました!!偉いね~マリアン母さん!!画像 968
これは友人長女のリクエストです。エビフライ&ほたてフライ&ひれとんかつです。
画像 967
山盛りサラダです。みんなの食欲はものすごくて・・・あっというまにお皿がどんどん空になります。
私は料理が好きなので、これはとってもうれしい事ですね!!
私は友人と久しぶりに飲みました。やっぱり気のおけない友人とのお酒は格別でした。
友人との楽しい時間を満喫してご機嫌なマリアンにここをポチっとしてね!

b_02.gif"




おじいちゃんのとこに行きました。

画像 943
マリンにとっては初のお出かけです。でも外はあいにくの雨・・・・行き先は羽村のじいちゃんのとこです。
画像 944
どきどきしちゃいます。じいちゃんとこまで1時間半・・・・車は初めてでしゅ!!
画像 946
今朝は朝ごはんを食べないできたので、これが2人の朝ごはんです。1こずつね!!
画像 948私はチーズかまを食べました。
画像 947
むすめは餃子ドックをぺろりと食べました。
画像 952
お昼は福生で有名な海老ニラ饅頭のお店に行きました。店内はこんなかんじです。

画像 956
画像 953
娘の食べた野菜タン麺です。おいしかったそうです!!
画像 954
ニラ饅頭です。えびがぷりぷりでとってもおいしいです。
画像 955
水餃子です。おいしかったよ~
画像 950
帰りは2人で仲良くしていました。
画像 941
疲れてマリンは帰りはぐっすりでした。今度は晴れの日にドックランに行こうね!!!
たまに親孝行なマリアンにポチっとしてね!!

b_02.gif"

昨日の記事です。

画像 917
マリンの朝は早すぎです。本人は昼寝をたっぷりしてるため、体力が余っているため、夜中に目が覚めて、お母さんになめなめしてきて、本当にトホホです・。
画像 918
わかってますか?マリン!!お転婆ぶりにどんどん体力も備わって、母さんへとへとなんだわ~
画像 912あなたたちがいつも2人で遊んで、マリンと遊んであげないからじゃないの???
画像 916
朝食です。
画像 921
ベーコンエッグです。
画像 919
ホットケーキですね!!いつものビックサイズです。
画像 920
りんごとバナナのヨーグルトかけです。
画像 933
今日娘の制服を取りに行こうと娘を誘って外出したのですが、なんとお店はお休み・・・仕方なく、やきとりでも買ってかえろうとしたのだけど、娘の「外で食べたい!!!!」攻撃にあって、ずいぶん抵抗したのだけど、結局外食に・・・いったん車を置いて、家から歩いて10分くらいにある、ブルーベリーに行きました。ご夫婦が2人でやっているとてもアットホームなお店・・・私と娘のお気に入りです。
娘の親友も誘って、数日後に控えた卒業式のお祝いをしました。
画像 925
お店の中はこんなかんじです。イタリアンメニューにオムライスやら、ハンバーグなんかもあります。
決して飲み屋ではないのに・・・私はいつもここでよく飲んでしまいます。

画像 922
やっぱり仕事終わったあとのビールは生き返ります!!
画像 924
前菜とえびの野菜マリネ・・・撮るの忘れてつい食べちゃいました。(笑))
画像 926これはサラミとほうれん草のピザです。娘2人は腹ペコ状態・・・私は2きれやっとたべれました。
画像 927
コーンスープです。2人が頼んだセットについてきます。前菜の次にスープです。私のはえびマリネと
ピザのはずが・・・えびマリネはもちろん娘がすごい勢いで食べちゃいました。全くとほほです。
画像 929
これは娘のベーコンのトマトスパゲッティーです。
画像 930
きのこのあっさりスパゲッティーです。これはむすめの親友が頼みました。
画像 931
これはむすめのオレンジケーキです。
画像 932
娘の親友の頼んだチョコケーキです。
2人ともコーラを3杯飲んで、ご機嫌でした。ま・・・・たまにだしね・・・・よかったよ・・・喜んでくれて!
娘たちにいつもやさしいマリアンになぐさめのためここをポチ!!と是非してね!!

b_02.gif"


