

勉強中です!

002_20110703085807.jpg
今日はこの子も一緒に出かけました!
001_20110703085858.jpg
風をうけて気持ちよさそうでしょ!!
さて・・・・どこに行くんですかね??
004_20110703090134.jpg
本日は那須にきました!!
お店をするのにあれこれ場所を物色中です!!

009_20110703090254.jpg
天気予報では雨だったのに・・・
天気は晴れ!!!

いつも母さんがでかけると雨はふらないのよね・・・
008_20110703090407.jpg
テラス席は・・・正直暑い!!せめて日よけとかつけてほしい・・・

食事は・・・・ん・・・・・どんまい!!
007_20110703090510.jpg
でも値段は安いですよ・・・・

カレーセットでドリンクは別で680円くらいでした・・・
私のグリーンカレー・・・ほうれそうのカレーでヘルシーですが、
味は・・・・ん・・・・どんまい!
010_20110703090725.jpg
食後のシャーベットはおいしかったです!!
景色はいいですよ!!!
006_20110703090805.jpg
南斜面の雑木林でした!!
敷地は・・・母さんの理想でしたね!!

広くて・・・・自然がいっぱいで!!
田舎!!!!

これが母さんの理想です!!

今はインターネットとナビがあるんで、
辺鄙なとこでも人は来るみたいです!!

ああ・・・・はやく実現したいな・・・・と
しみじみ思いました!
014.jpg
室内はこんなかんじです!!
ここはコツコツとオーナーさんが建てたそうですよ!!
015_20110703091127.jpg
これは奥様の作品かな・・
センスありますよね!!
カフェKです!!


さてと・・・・もう1件行きました!!
そこは室内OKの小さいドックランのあるお店
016_20110703091719.jpg
いろいろ勉強になります!!
017_20110703091750.jpg
さて・・・どんなお店にしましょうかね???

夢が膨らんだ・・・そんな週末でしたよ!

帰宅するとなぜか娘が増殖してまして・・・
試験前なのに泊まるそうで・・・・

3人でキャッキャ言いながら焼肉を肉食系女子らしく
ガツガツたべてました・・・

やれやれ・・・今朝ごはんを食べたんで・・・
これからもう一件の友人宅になだれ込むそうです・・・・

それにしても暑いですね・・・・・
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



夢の世界

004_20110626090704.jpg
昨日は夢の世界に行きました!!!!

母さんもシーは娘が中学のときにバスケットの子供を
連れて行ったときが最後です!!

ええ・・・あの時・・・ちっとも楽しめず
ひたすら順番とりをさせられましたよね・・・

ディズニーシーは48歳の母さんは大好きですとも!!
若い人に笑われるかもだけど・・・気持ちは
若いんですよ!!!
006_20110626091244.jpg
外国にきたような・・・・そんな感激があります

天気も前日の溶けるような暑さはなく、むしろ涼しい・・・
人ごみは・・・ちょうど中、高校生が期末試験前なんで
ほとんどいないので、そんなに混んで一ません・・・

007_20110626091503.jpg
いつもとは違う大人の楽しみかたをしましょう!!
あまり乗りものにのることはしませんでした
009_20110626091635.jpg
母さんはドライバーではないので、朝からこんな楽しみを
しましたよ!!

ああ・・・・おいしい!
011.jpg
風もあって、涼しいの!!
日ごろの行いがいいからですね!!!!
抜群のコンディションの1日です!
天気予報では雨なのに・・・雨も降りません
012.jpg
全然並ばずに・・・船旅   シー一周です!!
013.jpg
風がいいですよ
015.jpg
子供といっしょでないディズニーランドもシーも初めてです!
017.jpg
ゆっくりと異国情緒を楽しみました!
もちろんお土産は買いましたよ!
019.jpg
これが一番人気らしいです!
034.jpg
この子を買っていただきました!
母さんは携帯ストラップを!!

020.jpg
お昼は中華にしました!!
おなか空いてたのでついついばくばく食べちゃいましたよ!
023.jpg
その後も歩いて・・・歩いて・・・

ええ・・・年寄りなもので、2人で疲れちゃいました!

休憩をなんども取りながら・・・・やっと1周してきました!!
すると・・・ちょうどショーの時間!!
いいタイミングです!!
座ってショーをみましょう!!
027.jpg
すごい音響!!!!
夜のショーは見たことあったけど、昼間のははじめてです!!
028.jpg
歌もおどりもすごい!!!
感動しちゃいました!
029.jpg
簡単に夢の世界に入れる・・・48才!!!!

ええ・・・おばさんですが・・・気持ちは何度も
いいますが、若いんですよ!
030.jpg
足が疲れちゃったので、本日は4時でギブアップ!!!
今度は平日の夕方から行こうと思います!!

帰宅途中に今建設中のこのタワーも見えましたよ!!

家に帰ったのは6時まえ!!

娘に帰宅は11時くらい・・・と豪語して出てきた
だけに・・・・ちょっとだけ馬鹿にされました!!

ああ・・・楽しかったです!!
いいですね!!