おはようございまーす

昨日は車検で車を預けに行って・・・娘とまたスシローに行って帰ってきたら疲れてすぐに寝ちゃいました。
シータとジョンは相変わらず仲良しです。このがぶがぶ遊びは恒例です。
画像 910ほぼ、ジョンがやられっぱなしなんですが・・・
画像 913マリンも参加したくて、兄ちゃんに激突していきます。
画像 914でも兄ちゃんジョンはひたすら無視・・・最近はよりそって寝たりもしますが、お転婆マリンの
相手はできないみたいです。だって、てかげんしないもんね!!マリンは・・・
画像 909これは昨日の朝食です。きのうはカメラを忘れたので、娘の大食い状況を激写できません
でした。
画像 908
目玉焼き、鮭、納豆・・・朝ご飯の基本系です。
画像 907
苺を週末2パック買いました。でも私が食べれたのは、7粒だけ・・・あとは全部兄ちゃんの分も娘が食べちゃいました。奴は好きなものには目がないのです・・・
画像 904
ジョンは散歩にもっとたくさん行きたいみたいです。でも朝しか時間のない母さんは申し訳ないな・・・
と思いつつ、朝の散歩だけは欠かさないように行っています。ごめんね!!ジョン!!!!
画像 900今朝の朝ごはんです。今朝は昨日車検に車を預けに行ったら、納税証明書が切れてて、
ちゃんとしたのをもらってきてくれ!!と言われちゃったので、役所に寄ってから職場に行く事に
しました。遅刻だね!!どんまい!!
画像 901
ウィンナー炒め・・・なんのへんてつもないメニューですね・・・
車検なので、昨日代車を借りたのですが、これがまた、超ぼろい軽自動車で、ナビもないの・・・・
20日に親父のとこに娘を合わせに行くのに・・・ナビなしで行けるのか今から不安です。
画像 903
お味噌汁の卵おとし・・・これはおいしい!!主観の問題でしょうが、私の母がよくこれを
作っていたので、私にはおいしい!!という認識です。
画像 902さて!!そろそろ出かけます。朝これくらいに毎朝でかけられたら、いろいろできるのにね!
今朝は家事がたくさんできて、朝からご機嫌です。
朝から元気なマリアンのためにここをポチっとしてください


b_02.gif"画像
今日は散々でした。車検に出して、代車を借りたのですが、その車がぼろで・・・職場から帰ろうとしたら、動かないのです・・・バッテリーらしく・・・職場の人がブースターをつないでくれたけど、駄目・・
怒り心頭で○○ハットに電話をいれたら、10分したら電話します!!というのよ・・・待つこと結局1時間、
こっちから電話したら、今から車を迎えにやります・・・と時間は2時間後!!!怒り心頭で、
「あのね!予定があるの!!!タクシーで帰るから払ってくれる?代車、家まで持ってきてください!!」
と強気にでたら、「え~・・・・・ちょっと待ってください・・・」と・・・どんだけだよ!!!!!やっぱり女って
なめられるのよね・・・持ち前の鼻っ柱の強さで結局はタクシーで帰宅・・・金額は9260円・・・8時に代車を持ってくるというんで、腹ペコ娘とラーメンでも食べに行こうと待つけど来ない!!!こりゃだめだ!!
と思って急きょ夕食を作りました。ぶり大根とチキンの鍋照り焼きです。疲れて私は、ビールと、チキンを
ほんの少し食べました。
結局来たのは9時過ぎ・・・しかも道に迷って、さんざん電話で聞いてきたので、通りまで迎えに行く始末・・こんなとき、男の人ならこんな対応はしないんだろうな・・・と思うとむかつきました。母子家庭をしてて、悔しいと思う瞬間です。
さて!!もう寝ます。

昨日は・・・・

画像 896
昨日は懇親会でした。とってもあったかいかんじで、1次会も2次会もいいかんじで、終わりました。
花束も頂いて、・・・あ~これで本当に最後なんだな・・・と思うと、じんわり寂しくなりました。今朝この花束をみて、なんか泣けちゃいました。
画像 888
今日は暖かかったので、2匹と遠くまで散歩に行きました。
画像 887
外は春が一杯です。
画像 889
すっかりもう春なんですね・・・・もっと外に出ないとですね!!この2年体育館生活ですっかりj季節を忘れてました。でも・・・忘れるくらい楽しかったのですよね・・・
画像 885
ね!!マリン!!今週は遠出してみようね!マリンは色んなとこに行って経験をしないとね!!
画像 881
家の中だけじゃ、どんどんお転婆になるもんね!!
画像 891
兄ちゃんに無視されても、無視されても、兄ちゃんしか遊び相手がいないんだもんね!!シータ姉ちゃんはやさしいけど、寝てばっかりだしね!!お友達ほしいよね!!
画像 899
今日の夕食です。私は犬の散歩した後、買い物に行って・・・そのあと、つい昼寝をしてしまいました。
起きたあと、夕食を作るのが超めんどくさいモードになっていたのですが、なんとか作りました。
でも朝、昼、ろくなものを食べてなかったので、おいしかったです。
画像 895
サラダはおいしいですね!
画像 897
海老フライです。
画像 892
焼うどんはやる気ないときでも本当においしい・・・私の好きな一品です。簡単でおいしいもんね!!
画像 893
なすの漬物です。娘の大好物です。これを書き始めて気がついたのですが、娘の大好物がなんと多いことか・・・奴は基本、何でも食べます。でも肉系より、野菜系が好き・・・好きなものは他を寄せ付けない
勢いで食べてしまいます。
画像 894
チーズパンです。おいしかったです。今日はひさしぶりに、食材以外に買い物をしました。私は食器を
集めるのが好きです。高価なものじゃなく・・・普通に毎日使えるものがすきなんです。今日はちょこっと
食器を買ったので、ものすごくいい気分・・・本当に安上がりな私です。
安上がりなマリアンの明日の活力に是非ここをポチっとして帰ってね!!ありがとうございます。

b_02.gif"



今日が本当に最後です。

画像 795
卒団からちょうど一週間!!本当に今日が最後の試合です。夜は懇親会で遅くなるので、今日は短いよ!

画像 878娘のお弁当を作って・・・
画像 877
差し入れのスープも作りました。いざ!!行ってきまーす。
休日も娘の応援に早起きのマリアンの励みにここをポチっとしてね!!

b_02.gif"


やっと金曜日

画像 869この顔は何でしょう??あとでのお楽しみです・
画像 852
今朝の散歩は曇り空でした。夕方から雨・・・でももう春の雨ってかんじでした。
画像 853今朝の朝ごはんです。定番のホットケーキの朝食・・・もちもちして、おいしいです。
画像 856ホットケーキというより、パンケーキの味わい・・・何だか朝の暖かホットケーキは幸せを感じます。
画像 857
もやしとウィンナー炒めです。
画像 855
野菜サラダで~す♪
画像 854
今日はホワイトデーでした。これは職場でもらったお返しの一部です。この他にワイン3本、お菓子1箱
もらいました。それを見た娘は、ホクホク顔・・・あんたのものじゃないんだけど・・・と言う間もなく、
娘の胃袋に消えていくお菓子です。
画像 858
中にひとつこんなのがありました。値段がついてるの!!くれたのは独身の50代の一応上司・・・
これじゃー独身だわね!!値段は最低はずさないと・・・(苦笑))
画像 859
今日の夕食です。明日は娘のバスケの最後の試合なので、帰宅時に買い物をして帰りました。そのせいで、帰宅は7時30分を過ぎたので、超手抜きの夕食です。
画像 863
余ったロールキャベツをグラタンにしてみました。
画像 867
これはこれで、こんな食べ方でもおいしいです。
画像 861もやしのナムルです。娘のリクエストなんで作ってきました。結局娘が1人で食べました。
画像 862トマトのシンプルサラダです。私はこれって好きなんです。
画像 871画像 871この顔は・・・・なんか夕食のおこぼれをもらおうと必死のマリンでした。
画像 875母さんにパンのおこぼれをもらうマリンです。ちゃんと「待て!!」はできますよ!!画像 873
母さんは白ワインを飲んで酔っ払いなので、少々意地悪ですが、がんばって、マリンはパンをもらいます。
明日は娘のミニバスケの最後の試合です。夜は懇親会で私は飲み会!!2年ぶりに幹事じゃない飲み会・・・飲むぞ!!!!(笑))
さて!!もうお風呂に入って寝ますね!!みなさん!!よい週末を~
週末ではめをはずしてる、酔っ払いのマリアンに来週もがんばれるようにここをぽちっとしてね!