今までがんばってきたご褒美です!
人生ツーペ!!ってよく言うでしょ!!
若いときに苦労してきたし、がんばってきた母さんは
この先はきっと楽しいことがたくさんあると信じます!
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・








お久しぶり

1391.jpg
ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・・
パソコンが壊れてしまって・・・自分も忙しかったので、放置してしまいました!
いやいや・・・・この画像は5月の最初に伊香保に行ったときのものです!
1390.jpg
ちょうど園内は桜が満開でた。幼稚園の遠足でいっぱい!!
1392.jpg
グリーン牧場は伊香保に泊まるとただになるみたいですよ!!
普通だと2000円かかるから・・・
事前に宿に申し込んでおくといいみたいですね!
1394.jpg
宿は「喜びの宿 しんき」
部屋は展望室にしました!
露天風呂も気持ちよかったですよ!
1401.jpg
食事は部屋食でした!
特に目玉はなかったけど・・・

そこそこ手作りだったし・・・
おいしかったです!

伊香保といえば・・・階段が有名だというので
でかけてみました!1398.jpg
こんなかんじです!
階段の両脇には
1395.jpg
こんなお店があって・・・・
色浴衣をきて・・・・カランコロンと
歩き回るのには情緒があります!
1399.jpg
若いときは・・・・遊ぶ場所がないとたいくつかも
だけど・・・・母さんの年になると・・・
とってもこれがいいかんじでした!

翌日は軽井沢アウトレットによりました!!
1403.jpg
ここではしだれ桜が咲いていました!
肌寒かったですね!!

ブログをさぼっていると・・・写真を撮是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










・・

またこつこつアップしますので、みなさんよろしくね!

ご心配をかけてしまって本当にごめんなさいね!

ピクニック

IMG_1920.jpg
昨日はぽかぽか陽気の関東地方!
栃木県のみかも山公園に行きました!!
IMG_1921.jpg
そめいよしのはまだつぼみですけど、
かわず桜は満開!!お天気もよく、あったかな日差しでした!
IMG_1919.jpg
軟弱ものなので、楽チンでピクニックしちゃいましたよ!!
これはワンコ連れは乗れません!!
IMG_1922.jpg
お昼は・・・ありあわせですが、お弁当を作ってきたので、
のんびりと日向ぼっこをしながら食べました!
IMG_1924.jpg
花センターに行くとそこには花園が・・・
お花も買えるみたいで、みんな中高年の人が
こぞって集まっていました!

IMG_1928.jpg
大きな温室もあります!!
入ってみましょう!!
IMG_1931.jpg
蘭の花がいっぱいですね!!
IMG_1932.jpg
いい香りがします!!
IMG_1933.jpg
色とりどりの花が咲き乱れていますね!!
うっとりしちゃいます!!
IMG_1936.jpg
青い宝石と言われている、珍しい青い蘭の花IMG_1937.jpg
初めてみましたよ!!!
綺麗・・・ってか・・・面白い!!
IMG_1939.jpg
こんな大きなものも・・・
インドのほうの草みたいですよ・・・
名前を覚えてこない・・・・
それが母という人です
IMG_1925.jpg
震災の影響でイベントは中止だそうです!
でも・・・こんなときだからこそ・・・
花も余計に綺麗に・・・可憐に・・・
思えました!

IMG_1929.jpg
震災の影響で沈み込んでしまったかのような日本!
どんな時でも・・・立ち上がらないとですよね!!
少しでも元気を出してほしくて・・・
綺麗なお花をアップしてみました!!

被災された人たちも・・・またきっとこんな穏やかな
日常が戻ってくると信じています!!


昨日はひさしぶりにのんびりとした休日を過ごせた
母さんです!
さて・・・今日は・・・娘の高校の準備で忙しく
なりそうです!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



















佐野へ行く

IMG_1716.jpg
土曜日に栃木県佐野へ行きました!!
道の駅に寄りましょう!!
IMG_1713.jpg
自家製のあげもち!!あられですね!!試食してみると
懐かしい味です!!
昔おばちゃんが作ってくれた味でした!!
IMG_1715.jpg
道の駅にはさまざまなものが売っていますね!!
たらの芽 天ぷらにしたらおいしい春の山菜ですね!!
IMG_1711.jpg
これ・・・なんだと思いますか???
近づいてみましょう!!
IMG_1712.jpg
なんと・・・めだかです!!
すごい・・・こんなものまで売ってるなんて・・・
と妙に感心しまくる母さん!!
IMG_1710.jpg
あれこれチョイスして、野菜をゲットしました!!
IMG_1725.jpg
お昼はここです!!
草木真里野という無国籍のお店!!
いかにも女子が好みそうなお店です!!
IMG_1721.jpg
母さんの食べたのはこれ!!すごいおいしそうでしょ!!
これで980円です!!
IMG_1722.jpg
相方さんの食べたのがこれ!!ステーキランチ!1380円!
安くてすごいボリュームです!!

IMG_1723.jpg
デザートに食べたのが・・・母さんのはシフォンケーキです!!
正直・・・・ランチだけで充分でした!!
お腹一杯になっちゃったよ!
IMG_1724.jpg
相方さんもびっくりのこのボリュームのあるデザート!!
運ばれた瞬間に失敗したと思いました!!
え・・・味はおいしいんですが・・・お腹が苦しい・・・

この後佐野のアウトレットを探索して・・・
帰りにはラーメンを食べて帰りました!!

天気も良くていい1日でしたよ!!
次に行く時はお弁当をもって、日向ぼっこがいいかな・・・
と思った・・・ほのぼのした休日でした!!

今朝はアップできなかったわ!!
ちょっと風邪をひいたみたい・・・今日は薬を飲んで
早く寝ましょう!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