b_02.gif"


あと一息

画像 841
おはよう!!ジョンは最近夜中に急に吠え出します。部屋の一点をみつめて・・・え??
やめてよ~!!私はちょこっと霊感があるのです。見つめる方向をみても何にも見えないけど、何だか
気配を感じます。・・・怖いわ~!!!でも実害はなさそうだし、気にしてても仕方ないので、そのまま
寝たのですが・・・・昔からよく金縛りにあったり、不思議な現象をみたり・・・でも私のお気楽な性格が
いつも「ま!!いっか!!ドンマイ!!気にしないでいよう」と決めているので、今回もスルーします。
画像 840
マリンと姉ちゃんはそんなの全然気にしないでいつもぐっすり寝てるもんね!!あなたたちはとっても似てますよ!!
画像 843
姉ちゃんを起こしに行って捕まったのね!!困った姉ちゃんだね~
画像 842
今朝の朝食です。なかなかいいアングルって難しいですね~!!
画像 845
鮭と納豆です。定番だけど、おいしいよね!!
画像 844
玉子焼きと明太子・・・正しい日本の朝食って感じがします。・・・私の母が作ってくれた朝食そのもの
なんだもん・・・(笑)
画像 850
今日はまた歯医者でした。とっても痛かった・・・気がしますが・・・実際はそんなには痛くなかったです。
でも歯医者が大嫌いな私はずーと緊張してるので、その様子がよほど面白いのか、先生は何故か私を見ると「クス!!」と笑います。ちょっと心外なのですが・・・どうしても余裕の表情ができない私・・・
まだまだ当分許してくれそうにない歯医者の先生・・・トホホです。駐車場に車をとめたら、娘がお風呂場から顔を出して、「お帰り!!今日はモスバーガー!!♪??」とうれしそうに聞くのです・・・
悪かったね!!今日も母さんの手作りごはんよ!!!と心の中で叫んだ母でした。
画像 846
ワンパターンですが、定番の春巻きです。今週はキャベツが2個あったのですが、全部使い切りました。
キャベツ・・・おいしいよね!!
画像 851
中身は定番のキャベツ、ニラ、豚肉、春雨です。
画像 847
野菜卵サラダです。
画像 849大根と鶏肉の煮物です。
マリンのしつけがなかなか難しいと判断した私は、しつけ教室に行くことを決めました。3月中は忙しいので、4月から・・・何回になるのかな??娘にもしつけ教室・・・あればいいのにね・・・
さて!お風呂に入って寝るまでの1時間ゆっくりします。おやすみなさい!!
!!!!
疲れてもがんばるマリアンにここをぽちっとしてね!

b_02.gif"

はぁあああ・・・・疲れた!

画像 826
本当に毎日の生活は戦争のようです。でも朝お化粧をしてると、マリンもジョンも散歩に連れてって攻撃をしてきます。
画像 829
わかってますよ!!!お二方!!そこで倒れてる姉ちゃんを起こせばいけますよ!!
画像 827
ジョンは朝、玄関の前でお座りをして、いい子をアピールします。「母さん!!早くこのドアを開けてください。」
画像 831
散歩に行くとどこの家もお花がきれいです。私もお庭手入れしたいな・・・・
画像 830
画像 832
今日の朝ごはんです。いつも15分で作って10分で食べちゃう私・・・朝本当にばたばた戦争なの・・・
でも娘は大忙しの私に引き換え、のんびり、優雅に朝ごはんタイムです。
画像 834
目玉焼きに明太子です。
画像 833
鮭の塩焼きです。
画像 835
いつも帰宅途中に夕食のメニューを考えます。「あ~ひき肉があったな・・・あれで何作ろう?コロッケ?
ハンバーグ??あ!!キャベツがあったよな!!じゃ!ロールキャベツにしよう!!」ってなかんじです。
で、今日はロールキャベツにしました。沢山作りますが、子供たちは大好物なんで、あっという間になくなります。残っても朝ごはんで食べちゃう・・・・そんな人気メニューです。
画像 837
うちのロールキャベツは1個が大きいんです。にぎりこぶしくらいあります。私は1個でお腹一杯になります。娘は2個は軽く食べます。
画像 838
薄くコンソメ味にしてるので、ケチャップで食べるのが我が家流です。
画像 836
くらげと胡瓜の中華和えです。娘はこの手がすきです。ほぼ一人で抱えて食べちゃいます・・・・
画像 839やっぱり、帰宅したら、ご飯3合が空でした・・・急きょ6号炊いたけど、なかなか炊き上がらないので、仕方なく、スパゲッティーにしました。ま・・・これはこれでおいしいけどね・・・
今日は仕事が忙しくて、本気で疲れてます。疲れた帰宅途中、呪文のように「めんどくさくない!!」
と唱えて、帰宅後休むことなく夕食を作ります。一旦座ったらたぶん動けないと思うからです。
さて!!お風呂に入って、のんびりするか!!
あ!!あきれた!!娘が炊事場でごそごそ食事後してるから除いたら、桃缶をあけてました・・・
まったく・・・どんだけ食べるんだよ!!!!
ここをぽちっとしてね!
b_02.gif"style="border:opx;">


今日は春でした。

画像 813散歩も今日は暖かかったです。
画像 811
でも・・・姉ちゃんはなかなか起きないんだよね!!だからマリンが毎朝起こすんだよね!!
画像 817
今日の朝ごはんです。朝起きたら、我が家の長男がご飯を食べてしまっていたので、今朝はホットケーキでした。画像 820
大きなホットケーキでしょ!!もちもちでとっておいしかったです。
画像 818
ほうれん草のスープです。熱々でやさしい味です。
画像 819
野菜炒めです。
画像 821
もう3月も半ばですものね・・・春を感じる1日でした。仕事は年度末でめちゃめちゃ忙しかったです。

画像 823
昔はお花とか園芸とか全然興味なかったのに、今は結構庭弄りなんか好きになりました。ここ2年娘のバスケにかまかけて、全然お庭の手入れもしてないので、今年はボチボチしようかな・・・

画像 816職場に住み着いている猫です。いつも無視してる私が、カメラを持って、近くによったので、
緊張してるみたい・・・
画像 812
今日の夕食です。今日は歯医者に行ったので帰宅は7時30分でした。あわてて帰ったら、今朝3合炊いていたご飯が空っぽ・・・・急きょ、冷ご飯をかき集めて、チャーハンにしました。
画像 814
大根と手羽元を圧力鍋でガー!!と煮てる間に、急いでチャーハンを・・・・正直、大嫌いな歯医者の
後は、やる気がおきません・・・でも私の呪文は「めんどくさくない!!めんどくさくない!!」と唱えること・・・めんどくさくなると私は自分一人なら食べません・・・昔1人暮らししたときに1ヶ月で7kgやせた
究極のめんどくさがりです。
画像 815
子供がいるから、私はご飯を作るのだと思います。チャーハンは我が家の冷蔵庫掃除メニューの
代表選手です。でもおいしいのよ~!!
ここをぽちっとしてね!
b_02.gif"style="border:opx;">

昨日は感動しました

画像 794
昨日は娘のバスケの卒団式でした。なんだか2年間本当に忙しかったので、卒団するのが目標だった
のだけど、いざ!そのときになると、こんなに寂しいのか・・・と思うような感覚でした。
変な感想だけど・・・・離婚したとき、娘はまだ1歳になっていませんでした。1人で育ててきて、辛いときも
、苦しいときもあったけど、こんな感動をもらえたので、みんな帳消しになりました。
画像 796
泣かないつもりだったのに、我が子が今までの試合を振り返って感謝の言葉を読み上げたときに不覚にも泣いてしまいました。母親が死んだときも私は泣きませんでした。でも娘の成長には本当に涙がでました。それも嬉し涙が・・・悔し涙はこれまでずいぶん経験してきたけど、涙でもうれしい涙もあるんだな・・
と本当に感動しました。まだまだこれから!!でもここまできたんだな・・・と思うと、うれしかったです。
画像 803
昨日の夕食は6年全員で焼肉に行きました。友人の旦那さんが、卒団記念に!!とみーーんなおごって
くれました。思わぬハプニングに感謝以外の言葉が見つかりません・・・本当にありがとうございました。
画像 804
今朝は朝寝坊しました。なので、簡単朝食です。
画像 805
今日の夕食です。昨日はあったかかったのに、今日は寒かったので、しゃぶしゃぶにしました。
画像 806
もち豚です。本当にやわらかくて、おいしいの!!
画像 808
野菜は水菜とほうれん草です。
画像 807
大根おろしと、胡麻ダレで食べました。しめはうどんにしました。
画像 809
おいしかったよ~
img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/image/e/30.gif" class="emoji" style="border:none;" />ここをぽちっとしてね!
b_02.gif"style="border:opx;">

今日は卒団式です。

画像 784
昨日バスケの監督から、ジョンにプレゼントをもらいました。どうでしょう?ハンサムでしょ?今日はこれを
着て、姉ちゃんの卒団式について行きます。もちろん体育館の外で待つだけなんだけどね!
画像 782
正面はこんなかんじ・・・なかなか僕ってハンサムでしょ?
画像 785私もついて行くの!!というんでセィラねえさんとこの桜姫のお下がりを着せたら丁度いいの
にびっくり!!孫にも衣装・・・女の子に見えるわ~

画像 787
シーちゃんはお留守番だね!!遠吠えしちゃうかな??
画像 788
なんちゃっておにぎりを作りました。パッパとできるし、手が汚れないから私はこれが好きです。今日の中身は豚肉を甘辛く煮たものと人参を煮たもの・・・玉子焼きに・・・ソーセージ!あと胡瓜!我が家の長男
君のために作っておきました。
画像 790切ったらこんな感じです。
画像 791これが私の朝ごはんです。さて!!卒団式・・・泣かないぞ!!!!!!行ってきます。

休日の1日です。

家の近所の梅もきれいに咲いています。もう春ですね・・・
画像 761
私は花粉症と風邪をダブルでひいて、とっても辛い・・・でもお散歩は行きますよ!!
画像 762
ね!マリン姫!!
画像 772
今朝の朝食です。残り物だけど・・・おいしかったです。
今日は掃除をして、洗濯をして・・・買い物に行きたいんだけど・・・なんだか風邪が悪化しそう・・・
このままおとなしく今日は寝たほうが正解だよね・・・娘のバスケの最後の集金なんだけど、明日の
卒団式に出れないとそれこそ大変だし・・・j今日は許してもらおうかな・・・優柔不断の私はなかなか
決心がつきません・・・心のどっかで「寝てなさい!!」って声が聞こえるんだけど、・・・・休日に買い物
しとかないと・・・困るし・・・とうじうじ・・・さて・・・結果はどうなんでしょうね?
画像 773
焼うどんの目玉焼きのせです。
画像 774
マカロニグラタンです。暖かいカフェオレ飲んだら、やっと休日の1日が始まりました。
     ここをぽちっとしてね!
b_02.gif"style="border:opx;">
画像 775
今日は結局買い物に行ったものの、具合がよくなくて、バスケの集金はパスさせてもらいました。で・・・
ずーと寝てました。ね!!マリン!マリンはさんざん遊んで、眠たくなったら母さんのとこにぬくぬく入ってきて、お昼寝してたよね!!
画像 779
明日は卒団式です。泣かないように母さんは意地をはるつもりです。娘はまだ帰ってきません、劇練で、
友人宅に行ってます。どうやら夕食もご馳走になってるみたい・・・母さんは1人で餃子鍋にしました。
やっぱり1人は寂しいな・・・でもおいしいよ!
画像 778
もちろん1人では全部食べてはいませんよ!ほとんど冷凍しました。
画像 780
ほらね~おいししそうでしょう?是非あなたもマリアン亭においでください。

ここをぽちっとしてね!
b_02.gif"style="border:opx;">
画像 775

画像 750

昨日は娘の小学校の謝恩会でした。午後半休をとってかけつけましたが、喉が腫れててやばい感じ
・・・式はとっても暖かないいものでした。本当にもう卒業なんだな・・・と思うとなんだか不思議な感覚
でした。周囲の親子が感動している最中、わが親子は足あそびなんぞして、まったくKY・・・この親にしてこの子あり!!の典型のような馬鹿親子・・・でもそれなりに考えることはお互いきっとあると思うんだけどね!!
画像 756

これは卒業制作です。よその子はみんな難しい漢字やら、自分の名前の一部を彫ってるのに・・・我がアホ娘は「は」・・・・は???ってかんじですが、娘らしくて笑えました。
画像 751

昨日のご飯です。まだこのときはなんとか元気でした。
画像 752

食欲もあったのよね・・・
画像 755
画像 766

日曜日は卒団式なので、そのときの劇練をするために友人宅に終結!7時30分までして帰宅・・
実はこのとき熱が出始めてて、きつかったのよね・・・
画像 764

ato
1日!!がんばるぞ!
画像 768
超ド級のやる気なし献立!!こんな日もあるさ!!
画像 770
やる気がなくてもおいしいやきうどん!!私は焼きうどんが好き!!
画像 769
切るだけのトマトサラダ!
画像 771
超大好きなパン!!でもワインを飲む気力もわきません・・・早く寝て体力回復しなくちゃ!!

ここをぽちっとしてね!
b_02.gif"style="border:opx;">


<画像 739

ジョンは最近めちゃめちゃ甘えん坊です。母さんがマリンを呼んだら、真っ先に母さんのとこにきて、べったり甘えます!!もう本当にべったり・・・姉ちゃんに「中年のマザコン!!」と陰口をたたかれても
平気です。母さんの傍が僕の指定席です。
画像 738

マリンにはずいぶん慣れてきて、最近はびったしくっつかれて寝られても我慢できるようになりました。
えらいね!!さすが!お兄ちゃんだ!!
画像 747

マリンは姉ちゃんが一番好きです。だって、遊んでくれるし、私に一番甘いのよね!!お母さんは、
我が家で一番怖いです。でも・・・暖かいから寝るときは母さんの傍にいるジョン兄ちゃんを乗り越えて
母さんの傍で寝ます。

画像 748

ま!!姉ちゃんは陽気で、お馬鹿だからとっても好きだけどね!!
画像 740

今日の朝ごはんです。
画像 741

鮭と目玉焼き・・・私はこの組み合わせがすきでーす。
画像 742

朝のお味噌汁はほっとしますね!!私は花粉症なので、ここ数日ひどい状況です。ちゃんと耳鼻科で
お薬をもらってるのに・・・のどは痛いし・・・咳はでるし・・・風邪??花粉症??とっても微妙です。
画像 743

今日の夕食です。今日は仕事がバタバタしました。仕事で一番大変なのは人間関係ですね・・・
私の場合、職場では怖いものなしです。出世欲も、誰かに気に入られたいという欲もない私はまさに
怖いものなし!仕事はするので、私を部下にもった上司は苦難の日々です!でも仕事はしますよ!!でも・・・一番難しいのは働いてもらわなくちゃいけない人の動かかたかな・・・甘やかすと
助長するし・・・厳しくするといじけるし・・・まだまだ修行の日々ですね!!
画像 744

娘が食べたがっていた、春巻きです。帰宅後ちゃかちゃか!!と作るのですが、娘はこれが好きです
!安上がりだし、おいしいと喜ぶし!いいメニューです。
画像 745

中身は家の定番は・・・キャベツ、ニラ、春雨、豚肉を炒めて、オイスターソースで味付けして、片栗で
とじたものです。中身はあまった野菜でOKですが、欠かせないのが我が家では春雨です。
画像 746

今日は寒かったので、鍋焼きうどんにしました。体は暖まるし、とってもおいしかったです。
今日もお疲れさまでした。

画像 731

マリン!朝3時に起きるのは辞めようよ!!おまえは昼ねしてて元気だろうけど、母さんは疲れてるし
もう少し寝たいのよ~画像 730

マリンは本当に元気です。決定的瞬間!ベッドからソファーにジャンプして部屋中飛び回っています。
画像 733

朝だよ~お二人さん!!まだ外は暗いし、眠いよね!!
画像 725

今日の朝ごはんです。
画像 726

大好きな鮭です。
画像 727

大根のお味噌汁・・・甘くておいしいです。
画像 728

今日の夕食です。今日は歯医者に寄って帰りました。・・・当分歯医者通いが続きます。トホホ・・・
画像 729

マカロニグラタンです。
画像 732

カツ煮です。おいしかったです。
画像 735

白菜の煮びたしです。
画像 737

線キャベツね!!
疲れてへとへとだけど、まだ週の初め・・・がんばらなくちゃね!家に帰ってきて、お風呂に入って
寝るまで間、ベットでまったりする時が今の私の一番の幸せな時間です。
時々、自分の毎日にうんざりしたり・・・自分の運のなさにげんなりしたりもするけど、きっとそのうち
楽しいことも、いいこともきっとあるよね!!3年前に悲しみのどん底にいたころより・・・一日一日が
とても大切で、貴重な日々に思えます。悲しみのあとには必ず笑顔の日々が来るものです。さて!
明日もまたがんばろう!!

しまった!!

画像 676

また失敗です。実はまだ写真の加工ができないのです。で・・・昨日、今日の写真が間違ってサイズがでかいのでアップできないのです。悔しい・・・・
でも今日は疲れてくたくたなので、この間消してしまったと思った日の食事をアップしちゃいます。
画像 680

実は今朝は寝坊しました。7時に家をでなくちゃなのに、起きたら7時・・・びっくりです。あわてて用意して出かけたので、今朝はラーメン半分なのよね。
画像 675

夕食です。
画像 677

コロッケ盛り合わせです。ほくほくでおいしいですよ~
画像 683

鮭の塩焼きです。私はシンプルだけど焼き魚が好きです。昔は嫌いだったんだけど・・・志向は変わりますね!!
画像 682

長いもの千切りです。ポン酢で食べるとおいしいです。
昨日、今日の写真はまた今度アップしますね!昨日は娘のバスケで群馬だったので、帰宅も7時近くになって、娘のリクエストで焼肉を食べに行きました。バスケ友達の家庭も途中から合流して楽しい時間をすごしました。でも・・・クタクタ・・・今日は1日仕事をしながらぐったりでした。
昼休みに車で寝たらよく寝ました。今日は早く寝てなんとか一週間がんばらねば・・・
写真縮小の技術は・・・・そのうちがんばりまーす。

疲れました~

画像 655

今日は朝5時から起きて娘のバスケのお弁当当番だったので、がんばりました。
画像 659

群馬までの遠出だったので、用意万端!!気合十分だったのに・・・ある親子の問題で6年の親が
巻き込まれる形で出発が1時間遅れました。今日は散歩にも行けない予定だったのが、思わず行けちゃいました。ひたすら電話を待ってる間に、みんな寝ちゃいました。
画像 661

世の中には色んな考え方がありますが、私はこの2年そのお母さんの言動や思考に悩まされ続けました。でも他人だし、もう関わらないだろうので、ひたすら我慢してきました。けど・・・許せないのは
いい加減な気持ちで親子ともどもバスケに関わっている事・・・指導者はみんなボランティアです・・・
感謝の気持ちがあれば、できない言動に今日は怒りで手が震えましたが・・・あと少し・・・私の私情で、来週に迫った卒団式を面白くないものにしたくなかったので、今日もひたすら我慢しました。
いろんな考え方があっていいけど・・・私は人様に迷惑をかけない!!それがやっぱり基本だと信じたいです。
画像 668

今日はお弁当当番でした。あと少しで終わりだと思うと、本当に寂しいです。心をこめて作りました。
画像 670

私は基本的にご飯作るの好きですね・・・
画像 671

私の玉子焼きは母譲りです・・・この玉子焼き器は母の形見です。ふんわり・・暖かな、あの玉子焼きは私にとって母の味なんです。だから娘にも覚えてほしくて、いつも玉子焼きを焼きます。
画像 669

今日は面白い料理を考案しました。
画像 652

なんちゃって海苔巻きおにぎりの具に肉巻きを入れてみることです。どうなるかは私も未知の挑戦です。
画像 654

じゃじゃーん!!顔みたいでしょ!中身は肉巻きに胡瓜・・・玉子焼きの残りに、スパムです。これは
いけます!!おかずなしで十分いけます。私の新しいメニューになるかも
画像 653

これはお弁当当番で持っていった形です。
今日はお昼は群馬で・・・夜は家で残り物を食べたけど・・・正直カメラとるの忘れていました。(笑)
明日も群馬です。明日もお弁当がんばります。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
